過去日記です
アップしました
自分で作った【眠っている愛しい人へ5のお題】を使用
1.道理で静かなわけだ
2.君のことが大切なんだ
3.子守歌でも歌おうか
4.チューするぞコノ野郎
5.そろそろ起きて下さい
です(恥)
今んとこ妹←太と京→えみだけですが…近いうち他のも書けたらいいです
ていうか早く鬼閻を書きたいです
まぁ明日は節分なので鬼閻は外しとこうかな(あえて)←
てか最近アベミハがヤバいです
昔からツッコミ×ボケっていうか保護者×被保護者っていうかヘンタイ×ヘタレっていうのに弱くて…
でもやっぱり部活引退するまでくっついて欲しくない
チヨちゃんとかルリちゃんと付き合って欲しい
主人公×マネージャーは王道だと思います
他にもアベチヨ・ハマモモ・カノルリ・応援団(名前忘れた)×チアの子(名前忘れた)とか最高です(マイナー)
応援団とチアは一緒に垂れ幕作ったり応援考えたり衣装合わせたりとか………ヤヴァイ萌えるーーー!!
申し訳ございませんNLラヴが暴走いたしました
あと復活にもハマって…
山獄と山ツナと獄ツナと獄ランと獄ハルと骸髑と骸雲がXスクが大好きです
…そんな話は置いといて
今回拍手を書いてて
京→えみは本当切ないなぁと思いました(私が書くとその切なさを表現出来ませんが)
もうほんとうちの京介は寂しい奴なんです~
政宗とえみかで京介をどげんかして欲しいとです~
妹太はあれですね妹子が実は起きてたりしたら面白いですね
うちは妹太でも太妹でもとにかく太子が妹子を大好きなんで…あんな風に真面目な気持ちを聞かされたら複雑な心境になりそう
では、「やずや」のCMを見ると何故か泣きたくなる通乃でした
自分で作った【眠っている愛しい人へ5のお題】を使用
1.道理で静かなわけだ
2.君のことが大切なんだ
3.子守歌でも歌おうか
4.チューするぞコノ野郎
5.そろそろ起きて下さい
です(恥)
今んとこ妹←太と京→えみだけですが…近いうち他のも書けたらいいです
ていうか早く鬼閻を書きたいです
まぁ明日は節分なので鬼閻は外しとこうかな(あえて)←
てか最近アベミハがヤバいです
昔からツッコミ×ボケっていうか保護者×被保護者っていうかヘンタイ×ヘタレっていうのに弱くて…
でもやっぱり部活引退するまでくっついて欲しくない
チヨちゃんとかルリちゃんと付き合って欲しい
主人公×マネージャーは王道だと思います
他にもアベチヨ・ハマモモ・カノルリ・応援団(名前忘れた)×チアの子(名前忘れた)とか最高です(マイナー)
応援団とチアは一緒に垂れ幕作ったり応援考えたり衣装合わせたりとか………ヤヴァイ萌えるーーー!!
申し訳ございませんNLラヴが暴走いたしました
あと復活にもハマって…
山獄と山ツナと獄ツナと獄ランと獄ハルと骸髑と骸雲がXスクが大好きです
…そんな話は置いといて
今回拍手を書いてて
京→えみは本当切ないなぁと思いました(私が書くとその切なさを表現出来ませんが)
もうほんとうちの京介は寂しい奴なんです~
政宗とえみかで京介をどげんかして欲しいとです~
妹太はあれですね妹子が実は起きてたりしたら面白いですね
うちは妹太でも太妹でもとにかく太子が妹子を大好きなんで…あんな風に真面目な気持ちを聞かされたら複雑な心境になりそう
では、「やずや」のCMを見ると何故か泣きたくなる通乃でした
PR
aikoの新曲3月5日リリースという事は来月からプロモーション月間に入るって事ですよね
またいっぱい雑誌立ち読みしなきゃ(買えよ)
aikoは露出少ない分、見逃す事も少ないので有り難いです(Kinkiなんて見逃しまくりですから)
たまに音楽専門誌に載ってたりするからビックリです(歌手だから!歌上手いから!)
うん!ここは何サイトだ!?
