過去日記です
タイトルに意味無し
貴方がこの日記を読んでいる頃
私は夜勤中でしょう…ふふふ…
はい、てなわけでシルバーソウル好きです
普通に万事屋一家が好きです
あと近藤さんはお姫様だと思います
お妙さんは王子様です
でも史実では近土派です(どうでもいい)
あとSM好きとして、さっちゃんは外せないかと…
さっちゃんのポーズとか絵描くとき参考になります(しちゃいけません)
桂さんはちょっと私にはどうしたらいいか分かりません(一般的に好きでいればいいよ)
可愛いけどかっこいいし
かっこいいけど天然だし
…あ、エリ桂エリが好きです
どうでもいいんですが『不幸』を擬人化してみたら本気で切ない事に気付きました
まず存在自体が切ないですよね…『幸せ』の否定系ですし
しかも幸せになったら消えちゃうから…ずっと不幸でいなきゃいけないという…
切ないよ『不幸』
チャットしたいなぁ…
リクニノと星リクとリク攻めとシスター受けと英国紳士攻めとにーに攻めについて語りたいです
PR
どうもノンスタイルの可愛さについて本気出して考えみた管理人です(現実逃避)
なんか最近、花粉症やら何やらで食べなきゃやってらんなくなりました(脂肪フラグです)
うぅ…みんな頑張ってんのになぁ…
ていうか平日の夜半に遊んでくれる人おらんもんですかね…いや私も夜は眠いですが…いいもん音楽駅と赤絨毯で癒されてるから(寂しいな!)
まあ…それはいいとして
妹+閻妄想が膨らんでます
2人の関係性やら日常会話やらそんなんばっかり浮かんでます
もっとストーリーのある妄想をしたいです
閻魔にとって妹子は唯一認める普通の人間で程良く甘やかしてくれる相手
妹子にとって閻魔は太子と似てるけど傍にいると落ち着けて、不思議な気持ちにしてくれる存在
でも妹太で鬼閻(笑)
そんな連作書きたいんですが…ちゃんとプロット立ててから始めたい
でもプロットの立て方がわからない(ダメやん)
はぁ…
話は変わりますが、荒川の星リクは仲良く「ニノさんハァハァ」してればいいよ!と思います
シスターかわいいよシスター…
↑日々、荒川に侵されてる脳内
ヤバい…日和・高得点の新刊はよ出て
ていうか私は早く太閻と京えみ書き上げねば
でも集中力続かないんすよ
太閻で妄想中なのに政→京で変態政宗とかいいなぁと思ったりします
政京おいしいよ政京
あと京介のパパ×めぐみのママとか(マイナーの中でもマイナーな私)
誰でもいいから集中力を下さい
なんか最近、花粉症やら何やらで食べなきゃやってらんなくなりました(脂肪フラグです)
うぅ…みんな頑張ってんのになぁ…
ていうか平日の夜半に遊んでくれる人おらんもんですかね…いや私も夜は眠いですが…いいもん音楽駅と赤絨毯で癒されてるから(寂しいな!)
まあ…それはいいとして
妹+閻妄想が膨らんでます
2人の関係性やら日常会話やらそんなんばっかり浮かんでます
もっとストーリーのある妄想をしたいです
閻魔にとって妹子は唯一認める普通の人間で程良く甘やかしてくれる相手
妹子にとって閻魔は太子と似てるけど傍にいると落ち着けて、不思議な気持ちにしてくれる存在
でも妹太で鬼閻(笑)
そんな連作書きたいんですが…ちゃんとプロット立ててから始めたい
でもプロットの立て方がわからない(ダメやん)
はぁ…
話は変わりますが、荒川の星リクは仲良く「ニノさんハァハァ」してればいいよ!と思います
シスターかわいいよシスター…
↑日々、荒川に侵されてる脳内
ヤバい…日和・高得点の新刊はよ出て
ていうか私は早く太閻と京えみ書き上げねば
でも集中力続かないんすよ
太閻で妄想中なのに政→京で変態政宗とかいいなぁと思ったりします
政京おいしいよ政京
あと京介のパパ×めぐみのママとか(マイナーの中でもマイナーな私)
誰でもいいから集中力を下さい
どうも替え歌って楽しいですね
バラライカの替え歌で『やめないで』って作ったのですが
絶対同じ事考えてる人いる気がします
もっと純粋に音楽を楽しめやとも思います
ていうか、あいこ1位だ!おめでとう!
嘆キスもいいけどmilkが好き~~!
