忍者ブログ
過去日記です
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
[PR]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/02 (Sat)
アップしました

自分で作った【眠っている愛しい人へ5のお題】を使用

1.道理で静かなわけだ
2.君のことが大切なんだ
3.子守歌でも歌おうか
4.チューするぞコノ野郎
5.そろそろ起きて下さい

です(恥)
今んとこ妹←太と京→えみだけですが…近いうち他のも書けたらいいです

ていうか早く鬼閻を書きたいです

まぁ明日は節分なので鬼閻は外しとこうかな(あえて)←



てか最近アベミハがヤバいです

昔からツッコミ×ボケっていうか保護者×被保護者っていうかヘンタイ×ヘタレっていうのに弱くて…

でもやっぱり部活引退するまでくっついて欲しくない
チヨちゃんとかルリちゃんと付き合って欲しい

主人公×マネージャーは王道だと思います
他にもアベチヨ・ハマモモ・カノルリ・応援団(名前忘れた)×チアの子(名前忘れた)とか最高です(マイナー)

応援団とチアは一緒に垂れ幕作ったり応援考えたり衣装合わせたりとか………ヤヴァイ萌えるーーー!!


申し訳ございませんNLラヴが暴走いたしました

あと復活にもハマって…
山獄と山ツナと獄ツナと獄ランと獄ハルと骸髑と骸雲がXスクが大好きです




…そんな話は置いといて

今回拍手を書いてて
京→えみは本当切ないなぁと思いました(私が書くとその切なさを表現出来ませんが)
もうほんとうちの京介は寂しい奴なんです~
政宗とえみかで京介をどげんかして欲しいとです~

妹太はあれですね妹子が実は起きてたりしたら面白いですね
うちは妹太でも太妹でもとにかく太子が妹子を大好きなんで…あんな風に真面目な気持ちを聞かされたら複雑な心境になりそう




では、「やずや」のCMを見ると何故か泣きたくなる通乃でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]