忍者ブログ
過去日記です
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
[PR]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/27 (Sun)
はい☆本日は日和部屋に鬼閻小説アップしました



さて、ネタがないのでバトンに答えてみます

HIGH SCOREともギャグマンガ日和とも全く関係ない感じです



自己紹介バトン

▼名前は?
⇒通乃猫好です

▼いくつ?
⇒二十歳です

▼職業
⇒介護福祉士

▼趣味は?
⇒音楽観賞(聴く派)

▼好きな異性のタイプは?
⇒表向きは真面目で爽やかなタイプで本音いうと初老の紳士(笑)

▼特技は?
⇒なんでしょうねぇ

▼持っている資格は?
⇒福祉系と商業系

▼アナタの愛する人へ一言
⇒これからも一緒に生きましょう

▼今悩みある?
⇒悩みが無さそうに見られる事です

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒甘い物大好きですね!基本何でも食べますよ~

▼好きな人は?
⇒アンジャの渡部さん

▼回す人を紹介して!
⇒アンカーですから

▼今まで年上と付き合ったことある?
⇒ないですね

▼この気持ちは負けない!ってのあります?
⇒鬼閻+政京への愛?

▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
⇒時刻表を調べます

▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?
⇒とにかくハイテンション

▼好きなお笑い芸人は?
⇒アンジャとくりぃむとライセンスとピースと後もういっぱいです!!

▼自分を動物に例えると?
⇒年寄り猫

▼最後の発信履歴は?
⇒一時間くらい前です

▼最後の着信履歴は?
⇒今日のお昼です

▼好きな芸能人は?
⇒aikoと堂本剛が大好き

▼人生において大切だと思う事は?
⇒愛とお金と幻想

▼最近あったおもしろいことは?
⇒えー…毎日結構おもしろいです

▼アナタは犬派?猫派?
⇒両方好きですけどねーん~猫かなぁ

▼好きなヒーローは誰ですか?
⇒変態仮面(ぇ)

▼クラッシックで好きな曲があれば教えて下さい
⇒えっと…あんま詳しくないです…音は大好きです

▼この一週間以内で買った一番高いものは?
⇒5296

▼デスクトップの壁紙は?
⇒なんか砂浜です

▼ミスドの好きなドーナツは?
⇒ポンデvv

▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒ジョイフル(ファミレス)のドリア

▼一番最近買った漫画は何ですか?
⇒ポケスペですねールビサファで素敵でした

▼好きなキャラの萌ポイントは?
⇒オッサンが好きです

▼今一番欲しいものは?
⇒時間

▼部屋の掃除はどれぐらいの頻度で行いますか?
⇒汚いなぁと思ったら

▼サッカー派?野球派?バスケ派?
⇒野球好きです

▼三大萌を答えて下さい
⇒BL・NL・GL(なんか違う)

▼今どんな服を着ていますか?
⇒ロンTの上にパーカー着て下はジャージ(寝間着)


▼一昨日の夕飯は何でしたか?
⇒煮物でした

▼マイブーム
⇒都々逸(ぇ)

▼ここ最近聞いている音楽でおすすめな歌は?
⇒ずっと聞いてるのはaikoとKinKi、最近はCoccoさんと月子さんとフジファばっか聞いてます

▼お勧めの料理は?
⇒何でも鍋

▼人生最大の恥は?
⇒全ての日々が…

▼一番最近読んだ小説は?(読み途中でもOK)
⇒ハルヒの一巻(まだ途中)






はい!次のバトン





沖田×神楽バトン

●ハマったきっかけは?
⇒銀魂を読んでです(そりゃ)第一印象から決めてました

●表記沖神派?沖楽派?
⇒こだわらないけど沖楽かなぁと思います

●それをどう読んでる?
⇒おきらく(笑)

●どっちが強いと思う?
⇒沖田であって欲しいです

●沖田は基本ロリコン?
⇒いやいやシスコンですよ(コラ)ていうか沖田も若いじゃないですか

●原作の神楽の年齢は?
⇒えっと13~15かな

●3Zの神楽の年齢は?
⇒16くらい

●3Zの二人の成績は?
⇒悪い、けど気にしない!二人ともやれば出来る子

●3Zの二人の進路は?
⇒同じ学校へ進学

●3Zの二人の関係は?
⇒喧嘩ップル(まんまやん)

●金魂の神楽の年齢は?
⇒19歳

●金魂の沖田の役職は?
⇒裏社会の…(ぇ)

●金魂の二人の関係は?
⇒神楽が依頼人です

●告白はどっちから派?
⇒沖田からっしょ

●最終回には結婚する?
⇒しないと思います

●プロポーズの台詞は?
⇒『しょうがない!結婚してやるアル』(まさかの神楽から)

●銀さんの説得方法は?
⇒銀さんは銀さんでラブラブなんで

●海坊主の説得方法は?
⇒決闘…そしてギリギリ勝利

●結婚式の司会者は誰?
⇒新八か近藤さんかなぁ…

●結婚後神楽の苗字は?
⇒沖田

●二人の子供の名前は?
⇒幸音(ゆきね)とか征夜(いくや)とか

●バトンネクスト2名!
⇒えっと…



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6466
------------------




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]