A.日和とハイスコの腐った創作サイトです
スミマセン~興味の度合いが、お笑い>音楽>漫画>服>アニメなので(アニメもよく見逃すんです)
ともあれ此処は女性向けサイト
女性向けの話もしたいじゃあーりませんか
そんな訳で京介の紹介します
いや…ウチにくる人の大半は日和好きだと思うんで少女漫画のキャラは知らないんじゃないかって…(同じ集●社ですが)
増田京介
16~17歳
身長高め(けどHIGH SCOREの中じゃ普通)
色白、ひょろい、泣きボクロ
成績優秀だけどバカ
弓道部(部員に嫌われてる?ため幽霊部員)
大財閥のお坊ちゃま
【家族構成】
絶対裏で悪い事してるだろう女たらしのパパ(素敵ダンディズム)
サドで猟奇的で武器マニアで兄弟想いの長男(職業:刑事)
マッドで冷静で常にメスを持ち歩く人嫌いな次男(職業:監察医)
母親は既に他界・兄達とは腹違い
長男に忠実で組員のような使用人が百人単位でいる。全員男性で大概スーツ姿(コックはコック帽・研究員は白衣)、女性はいないが愛実そっくりのメイドアンドロイドがいる
【恋愛】
えみか大好き、えみかの兄の政宗も大好き
かなりの女タラシで浮気性だが神様(変態)によると意図して浮気性を演じているらしい(何故かは不明)
えみか以外との恋愛はゲーム感覚
さりげに一途と言われている
独占欲が高いヤキモチやき
スキンシップ過剰なかまってちゃんで彼女からウザ(カワイ)イと思われてる
浮気の度に彼女に殴られるが本人曰く『愛を実感できて嬉しい』らしい
【体】
毎日浮気をして毎日殴られるため生傷が絶えない
全身から出血してても平気
肋骨折れても三日で治る
カナヅチを直すため崖から突き落とされても死ななかった
右肩に昔酔っ払った長男が撃った弾に当たって出来た痕がある
頭蓋骨粉砕骨折しても翌月にはケロリ
なんかいつも何処かしら骨折してる様な気がする
毎月吐血してる
毎月包帯巻いてる
なんで生きてるのか不思議
【考察】
なんか名前からしてイイ
増田先生とうすた先生が結婚したらこんな名前ですね…ってヲイ!!すみませんアメリカンジョークですιそしたら婿養子になっちゃうじゃないですか←!?
全ての男と一部の女からもの凄く嫌われてるとこが愛しいです
中学までお金持ちが通う男子校だったらしいです
何故高校でいきなり公立にきたのか…妄想は膨らむばかり
家の使用人から子リスちゃんと言われて「俺、カワイイ!?」とときめいていた
えみか以外の人間はどうでも良いらしいが嵐士達の事は初めて出来た普通の友達として大切に思ってそう
愛実とは悪友だといい
トラブルメイカーだが一番痛い目にあっている
えみかに似ている政宗にはドキドキさせられっぱなし
時々、政宗が本命なのでは?と思われる発言をしている
政宗から何度か襲われかけている
この子ほんとーに政宗大好きだなぁ…
以上、だいぶ偏った京介の紹介でした
これから京介受け仲間が増えると良いです
またいっぱい雑誌立ち読みしなきゃ(買えよ)
aikoは露出少ない分、見逃す事も少ないので有り難いです(Kinkiなんて見逃しまくりですから)
たまに音楽専門誌に載ってたりするからビックリです(歌手だから!歌上手いから!)
うん!ここは何サイトだ!?