なんか切ねぇよ~あいこ実は私より若いやろ!ピッチピチやろ!
世界一可愛い三十路(女)ちなみに男はロ/ザ/ンの菅ちゃんです
まぁそれは置いといて
ものもらいほっといたら酷いことなりました
ヒヨンリまでに治さねばなりません…
明日眼科行ってきます
では本題のバトンです
別に回されてないのに拾ってきました(回して頂いてるバトンから答えろよ)
世界一長いバトン
【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
名前:通乃猫好
住み:九州某所
年齢:2○歳
職業:医療系
家族:両親と兄2人
身長:156センチ
体重:言えるかぁぁああ!!
視力:0.8くらい?
握力:わかりませぬ
髪型:伸ばしっぱなのでそろそろ切りたい
所持金:八千九百二十円
習い事:ペン習字習いたい
小遣い:なし
(like)
和食:味噌汁
洋食:オムライス
菓子:チーズケーキ
おにぎり:鮭
おでん:もちきん
ラーメン:とんこつ
パン:メロンパン
チョコ:ダース
アイス:ガリガリ君
ガム:風船の実
アメ:小梅
駄菓子:うまい棒
ジュース:ファンタ
お茶:爽健美茶
色:水色
数字:3
教科:自習
ブランド:興味ないです
音楽:Jポップ邦ロック
歌手:aiko・ELT・堂本剛
俳優:最近は妻夫木聡
女優:宮崎あおいちゃん
モデル:non・noの…名前忘れました
芸人:ウッチャン!
スポーツ:野球
海外:ヘ…イタリア
TV:バラエティ
映画:ジブリ
ドラマ:最近みてない
小説:キノ旅
漫画:日和!日和!日和!
雑誌:ジャンプ
運動:散歩(運動?)
季節:秋
動物:ねこ!
香り:無臭
キャラ:太子!閻魔!京介!えみか!
花:桜とか木に咲く系
場所:布団の中
コンビニ:ローソン
マック:ポテト
ケンタ:チキン
ミスド:ポンデ
モス:バーガー
31:いちご!
ファミレス:ジョイフル
(use)
携帯:英雄
ストラップ:無し
パソコン:VAIOさん
財布:今は白
ポーチ:プーさん
バッグ:色々
手帳:ミスドの…
シャンプー:つばき
ボディ:だぶ
歯磨き粉:でんた
歯ブラシ:??
洗顔:びおれ
化粧水:のえびあ
リップクリーム:めんとる
目薬:?
香水:無し
愛車:ぷれお
ふでばこ:ディズニー
シャーペン:普通の
消しゴム:もの
くつ:全・星
お箸:木
お茶碗:木
(now/現在)
起床:7時
就寝:12時
着てるもの:ジャージ
靴下の色:はいてない
パンツの色:…黒
食べてるもの:なし
聴いてるもの:BUMP
テレビ何やってる?:父が囲碁をみてます
右にあるもの:漫画
左にあるもの:漫画
後ろにあるもの:まくら
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65484
バラライカの替え歌で『やめないで』って作ったのですが
絶対同じ事考えてる人いる気がします
もっと純粋に音楽を楽しめやとも思います
ていうか、あいこ1位だ!おめでとう!
嘆キスもいいけどmilkが好き~~!
なんか切ねぇよ~あいこ実は私より若いやろ!ピッチピチやろ!
世界一可愛い三十路(女)ちなみに男はロ/ザ/ンの菅ちゃんです
まぁそれは置いといて
ものもらいほっといたら酷いことなりました
ヒヨンリまでに治さねばなりません…
明日眼科行ってきます
では本題のバトンです
別に回されてないのに拾ってきました(回して頂いてるバトンから答えろよ)
世界一長いバトン
【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
名前:通乃猫好
住み:九州某所
年齢:2○歳
職業:医療系
家族:両親と兄2人
身長:156センチ
体重:言えるかぁぁああ!!
視力:0.8くらい?
握力:わかりませぬ
髪型:伸ばしっぱなのでそろそろ切りたい
所持金:八千九百二十円
習い事:ペン習字習いたい
小遣い:なし
(like)
和食:味噌汁
洋食:オムライス
菓子:チーズケーキ
おにぎり:鮭
おでん:もちきん
ラーメン:とんこつ
パン:メロンパン
チョコ:ダース
アイス:ガリガリ君
ガム:風船の実
アメ:小梅
駄菓子:うまい棒
ジュース:ファンタ
お茶:爽健美茶
色:水色
数字:3
教科:自習
ブランド:興味ないです
音楽:Jポップ邦ロック
歌手:aiko・ELT・堂本剛
俳優:最近は妻夫木聡
女優:宮崎あおいちゃん
モデル:non・noの…名前忘れました
芸人:ウッチャン!
