忍者ブログ
過去日記です
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55
[PR]
2026/03/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/05 (Mon)
どーも!思考回路が残念な事でお馴染みの通乃猫好です

仕事なんてやってられるかぁ(ちゃぶ台ドーン!!)
一番年下だからって何故に私がパートと正社員両方から愚痴られるんだ~(しかも両方共感してしまったし)
うう…GWなのに普通に仕事だし(せめて二連休はほしい)

私のGWのスケジュール

昼間は仕事→夜は帰省中の友達と遊ぶ→深夜はサイトいじり&お絵かき

それを3日続けました
死ぬかと思った(自業自得)

明後日休みなんで何かアップ出来たら良いなって本気で思う


そして太子と妹子が妻子もちで愛妻家で親バカだったら良いなって思う

子供同士がラブラブだったらいい

そんで奥さん同士もラブラブだったらいい

もう家族ぐるみでラブラブだったらいい

太子の妻→ドS
妹子の妻→天然
太子の子→真面目ないい子
妹子の子→素直ないい子

そんな感じで平和だったらいい


でもそれは日和というより史実でそうあってほしい

史実は史実で萌える

どうでもいいけど史実だと近土スキーだけど版権だとトッシーは攻めだ
あ、でも最近この人受けかな…って思い始めた
でも多分一番好きなのは沖神になるんじゃなかろうか…東九も好き



あ…NLはもともと好きなんです
ていうか昔は二次元はNLしか好きじゃなかったのに
許容範囲が広がりに広がってしまい

今では『何でもこい!』みたいな人間です



関係ないのですが『あまつき』アニメ化されてるそうで

ヲタクの癖に情報疎くて嫌になりますね私

サイト巡りとかしないからマイナーなのかすら分からないですが
鴇は攻めです
そして梵天×銀朱です
勝手に梵姫って略してます(何故ならそっちのが可愛いから)



漫画家ってすごいなぁ
PR
2008/05/02 (Fri)
どーも折角スキャナーさん持ってるのに全く活用してない通乃です
だって私にそんな文明の機器が使いこなせる訳ないじゃないですか(ヲイ)


なんか理不尽?な事で怒られました

人に対して甘い…という理由で

自分は別に甘いつもりはないのですが

う~だってなんで辛そうにしてる人に『我慢足りない』とか言えるんですか?
そりゃ弱音吐かないのは立派ですが、あの人は我慢した上で辛いんですよ
でも怒ってる方も一生懸命だからあんま悪く思っちゃいけないですよね

うん、私がいけないんです…もうちょっと真面目に頑張ろう

でも面倒くさい

面倒くさいんだよぉぉぉぉお!!


私だって辛いんだみょん(軽ッ)
はあスッゴい楽したい(同情しようのない主張)

でも一応もちっと頑張ってみよう


頑張れ私、まだ大丈夫
頑張れ人類♪(あんま寝てないせいかテンション可笑しいという自覚はあります)


あ、そうだ最近、飛鳥組にバッテリー組ませたらどうなるんだろう…とか
APHキャラにド●えもんズのコスプレさせてみようかな…とか
そんな事ばっか考えてる
太子は捕手も投手も向いてないだろな
人間キャラにド●えもんズコスさせたところで擬人化ド●えもんズにしかならないだろうな

はぁ…そうそう
あゆの『UNITE!!』って曲が、そこはかとなくアルフレッドソングなので、それを元に中/日イラ描こうかな(なんでやねん)

たしか日和ん時も竹中さんソングやー言うて『ハナミズキ』で太+閻描いた記憶が…

私ひょっとして天の邪鬼さん?…て思う瞬間


あ、あとハイスコアの梨華ちゃんにぴったりの曲があるんですよ!演歌で曲名わかんないんですけど…あれは梨華ちゃんだった…


歌詞+イラスト(勝手に)シリーズを書き直してスキャンしようかな

うん、その前にとっとと小説書き上げろ私



学パロ日和が楽しすぐる^^

普通の小説もいいけどね☆

2008/05/01 (Thu)
どーもmyママンの「人の悩みなんて他人からみたらどうでもイイことなのよ」
って言葉が突き刺さる今日この頃な通乃ですが何か?

…いや確かに私の悩みなんて些細なもんですが…母よ貴方の教育方針に疑問を抱いてしまいそうです

嗚呼…いい歳こいてグレてしまいたい
嗚呼…一度でいいから「お父さんとお母さんの子に生まれて良かった」みたいな事を思いたい(結婚式の披露宴か!)


