忍者ブログ
過去日記です
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
[PR]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/30 (Wed)
aikoの新曲3月5日リリースという事は来月からプロモーション月間に入るって事ですよね
またいっぱい雑誌立ち読みしなきゃ(買えよ)
aikoは露出少ない分、見逃す事も少ないので有り難いです(Kinkiなんて見逃しまくりですから)
たまに音楽専門誌に載ってたりするからビックリです(歌手だから!歌上手いから!)




うん!ここは何サイトだ!?

A.日和とハイスコの腐った創作サイトです


スミマセン~興味の度合いが、お笑い>音楽>漫画>服>アニメなので(アニメもよく見逃すんです)


ともあれ此処は女性向けサイト
女性向けの話もしたいじゃあーりませんか


そんな訳で京介の紹介します
いや…ウチにくる人の大半は日和好きだと思うんで少女漫画のキャラは知らないんじゃないかって…(同じ集●社ですが)


増田京介
16~17歳
身長高め(けどHIGH SCOREの中じゃ普通)
色白、ひょろい、泣きボクロ
成績優秀だけどバカ
弓道部(部員に嫌われてる?ため幽霊部員)
大財閥のお坊ちゃま

【家族構成】
絶対裏で悪い事してるだろう女たらしのパパ(素敵ダンディズム)
サドで猟奇的で武器マニアで兄弟想いの長男(職業:刑事)
マッドで冷静で常にメスを持ち歩く人嫌いな次男(職業:監察医)
母親は既に他界・兄達とは腹違い
長男に忠実で組員のような使用人が百人単位でいる。全員男性で大概スーツ姿(コックはコック帽・研究員は白衣)、女性はいないが愛実そっくりのメイドアンドロイドがいる
【恋愛】
えみか大好き、えみかの兄の政宗も大好き
かなりの女タラシで浮気性だが神様(変態)によると意図して浮気性を演じているらしい(何故かは不明)
えみか以外との恋愛はゲーム感覚
さりげに一途と言われている
独占欲が高いヤキモチやき
スキンシップ過剰なかまってちゃんで彼女からウザ(カワイ)イと思われてる
浮気の度に彼女に殴られるが本人曰く『愛を実感できて嬉しい』らしい

【体】
毎日浮気をして毎日殴られるため生傷が絶えない
全身から出血してても平気
肋骨折れても三日で治る
カナヅチを直すため崖から突き落とされても死ななかった
右肩に昔酔っ払った長男が撃った弾に当たって出来た痕がある
頭蓋骨粉砕骨折しても翌月にはケロリ
なんかいつも何処かしら骨折してる様な気がする
毎月吐血してる
毎月包帯巻いてる
なんで生きてるのか不思議

【考察】
なんか名前からしてイイ
増田先生とうすた先生が結婚したらこんな名前ですね…ってヲイ!!すみませんアメリカンジョークですιそしたら婿養子になっちゃうじゃないですか←!?
全ての男と一部の女からもの凄く嫌われてるとこが愛しいです
中学までお金持ちが通う男子校だったらしいです
何故高校でいきなり公立にきたのか…妄想は膨らむばかり
家の使用人から子リスちゃんと言われて「俺、カワイイ!?」とときめいていた
えみか以外の人間はどうでも良いらしいが嵐士達の事は初めて出来た普通の友達として大切に思ってそう
愛実とは悪友だといい
トラブルメイカーだが一番痛い目にあっている
えみかに似ている政宗にはドキドキさせられっぱなし
時々、政宗が本命なのでは?と思われる発言をしている
政宗から何度か襲われかけている
この子ほんとーに政宗大好きだなぁ…




以上、だいぶ偏った京介の紹介でした
これから京介受け仲間が増えると良いです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]