A.日和とハイスコの腐った創作サイトです
スミマセン~興味の度合いが、お笑い>音楽>漫画>服>アニメなので(アニメもよく見逃すんです)
ともあれ此処は女性向けサイト
女性向けの話もしたいじゃあーりませんか
そんな訳で京介の紹介します
いや…ウチにくる人の大半は日和好きだと思うんで少女漫画のキャラは知らないんじゃないかって…(同じ集●社ですが)
増田京介
16~17歳
身長高め(けどHIGH SCOREの中じゃ普通)
色白、ひょろい、泣きボクロ
成績優秀だけどバカ
弓道部(部員に嫌われてる?ため幽霊部員)
大財閥のお坊ちゃま
【家族構成】
絶対裏で悪い事してるだろう女たらしのパパ(素敵ダンディズム)
サドで猟奇的で武器マニアで兄弟想いの長男(職業:刑事)
マッドで冷静で常にメスを持ち歩く人嫌いな次男(職業:監察医)
母親は既に他界・兄達とは腹違い
長男に忠実で組員のような使用人が百人単位でいる。全員男性で大概スーツ姿(コックはコック帽・研究員は白衣)、女性はいないが愛実そっくりのメイドアンドロイドがいる
【恋愛】
えみか大好き、えみかの兄の政宗も大好き
かなりの女タラシで浮気性だが神様(変態)によると意図して浮気性を演じているらしい(何故かは不明)
えみか以外との恋愛はゲーム感覚
さりげに一途と言われている
独占欲が高いヤキモチやき
スキンシップ過剰なかまってちゃんで彼女からウザ(カワイ)イと思われてる
浮気の度に彼女に殴られるが本人曰く『愛を実感できて嬉しい』らしい
【体】
毎日浮気をして毎日殴られるため生傷が絶えない
全身から出血してても平気
肋骨折れても三日で治る
カナヅチを直すため崖から突き落とされても死ななかった
右肩に昔酔っ払った長男が撃った弾に当たって出来た痕がある
頭蓋骨粉砕骨折しても翌月にはケロリ
なんかいつも何処かしら骨折してる様な気がする
毎月吐血してる
毎月包帯巻いてる
なんで生きてるのか不思議
【考察】
なんか名前からしてイイ
増田先生とうすた先生が結婚したらこんな名前ですね…ってヲイ!!すみませんアメリカンジョークですιそしたら婿養子になっちゃうじゃないですか←!?
全ての男と一部の女からもの凄く嫌われてるとこが愛しいです
中学までお金持ちが通う男子校だったらしいです
何故高校でいきなり公立にきたのか…妄想は膨らむばかり
家の使用人から子リスちゃんと言われて「俺、カワイイ!?」とときめいていた
えみか以外の人間はどうでも良いらしいが嵐士達の事は初めて出来た普通の友達として大切に思ってそう
愛実とは悪友だといい
トラブルメイカーだが一番痛い目にあっている
えみかに似ている政宗にはドキドキさせられっぱなし
時々、政宗が本命なのでは?と思われる発言をしている
政宗から何度か襲われかけている
この子ほんとーに政宗大好きだなぁ…
以上、だいぶ偏った京介の紹介でした
これから京介受け仲間が増えると良いです
はい☆本日は日和部屋に鬼閻小説アップしました
さて、ネタがないのでバトンに答えてみます
HIGH SCOREともギャグマンガ日和とも全く関係ない感じです
自己紹介バトン
▼名前は?
⇒通乃猫好です
▼いくつ?
⇒二十歳です
▼職業
⇒介護福祉士
▼趣味は?
⇒音楽観賞(聴く派)
▼好きな異性のタイプは?
⇒表向きは真面目で爽やかなタイプで本音いうと初老の紳士(笑)
▼特技は?
⇒なんでしょうねぇ
▼持っている資格は?
⇒福祉系と商業系
▼アナタの愛する人へ一言
⇒これからも一緒に生きましょう
▼今悩みある?
⇒悩みが無さそうに見られる事です
▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒甘い物大好きですね!基本何でも食べますよ~
▼好きな人は?
⇒アンジャの渡部さん
▼回す人を紹介して!
⇒アンカーですから
▼今まで年上と付き合ったことある?
⇒ないですね
▼この気持ちは負けない!ってのあります?
⇒鬼閻+政京への愛?
▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
⇒時刻表を調べます
▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?
⇒とにかくハイテンション
▼好きなお笑い芸人は?
⇒アンジャとくりぃむとライセンスとピースと後もういっぱいです!!
▼自分を動物に例えると?
⇒年寄り猫
▼最後の発信履歴は?
⇒一時間くらい前です
▼最後の着信履歴は?
⇒今日のお昼です
▼好きな芸能人は?
⇒aikoと堂本剛が大好き
▼人生において大切だと思う事は?
⇒愛とお金と幻想
▼最近あったおもしろいことは?
⇒えー…毎日結構おもしろいです
▼アナタは犬派?猫派?
