忍者ブログ
過去日記です
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57
[PR]
2026/03/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue)
私の中で貴方の存在は滋賀県における琵琶湖の割合と同じくらい大きいよ?



えっと…



放置気味スンマセン
ふぉあああ~

折角…折角…バトンとか回して頂いてるのに…


…いやぁ怠慢な性分でして…
こんな私にも生きる権利はある筈だと信じてサイトの方はマイペースに頑張ります
本当どこまでも自分に甘い……
まぁ熱す事もなければ冷める事もない奴なんで閉鎖は無いです
でも申し訳ないのでランキング様サーチ様から抜けようかしら…
カウンタ置いてないし…カウンタ回ってると嬉しいんですがなんかプレッシャーなんですよ(ヘタレ)

まいっか何も気にしないでただ妄想たれ流してれば…

解析は置いた方がいいんでしょうねーでも解析しないだろうな(お前は管理人としてもう駄目だ)





そういえばもうすぐ誕生日です
今年でツゥエンティワンになります、後10年でアイスクリーム屋さんになります…嬉しくない



では…

PR
2008/03/06 (Thu)
だから何?って感じですね
まぁ犬かごよりミロサン好きです(ていうかあの四人+二匹?が好き)
そういえば乱あより良右とか沐珊が好きでした
主カプより脇カプ好きなのかな?
でも、あたラムは大好きですねーラムちゃん可愛くて
まぁ…一番可愛いのは純情キツネですけど(笑)

…って何故るーみっくの話に…



そんなこんなでオリジナルサイトの小話ばかり更新されていきます
オリジナルはキャラに気使わなくて良いから楽ですね(笑)

でもこっちもそっちもあっちも平等に頑張らねば!!

ちなみにオリジナルサイト名の最後の『↑↓』はザ・ハイロウズのノリです




ていうか話変わるけど携帯変えたい…画質をどうにかしたい…
人とか動物とか風景とか撮らないんでまぁいいんですけど…
絵の更新の殆どが写メなんで…

いや…パソで描けばいい話なんすけど…自分、超アナログ人間なんで…あんま長時間パソの前に座っとけない人間なんで…

ていうか昨今の文明開化に付いて行けません(アホがおる)
解像度って何!?こちとら長さの単位なんてcmしか知らんときたもんだ!(ドアホがおる)


スミマセン…寝てない+花粉症+風邪で逆にテンション高いです

マジ眠い…今日の夜勤はまだ楽だったけど…

でも今日更新は無理だから明日頑張ってアップするぞぉ~

そういえば明日免許の切替え行かなきゃ~
めんどくさい~


おやすみなさい~(早)


あ…やっぱ食わず嫌い(E.L.T.)みてから寝よう…

2008/03/03 (Mon)
通乃は阿呆な子じゃないんです~
阿呆の申し子なんです~(こう言うとなんかカッコイイですよね←バカか)


ネットが無事繋がるようになったのでINDEXにオリジナルとお題別館くっつけました

そこで今日のパソタイム終了(親が監視するので一日3時間までと決めてある)

うう…鬼閻は次の休日までお待ち下しゃい
あと改行入れてアップするだけだから…
ていうか…あいこ聴きながらやってたら途中で妹太妄想が爆発しました
あいこの『私生活』は妹太だ…むしろ太妹?


そういえば!!あいちょアルとつよよアル同じ日に発売てどーよ!?
私を破綻させる気ですか!?
しかもタイトル『秘密』と『I and 愛』て…なんて萌えるじゃないですか

はぁ~どうせ初回と通常両方買っちゃうんだ私は…
あいこの方は全アルバム再発売で特典付きらしく…
私…確実に破綻するんですけども…久永社長…貴方まで商魂逞しくなってしまって……
絶望した!なんか全ての事務所に絶望した!!…けど貢ぐ!!(ぇ)
はぅ~あとφ婚?でしたっけ?…禁忌キッス(コラ)が見れるの…
早く発売されないかなぁ

