忍者ブログ
過去日記です
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
[PR]
2026/03/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/15 (Thu)
↑日和キャラはだいたいそうだよ!!

黒眼の閻魔描いてて思いました……
他にも紅眼とか金眼銀眼とかカーキ・アイとかオッド・アイとか色々描きましたけども…

黒眼も萌えます




そんなことは置いといて
大好きなサイト様復活です!!受験が終わるまで予断は許されませんが嬉しい限りです!!はぁ……またあの方の素敵妹太が読めるかもぉ~vvvv
ていうか早く受験シーズン終わらないだろうか……3月なったら多分片思い様増えますよ(自重という言葉をしらんのか)

というか最近、動画作りとペット系ブログにかまけてあまり同人系に行けてないです(そろそろ欠乏症になります)

でもでも!ブログの中でペット系は史上最強ですよ!ペットの可愛さもですが飼い主さま方も可愛くて両方のファンです!!
ねこ&犬は私の中で不動の一位ですが最近インコの可愛らしさにも目覚めましたよ!熱帯魚も可愛いです!

そういえば私のHNって毎回動物の名前入ってるんですが毎回ネーミングセンスを疑います

猫好ってなんだ…まんまじゃないか……

サイト名にしても『ぷろぺらるはーと』ってなんだって感じです
オフ会の時の紹介すんの恥ずかしかったです

オフ会といえばヒヨンリの参加したいな…

んー…でもまだ行けるか分かんないです
一応主任には『2月28~3月2日まで休みが取りたいんですが…』と言ってるんですが……主任曰わく『2月から1人産休入るからいてもらわなきゃ困る』らしいです
出産はめでたいですが人手不足のバカ野郎です












そういえば今日で一周年だ
PR
2009/01/13 (Tue)
というか高杉×太子でした
しかもショ太子でした……
むっちゃイチャイチャしてて夢の中だというのにキャーキャー騒いでました私

なんかSっぽい人×太子が好きみたいです
そしてショ太子好きです
三次元だと熟年好きなんだけどなぁ(笑)

さて今日は早出だったので帰りに図書館行ってきました

あれですね…活字は眠くなる
朗読も眠くなります
計算してても眠くなる
あと動いた後は眠くなる

なんだか文系でも理数系でも体育会系でも無い体質です
ていうか勉強に向いてない体質(体質のせいにするなよ)
なんだか遊びほうけた小中高をやり直したいです
あーもう私バカだなぁ
仕事で毎日怒られっぱなしなので気分転換に改装したい(バカ)
バトン部屋作ろうかなぁと思うのですが携帯で
あと日和のパロをちゃんと書き直したい…というか………やりたい事が多すぎる

あと誰か平日の夜に遊んでくれる人いないだろうか(いないから)

2009/01/10 (Sat)
どうも……最近、中島みゆきさんとか井上陽水さんとかばっかり聴いてる者です(なにこの二十代前半)
でも嵐とかちゃんと聴きますよ!パフュームとかJUJUとか最近エンドレスですよ!!


さて動画…作ったっていうか以前作っといたのをアップしたんですが……25に二個上げました…
うぅ…もう卒業したつもりだったのに……

ちなみにAPHです(ヲイ)【腐向けAPH】タグで異彩を放つ馬鹿がいたら私です

ムビメカにも慣れたので太閻太でなんか作りたいです……中島みゆきさんの【一期一会】とか本気で太←←閻ソングですよ

太閻も閻太も大好きだぁぁぁぁ
でも閻太の場合はエッチ無しです
太閻の場合は……語ると長くなるのでやめとこう……
バレンタインまで意味なくエ□封印☆





次回の更新は京えみ京か妹+閻になります

今月中に書き終えればいいな……

パロは一回全部書き直したいです(遠い目)
う~もっと伏線散りばめときゃよかった
プロットを立てずに書き始めるからですよね

2009/01/07 (Wed)
年賀状ありがとうございます

今年は年末年始が無駄にゴタゴタしてて出せなかったんですが来年こそはちゃんと出したいと思います

今年は丑年なので竹中さんをいっぱい書きたいです(関係ない)ぬらりひょんの孫の表紙が竹中さんに見えるのは私が竹中さん好きだからに他ならないと思います






あぁ眠いよぉ…でも眠れないよぉ…
うう…頭脳労働向いてないんです…肉体労働だけさせて下さい…人手不足のばかぁ!!
派遣切りはみんな医療福祉分野来ればいいよ…給料低いけど…………京えみ京チャットやりたい(ボソッ)

京えみ京って何ぞや?って方…ツンSとMデレのバカップルです(違います)
猟奇的で男前だけど乙女なえみか×頭良いのにアホで浮気症な京介の百合カプです(違います)

はぁ疲れた時は京えみ京に限りますね
BLが情熱ならNLは癒やしです……
あとGLはファンタジーですv
略してGファンt



さて、なんだかパソコンある(エアコンなし)部屋が寒すぎてキーボード打つ手が悴みます…(室温4度)
最近更新停滞してますがリンクページだけはちょくちょく変更してます(閉鎖や移転されてるサイト様は変更してます)












「おののいなふ」を一発変換したら「尾野の否普」って出ました

2009/01/02 (Fri)
キャラブックみながら思ったんですが太子と同じ年代の人いませんね……
ん~タイムマシン使えば太太は有りですよね(新年早々なにを…)
でも太一くんは入鹿さん以外に興味なさそうだなぁ……あ、入太は存分にイケる派です

あと太子って人外組に狙われそうですよね
北太と鬼太も結構イケる派です

さて現実逃避終了

現実では妹+閻(あくまで+に拘る)を執筆中
なんていうか他カプの場合は“むっつりツンデレ”と“ひねくれ天邪鬼”がデフォなお二方ですが妹+閻の時は素直で自然体がいいですねぇ…

ていうか…ひねくれ天邪鬼て…どうりでウチの閻魔可愛くない筈だよ



そんなことは置いといて…正月ですね……我が父ことシュラン=ノンダクレール(50歳)が昼間っから酒浴びしてます

もやは正月の風物詩ですね




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]