⇒両方好きですけどねーん~猫かなぁ
▼好きなヒーローは誰ですか?
⇒変態仮面(ぇ)
▼クラッシックで好きな曲があれば教えて下さい
⇒えっと…あんま詳しくないです…音は大好きです
▼この一週間以内で買った一番高いものは?
⇒5296
▼デスクトップの壁紙は?
⇒なんか砂浜です
▼ミスドの好きなドーナツは?
⇒ポンデvv
▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒ジョイフル(ファミレス)のドリア
▼一番最近買った漫画は何ですか?
⇒ポケスペですねールビサファで素敵でした
▼好きなキャラの萌ポイントは?
⇒オッサンが好きです
▼今一番欲しいものは?
⇒時間
▼部屋の掃除はどれぐらいの頻度で行いますか?
⇒汚いなぁと思ったら
▼サッカー派?野球派?バスケ派?
⇒野球好きです
▼三大萌を答えて下さい
⇒BL・NL・GL(なんか違う)
▼今どんな服を着ていますか?
⇒ロンTの上にパーカー着て下はジャージ(寝間着)
▼一昨日の夕飯は何でしたか?
⇒煮物でした
▼マイブーム
⇒都々逸(ぇ)
▼ここ最近聞いている音楽でおすすめな歌は?
⇒ずっと聞いてるのはaikoとKinKi、最近はCoccoさんと月子さんとフジファばっか聞いてます
▼お勧めの料理は?
⇒何でも鍋
▼人生最大の恥は?
⇒全ての日々が…
▼一番最近読んだ小説は?(読み途中でもOK)
⇒ハルヒの一巻(まだ途中)
はい!次のバトン
沖田×神楽バトン
●ハマったきっかけは?
⇒銀魂を読んでです(そりゃ)第一印象から決めてました
●表記沖神派?沖楽派?
⇒こだわらないけど沖楽かなぁと思います
●それをどう読んでる?
⇒おきらく(笑)
●どっちが強いと思う?
⇒沖田であって欲しいです
●沖田は基本ロリコン?
⇒いやいやシスコンですよ(コラ)ていうか沖田も若いじゃないですか
●原作の神楽の年齢は?
⇒えっと13~15かな
●3Zの神楽の年齢は?
⇒16くらい
●3Zの二人の成績は?
⇒悪い、けど気にしない!二人ともやれば出来る子
●3Zの二人の進路は?
⇒同じ学校へ進学
●3Zの二人の関係は?
⇒喧嘩ップル(まんまやん)
●金魂の神楽の年齢は?
⇒19歳
●金魂の沖田の役職は?
⇒裏社会の…(ぇ)
●金魂の二人の関係は?
⇒神楽が依頼人です
●告白はどっちから派?
⇒沖田からっしょ
●最終回には結婚する?
⇒しないと思います
●プロポーズの台詞は?
⇒『しょうがない!結婚してやるアル』(まさかの神楽から)
●銀さんの説得方法は?
⇒銀さんは銀さんでラブラブなんで
●海坊主の説得方法は?
⇒決闘…そしてギリギリ勝利
●結婚式の司会者は誰?
⇒新八か近藤さんかなぁ…
●結婚後神楽の苗字は?
⇒沖田
●二人の子供の名前は?
⇒幸音(ゆきね)とか征夜(いくや)とか
●バトンネクスト2名!
⇒えっと…
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6466
------------------
さて、ネタがないのでバトンに答えてみます
HIGH SCOREともギャグマンガ日和とも全く関係ない感じです
自己紹介バトン
▼名前は?
⇒通乃猫好です
▼いくつ?
⇒二十歳です
▼職業
⇒介護福祉士
▼趣味は?
⇒音楽観賞(聴く派)
▼好きな異性のタイプは?
⇒表向きは真面目で爽やかなタイプで本音いうと初老の紳士(笑)
▼特技は?
⇒なんでしょうねぇ
▼持っている資格は?
⇒福祉系と商業系
▼アナタの愛する人へ一言
⇒これからも一緒に生きましょう
▼今悩みある?
⇒悩みが無さそうに見られる事です
▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒甘い物大好きですね!基本何でも食べますよ~
▼好きな人は?
⇒アンジャの渡部さん
▼回す人を紹介して!
