忍者ブログ
過去日記です
[251] [250] [249] [248] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
[PR]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/15 (Thu)
↑日和キャラはだいたいそうだよ!!

黒眼の閻魔描いてて思いました……
他にも紅眼とか金眼銀眼とかカーキ・アイとかオッド・アイとか色々描きましたけども…

黒眼も萌えます




そんなことは置いといて
大好きなサイト様復活です!!受験が終わるまで予断は許されませんが嬉しい限りです!!はぁ……またあの方の素敵妹太が読めるかもぉ~vvvv
ていうか早く受験シーズン終わらないだろうか……3月なったら多分片思い様増えますよ(自重という言葉をしらんのか)

というか最近、動画作りとペット系ブログにかまけてあまり同人系に行けてないです(そろそろ欠乏症になります)

でもでも!ブログの中でペット系は史上最強ですよ!ペットの可愛さもですが飼い主さま方も可愛くて両方のファンです!!
ねこ&犬は私の中で不動の一位ですが最近インコの可愛らしさにも目覚めましたよ!熱帯魚も可愛いです!

そういえば私のHNって毎回動物の名前入ってるんですが毎回ネーミングセンスを疑います

猫好ってなんだ…まんまじゃないか……

サイト名にしても『ぷろぺらるはーと』ってなんだって感じです
オフ会の時の紹介すんの恥ずかしかったです

オフ会といえばヒヨンリの参加したいな…

んー…でもまだ行けるか分かんないです
一応主任には『2月28~3月2日まで休みが取りたいんですが…』と言ってるんですが……主任曰わく『2月から1人産休入るからいてもらわなきゃ困る』らしいです
出産はめでたいですが人手不足のバカ野郎です












そういえば今日で一周年だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、お久しぶりです!
一周年おめでとうございます^^!
これからも、ご無理なさらず頑張って下さい^^

短いですが、これにて失礼します。
凍雨 2009/01/16(Fri)01:42:03 編集
無題
こんばんは、深海魚です。
去年の9月に「超☆未完成。」を始めて今回はブログが移転すると共に名前も変わります。

新ブログ名
ミカンセイ。
名前の最後の。の部分も忘れずにつけて下さい。
現在はまだオープン前なのでブログは閲覧が出来ません。
オープンは2月1日です。
今週は通常通り更新しますが、来週からは新ブログに備えて更新するのが遅くなります。
リンクの張り替えをするのは出来れば来週からが良いのですが、時間があるときにでもお願いします。
忙しい時期ではありますが、今後も「ミカンセイ。」を宜しくお願いします。

※コピペですみません…。
そして遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。
深海魚 URL 2009/01/19(Mon)20:36:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]