忍者ブログ
過去日記です
[287] [286] [285] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
[PR]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06 (Mon)
タイトルには本気で意味はない!
何故なら私がセーラー属性ではなく学ラン属性だからだ!!

アーハッハッハ


……すみません取り乱しました…

受け子に着流し着せたい病発生ちゅーです
袴もいいな…ふふふ


話はガラシャっと変わりますが
鬼男くんに“ヤマ”って呼ばれたい閻魔とか可愛くないですか?

鬼男くんに山の写真見せて

『ねぇ鬼男くん、コレなーんだ?』

とか聞いちゃったりして…

『写真ですか?』

『違ッ写真に写ってるもの!』

『……(あー…なる程)』


思惑がバレた閻魔
恥ずかしいので意地でも呼ばない鬼男

そんな2人の~♪パーフェクト・ラブ♪


……意味不明ですみません


そういえば昨日の日記で『風魔』って出そうとしたら『腐馬』って出たんですが
腐ったウマ子ちゃんとアラシヤマはある意味お似合いだと思います(ぱふわ)

見た目に頓着しないアラシヤマは本当にいい男…というか
ウマ子の見た目(と勢い)に散々イヤがってたリキッドが酷い男に思えてくる
どうせリッちゃんは隊長とか総帥とか侍みたいな美男子が好きなんでしょ(笑)
でもソージ×リキッドが何故か好きだった私です

















のんすたいる可愛い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]