⇒アンカーですから
▼今まで年上と付き合ったことある?
⇒ないですね
▼この気持ちは負けない!ってのあります?
⇒鬼閻+政京への愛?
▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
⇒時刻表を調べます
▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?
⇒とにかくハイテンション
▼好きなお笑い芸人は?
⇒アンジャとくりぃむとライセンスとピースと後もういっぱいです!!
▼自分を動物に例えると?
⇒年寄り猫
▼最後の発信履歴は?
⇒一時間くらい前です
▼最後の着信履歴は?
⇒今日のお昼です
▼好きな芸能人は?
⇒aikoと堂本剛が大好き
▼人生において大切だと思う事は?
⇒愛とお金と幻想
▼最近あったおもしろいことは?
⇒えー…毎日結構おもしろいです
▼アナタは犬派?猫派?
⇒両方好きですけどねーん~猫かなぁ
▼好きなヒーローは誰ですか?
⇒変態仮面(ぇ)
▼クラッシックで好きな曲があれば教えて下さい
⇒えっと…あんま詳しくないです…音は大好きです
▼この一週間以内で買った一番高いものは?
⇒5296
▼デスクトップの壁紙は?
⇒なんか砂浜です
▼ミスドの好きなドーナツは?
⇒ポンデvv
▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒ジョイフル(ファミレス)のドリア
▼一番最近買った漫画は何ですか?
⇒ポケスペですねールビサファで素敵でした
▼好きなキャラの萌ポイントは?
⇒オッサンが好きです
▼今一番欲しいものは?
⇒時間
▼部屋の掃除はどれぐらいの頻度で行いますか?
⇒汚いなぁと思ったら
▼サッカー派?野球派?バスケ派?
⇒野球好きです
▼三大萌を答えて下さい
⇒BL・NL・GL(なんか違う)
▼今どんな服を着ていますか?
⇒ロンTの上にパーカー着て下はジャージ(寝間着)
▼一昨日の夕飯は何でしたか?
⇒煮物でした
▼マイブーム
⇒都々逸(ぇ)
▼ここ最近聞いている音楽でおすすめな歌は?
⇒ずっと聞いてるのはaikoとKinKi、最近はCoccoさんと月子さんとフジファばっか聞いてます
▼お勧めの料理は?
⇒何でも鍋
▼人生最大の恥は?
⇒全ての日々が…
▼一番最近読んだ小説は?(読み途中でもOK)
⇒ハルヒの一巻(まだ途中)
はい!次のバトン
沖田×神楽バトン
●ハマったきっかけは?
⇒銀魂を読んでです(そりゃ)第一印象から決めてました
●表記沖神派?沖楽派?
⇒こだわらないけど沖楽かなぁと思います
●それをどう読んでる?
⇒おきらく(笑)
●どっちが強いと思う?
⇒沖田であって欲しいです
●沖田は基本ロリコン?
⇒いやいやシスコンですよ(コラ)ていうか沖田も若いじゃないですか
●原作の神楽の年齢は?
⇒えっと13~15かな
●3Zの神楽の年齢は?
⇒16くらい
●3Zの二人の成績は?
⇒悪い、けど気にしない!二人ともやれば出来る子
●3Zの二人の進路は?
⇒同じ学校へ進学
●3Zの二人の関係は?
⇒喧嘩ップル(まんまやん)
●金魂の神楽の年齢は?
⇒19歳
●金魂の沖田の役職は?
⇒裏社会の…(ぇ)
●金魂の二人の関係は?
⇒神楽が依頼人です
●告白はどっちから派?
⇒沖田からっしょ
●最終回には結婚する?
⇒しないと思います
●プロポーズの台詞は?
⇒『しょうがない!結婚してやるアル』(まさかの神楽から)
●銀さんの説得方法は?
⇒銀さんは銀さんでラブラブなんで
●海坊主の説得方法は?
⇒決闘…そしてギリギリ勝利
●結婚式の司会者は誰?
⇒新八か近藤さんかなぁ…
●結婚後神楽の苗字は?
⇒沖田
●二人の子供の名前は?
⇒幸音(ゆきね)とか征夜(いくや)とか
●バトンネクスト2名!