どうでもいい悩みといえば最近やっぱカウンター置こうかなーって思います
なんだかんだでHIT数気になるのが人の性なんて…
多くても少なくてもヤル気出そうだし!
ていうか企画とか出来る他のサイト様が羨まし…(コラ)

あと悩みといえば私“リバ”と“総受け(攻め)”が書けない
読むのは大丈夫ってか大好き
でもリバ書けない総受け書けない…ちくしょー

太妹書けるかな?って思っても妹太になるし、鬼閻はまんま鬼閻ですよ

総受けとか…あるCPが前提にあればいいんですけど

私の中で受け子になるのはモテる設定の子じゃないんで(京介とか愛実とかモテるようで割りと嫌われまくってますし)

総受けにしちゃうと不自然になっちゃうんです
総受け好きなんですけどね


ところで出来たてのA/P/H部屋ちょくちょく(深夜に)更新してんすけど
「その密着度はなんね!」って感じになってます

菊はにーにが大好きで、にーにも菊が可愛くて仕方ないんです

だからあんな密着度(キャラ崩壊してるよね)



それに比べて日和は密着度薄いですね

う~ん太子はくっつくの好きそうだけど妹子はツン照れだし(笑)
閻魔はくっつくの好きそうだけど嫌いそう(ぇ)
鬼男くんが機嫌がいい時を見計らってくっつきそう

鬼男くんは普段は自分から行動しないけど、いざとなればもの凄い大胆な行動をしそう

Mr.甲斐性ですから(何)


関係ないけど↓突発会話文



【妹子のツンデレも此所まできたら国宝もの】

妹子と調子丸の会話


「妹子様も本当は太子の事好きなんですよね」

「嫌いですよ」

「…そんなズバッと…」

「嫌いなものは嫌いなんですから仕方ないでしょ」

「それじゃ…
フィッシュ竹中さん
ゴーレム吉田さん
他の事考え輝さん
レッグ・ウォーマーさん
聖徳太子
この中で付き合いたいのは誰?」

「フィッシュ竹中さん」

「………妹子様」

「後頭部さえ無視すればこの中じゃ一番いいでしょ」

「それでしたら太子を私に譲っ…「それは駄目です」

「え?だって妹子様、太子の事嫌いって…」

「駄目です」

「あの…」

「駄目です」

「妹子さ…」

「駄目です」

「…わかりました(笑顔が怖い)」

「はい」










駄目なのは私です
2008/04/30 (Wed)
【京介とえみかならエアーマンも倒せる】


気が付いたら 他の娘に話しかけてる
そしていつも お仕置きをする

一時的に 反省したと言っているけど
どうせ また浮気する

私の腕力あれば
楽に京介仕留められるけど

何回、殴っても 何回、殴っても

浮気を止めないよ

あのタレ目は何回言っても聞かない

頭蓋骨粉砕骨折させるけど三日後には治ってる

マジで怒って罵倒するけど
ドM相手じゃ意味が無い


だから明日も殴るため私
筋トレだけは毎日やっておく


気が付いたらプールの底に沈んでる
水面に足だけ出てる

諦めずに毎年泳ぐ練習するけど
すぐに溺れて心肺停止

泳げるようになりたいのは
夏場の女子にモテたいから

何度呆れても 何度呆れても

京介が嫌いになれないよ

あのウル目で謝られたら敵わない

バイトあるからと突き放してみるけど
毎日弁当持ってくる

「えみか、もっと構ってよ」って
駄々をこねるの止めてよ

うっとうしいけど可愛いから

私はついつい甘やかしてしまう


京介に誠実さあれば
私はもっと楽に生きれるけど

(京介を)殴る時の 蹴る時の

あの快感 何回やっても飽きない

後ろに回って踏み付けるのが世界で一番楽しい

やり過ぎかな?っ反省するけど
京介もなんだか楽しそう

だから技を磨きつつ
私はお兄ちゃんだけは最後までとっておく


大好きだよー…











えっと…ちなみ先生と全国の京えみファンの皆さん…ごめんなさい
ハイスコア知らない方…こんな話じゃないです

えみかこんな変態じゃないです!!


なんだかリボン1のバイオレンスカポーが愛しい今日この頃

2008/04/29 (Tue)
そういえば捧げ物小説のニャンコさん我輩って言ってないなぁ(ヤバい)
そしてヌエぴょんの描写間違ってるな…(ぇぇ)
阿部さんが安部さんになってるし…


でもそんな残念なところが私らしいな…と………スミマセンいつかちゃんと修正しますゴメンナサイ



あ、ちょっと改装しました
色んな素材屋さん行って激選しました
コチラの猫が可愛かったものですから…

あー猫飼いたい
犬も好き


哺乳類
爬虫類
両生類
なんでも来いです

虫はちょっと苦手です


後…更新履歴どうしようかなって思います…もう日記と一緒にしちゃおうかな…めんどくさいので←



さて、最近なんかまた(無断)リンクが増えてますがなかなか報告出来ないヘタレチキンな管理人です
報告行きたいんですがなかなか勇気の花が育たない土壌でして(へ?)
報告行くと気をつかってリンク張り返したりして下さるので悪いなぁと思うし…

もうちょっと展示物に自信がついてからにしようかな(一生ないと思うけど)

ところでHIGH SCORE扱ってるサイト様ないですかね?
本気でマイナー過ぎる

京介カワイイじゃんか!えみかカッコイイじゃんか!政→京→えみなんて最高ですよ!
皆もっと描いたり描いたり描いたりしようよ!(必死でお誘い)

う~…あ、あと何個か描いたらAPHのランキングにも入りたいです

ていうか中/日が少な過ぎて泣く





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]