スポーツ:野球
海外:ヘ…イタリア
TV:バラエティ
映画:ジブリ
ドラマ:最近みてない
小説:キノ旅
漫画:日和!日和!日和!
雑誌:ジャンプ
運動:散歩(運動?)
季節:秋
動物:ねこ!
香り:無臭
キャラ:太子!閻魔!京介!えみか!
花:桜とか木に咲く系
場所:布団の中
コンビニ:ローソン
マック:ポテト
ケンタ:チキン
ミスド:ポンデ
モス:バーガー
31:いちご!
ファミレス:ジョイフル
(use)
携帯:英雄
ストラップ:無し
パソコン:VAIOさん
財布:今は白
ポーチ:プーさん
バッグ:色々
手帳:ミスドの…
シャンプー:つばき
ボディ:だぶ
歯磨き粉:でんた
歯ブラシ:??
洗顔:びおれ
化粧水:のえびあ
リップクリーム:めんとる
目薬:?
香水:無し
愛車:ぷれお
ふでばこ:ディズニー
シャーペン:普通の
消しゴム:もの
くつ:全・星
お箸:木
お茶碗:木
(now/現在)
起床:7時
就寝:12時
着てるもの:ジャージ
靴下の色:はいてない
パンツの色:…黒
食べてるもの:なし
聴いてるもの:BUMP
テレビ何やってる?:父が囲碁をみてます
右にあるもの:漫画
左にあるもの:漫画
後ろにあるもの:まくら
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65484
という訳でこっから方言使います
えっと近況ば喋るね
新しいボカロさんのルカ姉ちほげんこつ可愛いばい
でも…今度は男キャラがいいなぁち思うんやけど皆さんはどうなんやろ?
それは兎も角…妹+閻を妄想すると妹太じゃなく太妹っぽくなるのはなんでやろうね
私が愛され攻めが好きで太子が愛されキャラやきんかな?
明らかに鬼←閻なんやけど妹子に呆れられるくらい素直じゃない閻魔っち構図が頭の中で出来とるんよね
んで、閻魔は「妹子こそ太子に素直になりなよ」と思っとると
どこまで乙女なんよ
あとaphな話題でごめんやけど(我慢出来んくなった)
ヨンスと湾ちゃんが百合にしか見えない私はもう終わっとる気いする
ちゅーか今、私ん中で菊ヨンがキテるんやけど(アンタ…)ヨンスの中の国(は?)もあれくらい可愛かったらええとに
にーには可愛いけど男前なんよぉ
にーに×アジアっ子萌え~にーには世界一の勝ち組で決定やね
基本aphは年功序列っちゅうか…
多分私のaphマイナーベスト3は
一位、アサアル
二位、菊ヨン
三位、泰越
やねぇ
ギル√は…マイナーやないですよね!?ギル√マイナーだったら私どうしていいんか分からんです~っ
終了です
自分とこの方言がよくわかりません
ていうか久しぶり過ぎる
更新もしてなくてすみません
花粉症で目が痒くて…うっかりかきすぎて…両目がものもらいになって
パソも携帯も自重してたのです
ものもらいってどうしたら治りますか?(知らねえよ)
なんか荒川住民さんたちの妄想が激しいです
なんていうか…世間様と逆走でリクルート総攻めなんですが(茨道しか通れないのかと)
リクニノは勿論のこと
リク星とか
リクルート×シスター
とか
マリア×シスター
とか
村長×シスター
とか
とにかくリクルート攻めが好きです
聖☆おにいさんも読みたい
えっと近況ば喋るね
新しいボカロさんのルカ姉ちほげんこつ可愛いばい
でも…今度は男キャラがいいなぁち思うんやけど皆さんはどうなんやろ?
それは兎も角…妹+閻を妄想すると妹太じゃなく太妹っぽくなるのはなんでやろうね
私が愛され攻めが好きで太子が愛されキャラやきんかな?
