忍者ブログ
過去日記です
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53
[PR]
2026/03/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/15 (Thu)
こんばんは、今日お父さんから「一体なんの絵を描いてるんだ?」と聞かれ焦りに焦った通乃猫好です
なんでも私の机の上の色鉛筆と消しゴムのカスをみて気になったみたいで…
勝手に部屋入らないで!!お父さん!!
適当に誤魔化したら「いやだから一体なんの絵を描いてるんだ?」と聞いてきた…
しつこいよお父さん!!

…もうほっといて欲しかったです


あ、そうだそうだ学パロが最早学パロと言って良いのか分からない代物になってますね
あまりの展開に読者様激減しそうで怖い…ははは
なんか太子と閻魔が総受けくさいですが…一応、妹太と鬼閻を固定カプにしてます
タロアベは別にアベタロでも構わない感じ
あ…そうそう大江さんの名誉の為に言っておきますが学パロのニャンコさんは擬人化可能です
普段は猫の姿ですがたまに擬人化するんです…
それがかっこいいんです
阿部さんもメロメロです(ぇ)







では、おやすみなさい
PR
1000HIT
2008/05/14 (Wed)
こんばんは!尊敬する人=ピクミンでお馴染みの通乃猫好です
あの健気さは異常です
あと将来の夢はバーバパパです
何故なら便利だから(お前…)

さてはて
身分不相応なところにリンクしてるお陰か1000HIT迎えられました
これも全部相互様ランキング様のお陰です
ありがとうございます
これからも精進致しますのでよろしくお願いします

とりあえず更新頑張んなきゃ!



【拍手レス神崎様へ】
はい、甘い鬼閻ですね了解致しました
甘く出来るか分かりませんが頑張ります
近い内に私からもリクさせていただきますね

【アンケレス】
太子+閻魔…私もいいと思います

【掲示板レス】もやっとできました

ていうかやっぱり日和が人気なんですね
きっと高得点とAPHの作品数が少なすぎるせいなんですけど…
中/日スキーはいると思いますが政京とか京えみとか…好きな人いないかなぁ
京介とめぐみのコンビも好きです私の中で「性格が悪い閻魔と太子」的な扱いされてる可愛い奴らなんです
いつか政京+わづめぐのWデートをみるのが夢(そんな夢捨ててしまえ)
あと和泉ちゃんと香織が仲良しならそれで…
ていうかもうすぐ京介誕生日(5/18)ですやん!どうしましょう
…ちなみ先生へ拍手送るくらいにとどめましょう


中/日のお話は検索よけ完璧にしてからアップする予定なので気長に待って下さい…

2008/05/13 (Tue)
どうも、最近なんか眠らなくても平気になってきました

ていうか何か描いたり書いたりしてないとストレス溜まるんで…
落書きしてたらもう深夜…みたいな
自堕落な生活してるなぁ…

拍手レスれす

【雫様】
コメントありがとうございます、ラートイいいっすよね可愛くて!
イベント情報もありがとうございます


【佐和様】
素敵絵ほんとありがとうございます!大王と太子がほんと可愛いくて…
妹子も鬼男くんも可愛い
色も私の好みドストライクです(銀髪金眼褐色)
ほんとありがとうございます


拍手のみの方もありがとうございます
皆さん大好きです

あと稀緑様からバトン頂きました
ていうか稀緑様のとこリンク変更してるので一度行かれてみて下さい

どんどん妄想バトン

【どんどん妄想バトン】

指定されたキャラについて答えて下さい。


1.ある日、『えんま』が家の庭に生えていました。どうする?

→首だけひょこっと出てるんですか?うわっ怖いかも(笑)とりあえず引っこ抜いてみる。

2.『えんま』が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

→それは何着せてもいいって事ですか?…私女物の服しか持ってないんですけど…

3.服を着た『えんま』が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

→外で着替えたんかい!えっと一度渋って反応を楽しむ(酷っ)

4.『えんま』はお腹が空いたので、何か作ってくれと言ってきました。何を作る?

→イカでもあげてみましょうか(共食い?)

5.お腹がいっぱいになった『えんま』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

→膝枕!膝枕!

9.『えんま』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

→ごめんね、早く帰らないと鬼男くんに怒られちゃう

10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

→「太子」でご自由にどうぞ


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44084
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

2008/05/12 (Mon)
けど何食べたいか分かんない←

仕事一段落つきました
明日から二段落目です

ストレス発散するため楽描きをしてます…
仕事で全く手が進まなかったのに楽書きはちゃんとペンが進む(笑)


そんな矢先に中/日で書きたい話が出来ました
それはいいんですが…小説部屋分けないと訳わからなくなりますね

はぁ【日和ノマカプ同盟】とか作りたいなぁ(現実逃避中)


妹太と鬼閻しか書けない奴が何言ってるんだか…
妹太と鬼閻は固定なのでこの4人絡みのNLだけは絶対書けないんですが(読むのは平気だけど書いてくれる人がいない)
他の日和のノマカプは大好きなんです

足立区担当と素子さんとか
ニャンコさんと大江さんとか
サツ郎くんと君子さんとか…

うん、何故に攻めが人間じゃないんだ?

あ!美男美女なら
北島さん×夕子さん好きだよ
うん、何故に接点ない二人を選んだ?

でも…吸血鬼と幽霊…バンパイアとゴースト
お似合いっぽくないですか?(ないよ)

小北もいいんですが…小松さんは二次元を愛する人なんで(笑)


そうそう瀬川様の小説読んで入鹿×太子もいいなぁって思いました
そろそろ学パロに生徒会の面々も出さなきゃ
目指せオールキャラ!


最近、芭曽が人気なようで面白いですね(ウチは曽芭ですが)

飛鳥組は昔と比べて妹太増えましたね
天国組は6:4くらいで鬼閻のが多い気がしますが…微妙なとこ?かもしれません

俳句組がくつがえったらウチ本格的にマイナーサイトになってしまう(笑)

まいっかそれでも我が道を突き進もう






ああパソに触りたい…
レスもうちょっと待って下さい
2008/05/10 (Sat)
只今、個人情報持ち帰って仕事の続きしてます(いいのだろうか…ウチの職場)

まぁ個人情報っていっても金目の情報は全く記されてないし紙の書類なので漏洩することはないさ
それより…はぅぁ~眠たい

私の癒やしは片手間のネトサです

相互様方が大好き過ぎてどうしようです(キモいよ)

こないだのバトンでも答えましたが私、皆さんから影響受けてるくさい(ネタが被らないよう必死ですが)

今日はなんだか妹閻について半分本気だして考えてみたり…

余所様のアンケートで妹太や鬼閻に需要があることを再確認したり…


いゃぁ楽しいですね





私もさっさと仕事終わらせて更新頑張りたい









レスはまた今度




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]