⇒えっと…
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6466
------------------
もしも罪を犯し世界中敵に回しても貴方と眠る夢を見続けてたい(aiko/あした)
↑鬼閻ソング
という訳で(?)移転しました
私のもう一個のサイト知ってる人がみたら「お前は移転が趣味なんか!」って突っ込まれそうですが…
色々試してみたけどやっぱロリポさんが一番使いやすいんで(お金かかるけどιι)
まだ殺風景ですがこれからパソ・携帯からも見栄えがいいようにしたいです
小説(オリジナル)も増やしました
『文章修行家さんに40のお題』の名前は管理人の別名というか…違うジャンルで使ってる名前です
ていうか早く早く早いところメイン(日和とハイスコ)のお話をアップしたいのですよ
でも小説書くのに未だにノートとシャーペン使ってる奴なんで(打った方が早いんですが…)更新は結構…っていうかだいぶ遅めになるかも
今日は早出だったんですけど家帰ってずっと漫画読んでました(遊び行けば良かった…)
『おお振り』の7巻だけが見当たりません…どこいったんだろ
ちなみに『おお振り』で好きなのはは限り無く友情に近い阿三です(聞いてない)
今は友情にとどめといて欲しいんです
何故か高校卒業するまではくっついて欲しくないんです
あと日和とハイスコ(どう略せば良いか分からん)も読みましたよ~
やっぱ政宗×京介と和泉+香織大好きだ!!
増田家(父兄+使用人)×京介好きだし
でも京介→笑華と嵐士→京介なネタしか思い浮かばないという………
そんで愛実は総受けですv
嵐士×愛実、常磐津×愛実サイコーです
いや愛実×梨華ちゃんも好きです
二次元は基本NL脳なんですがハイスコはGLもいけます
ちなみ先生と集●社さまには大変迷惑と思いますがHIGH SCORE同人を世に広めたい
色々ミラクルな設定ですが日和好きの方なら受け入れられる気がします
ゴンちゃんとか日和の世界に居ても違和感ないし
…流石にゴンちゃんは日和でも浮くかな…いや日和ならきっとゴンちゃんにも馴染める!!
そう考えると凄いマンガですね日和って…
そんな訳で今からなんか書きます
↑鬼閻ソング
という訳で(?)移転しました
私のもう一個のサイト知ってる人がみたら「お前は移転が趣味なんか!」って突っ込まれそうですが…
色々試してみたけどやっぱロリポさんが一番使いやすいんで(お金かかるけどιι)
まだ殺風景ですがこれからパソ・携帯からも見栄えがいいようにしたいです
小説(オリジナル)も増やしました
『文章修行家さんに40のお題』の名前は管理人の別名というか…違うジャンルで使ってる名前です
ていうか早く早く早いところメイン(日和とハイスコ)のお話をアップしたいのですよ
でも小説書くのに未だにノートとシャーペン使ってる奴なんで(打った方が早いんですが…)更新は結構…っていうかだいぶ遅めになるかも
今日は早出だったんですけど家帰ってずっと漫画読んでました(遊び行けば良かった…)
『おお振り』の7巻だけが見当たりません…どこいったんだろ
ちなみに『おお振り』で好きなのはは限り無く友情に近い阿三です(聞いてない)
今は友情にとどめといて欲しいんです
何故か高校卒業するまではくっついて欲しくないんです
あと日和とハイスコ(どう略せば良いか分からん)も読みましたよ~
やっぱ政宗×京介と和泉+香織大好きだ!!
増田家(父兄+使用人)×京介好きだし
でも京介→笑華と嵐士→京介なネタしか思い浮かばないという………
そんで愛実は総受けですv
嵐士×愛実、常磐津×愛実サイコーです
いや愛実×梨華ちゃんも好きです
二次元は基本NL脳なんですがハイスコはGLもいけます
ちなみ先生と集●社さまには大変迷惑と思いますがHIGH SCORE同人を世に広めたい
色々ミラクルな設定ですが日和好きの方なら受け入れられる気がします
ゴンちゃんとか日和の世界に居ても違和感ないし
…流石にゴンちゃんは日和でも浮くかな…いや日和ならきっとゴンちゃんにも馴染める!!
そう考えると凄いマンガですね日和って…
そんな訳で今からなんか書きます
<<
前のページ