明らかに鬼←閻なんやけど妹子に呆れられるくらい素直じゃない閻魔っち構図が頭の中で出来とるんよね
んで、閻魔は「妹子こそ太子に素直になりなよ」と思っとると
どこまで乙女なんよ
あとaphな話題でごめんやけど(我慢出来んくなった)
ヨンスと湾ちゃんが百合にしか見えない私はもう終わっとる気いする
ちゅーか今、私ん中で菊ヨンがキテるんやけど(アンタ…)ヨンスの中の国(は?)もあれくらい可愛かったらええとに
にーには可愛いけど男前なんよぉ
にーに×アジアっ子萌え~にーには世界一の勝ち組で決定やね
基本aphは年功序列っちゅうか…
多分私のaphマイナーベスト3は
一位、アサアル
二位、菊ヨン
三位、泰越
やねぇ
ギル√は…マイナーやないですよね!?ギル√マイナーだったら私どうしていいんか分からんです~っ
終了です
自分とこの方言がよくわかりません
ていうか久しぶり過ぎる
更新もしてなくてすみません
花粉症で目が痒くて…うっかりかきすぎて…両目がものもらいになって
パソも携帯も自重してたのです
ものもらいってどうしたら治りますか?(知らねえよ)
なんか荒川住民さんたちの妄想が激しいです
なんていうか…世間様と逆走でリクルート総攻めなんですが(茨道しか通れないのかと)
リクニノは勿論のこと
リク星とか
リクルート×シスター
とか
マリア×シスター
とか
村長×シスター
とか
とにかくリクルート攻めが好きです
聖☆おにいさんも読みたい
コ…コメントが…
すみません今さっき、気付きました(アホ)
雫様は返信不要という事ですが、一言いわせて下さい、お疲れ様でした!!今までありがとうございました!
【柏木様】
妹+閻やっちゃってもいいですか!?わーい頑張ってシリーズのプロット??考えてみます(シリーズ無理でも短編何個か作ろう)
リクニノいいですよねー2人揃って可愛いですよねー
でもリクは攻めだと信じてる(笑)ていうか荒川男子は皆さん攻めで良いと思うんだ
ってそんないらん語りは置いといて
レス遅れちゃってすみません…ブログだとやっぱ気付かない事が多いのでBBS置いてみました
では、本当にありがとうございました
二周年目も頑張ります
あ、あと
リンクについてですが
閉鎖サイト様はそっと消します
休止中のサイト様も復活するまでそのままの位置です
今んとこはそうしてます
全然関係ないんですが
携帯をずっとマナーモードにしてるせいか着信音が微妙に古いです
原作もドラマも映画も観てないのに花男……
うちはチャンネル権をお父さんが握ってるのでドラマとか観れないんです……今時の俳優さんに疎いという……
というか私の知識度は芸人≧二次元>歌手>>>(越えられない壁)>>>俳優
いや二次元も好きなものしか観ないから芸人さんのが上かもしれない
芸人さんはお父さんバラエティ好きなので(先程申した通りうちのチャンネル権は父にあります)割とわかります
そういえば方程式覚えられない癖に芸人さんのコント全部覚えてたりしましたねぇ…もう忘れたけど
では眠いので夕寝します(早出だった)
すみません今さっき、気付きました(アホ)
雫様は返信不要という事ですが、一言いわせて下さい、お疲れ様でした!!今までありがとうございました!
【柏木様】
妹+閻やっちゃってもいいですか!?わーい頑張ってシリーズのプロット??考えてみます(シリーズ無理でも短編何個か作ろう)
リクニノいいですよねー2人揃って可愛いですよねー
でもリクは攻めだと信じてる(笑)ていうか荒川男子は皆さん攻めで良いと思うんだ
ってそんないらん語りは置いといて
レス遅れちゃってすみません…ブログだとやっぱ気付かない事が多いのでBBS置いてみました
では、本当にありがとうございました
二周年目も頑張ります
あ、あと
リンクについてですが
閉鎖サイト様はそっと消します
休止中のサイト様も復活するまでそのままの位置です
今んとこはそうしてます
全然関係ないんですが
携帯をずっとマナーモードにしてるせいか着信音が微妙に古いです
原作もドラマも映画も観てないのに花男……
うちはチャンネル権をお父さんが握ってるのでドラマとか観れないんです……今時の俳優さんに疎いという……
というか私の知識度は芸人≧二次元>歌手>>>(越えられない壁)>>>俳優
いや二次元も好きなものしか観ないから芸人さんのが上かもしれない
芸人さんはお父さんバラエティ好きなので(先程申した通りうちのチャンネル権は父にあります)割とわかります
そういえば方程式覚えられない癖に芸人さんのコント全部覚えてたりしましたねぇ…もう忘れたけど
では眠いので夕寝します(早出だった)