そうそう貴重なパソタイム利用して…つっこさんの『砂糖水』を聴きながらあいこの『彼女のTVスポット』を観てます
絶対合うと思う
…誰か動画作って欲しい

あの歌はいいですよ~…なんか「カブトムシの歌の娘が数年後こうなった」みたいな

あと…つよよには元さんとか柴咲さんの曲が合う

誰か動画作って欲しい(何故他人任せにする)











………ヤバいこのままトークし続けたら閲覧者様からここが何サイトか見失われそうだ

あいこジャンキーで近畿ヲタだと思われてしまう(違うんかい)
それなら最近話題のABCの話した方が良いかも…それともMYブームなRADの話したら…こうなったらお前年齢詐称してるだろ!!って言われんの覚悟して戸川純さんの話とか…
コア過ぎて付いていけないボキャ天世代の話しても
マニアック過ぎて付いていけない電(雷)波少年トークしても


最近のバラエティについて熱く語っても…



いいのかな?(ダメだと思います)




アンタもうちょっと日和とハイスコアの話をしなさい←結論

2008/02/29 (Fri)

今年って閏年なんだね

29日になって気付いたよ

二月は何か研修が多かったです

医療行為ってエロぃなーって思いました(真面目に研修受けましょう)

医療用語も器具もエロぃなーって感じるのは私が腐ってるからでしょうか?

とりあえずお医者さんはストイックな方がいいと思う

エロぃお医者さんは男子校の保険医(美形)だけでいいと思う
いや…中学生以下に手出したら犯罪でしょ?
高校生でも犯罪ですが子供とか出来たとき責任取れるじゃないですか(現実はそんな甘くないですが)
相手が未成年でも恋人同士でちゃんと体が成熟してたら手出しても良いと思う


でも保険医はオバチャンの方が喋りやすくて良いですよね♪




それはそうとパソがネットに繋がりません
プロバイダァさんに電話したらCSV(?)が壊れてる可能性があるとかなんとかで…
明日NTTさんに電話してみます


クソー…せっかく鬼閻の続き書き終わったのに(涙)


うう…切ない…





土日だけどNTTさん修理きてくれるかなぁ
その前にパソコン周りをちょっと片付けなきゃな


2008/02/21 (Thu)
29歳と34歳がいい
人生色々焦る年齢ともうなんか吹っ切れてる年齢みたいな

で曽良くんは妹子よりちょっと年上で芭蕉さんは45くらいかなぁ


天国組はもう自分の歳も誕生日も覚えてなさそう…
あ、でも閻魔様は鬼男くんの誕生日ちゃっかり覚えてそうだな…
んで四年に一度くらいちゃっかり祝うんです(オリンピックか)
でも心の中じゃ毎年ちゃっかり祝っててその日はちゃっかり真面目に仕事頑張るんです

そしてそれにちゃっかり気付いてる鬼男くん(ちゃっかり言い過ぎだ)
『可愛いオッサンだ』と照れ笑い
そんな鬼男くんに閻魔様は『???』


天国は今日も平和です(何)




政宗センパイの場合、誕生日は(何故誕生日の話に)めぐみと一緒にいるので京介はメールだけ送ります

ちゃっかりハッピーバースデーとハッピーニューイヤー別々に(ちゃっかりしてないし)

めぐみとひとしきりイチャついた後メールチェックする政宗センパイ

「ハッ…あいつバカだなぁ」と目を細めるセンパイ

隣で眠るめぐみの頭を撫でながら(酷いけど政宗センパイだから許される)メールを返してまた眠りにつくセンパイ

政宗センパイの一年はこうして始まる


政めぐも京えみも政京も好きだ

でも最近キテるのは増田父×レイジパパです(笑)

京介以外の増田家の方々はほんとカッコイイですね


増田家だぁい好きだv



そういえば拍手更新してないなぁ
ジャンル外でもいいですかねぇ…
ベルマモ♀とかコロラルとかリボランとかランピンとかコロマモ♀とか熱いですが(赤子ばっかやん)
コロマモ(コロバイ?)同志様いらっしゃらないでしょうか…いやコロはラル姉さんと結婚するんですけども(勝手に…)


赤子達はみんな元気で友達みたいなカップルであって欲しいと願う今日この頃です






カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]