忍者ブログ
過去日記です
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52
[PR]
2026/03/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/22 (Thu)
誰か9月28日にあるギャグ日オンリーイベントに一緒に行って下さる方いらっしゃいませんか?
東京まではどうにかして行きます。泊まる所は自分でなんとかします
でもイベント初めてなので不安で不安で…
27を夜勤明けにして28・29・30日(出来たら31も)に休みの希望だそうかと…
28のオンリー後か29か30で一緒に遊んで下さる方がいたら嬉しいです

というか福岡から一緒に行って下さる方がいたら嬉しいな…みたいな



そうそう以前言っていた【日和男女カプ同盟】…実は本気で途中まで作ってます(そして放置してます)
あとバナー作るだけなんですが面倒くさいんで…ていうかセンス無いんで
誰か作ってくれないかなぁ(まず男女カプ好きがいないよ)


それと【カラーコード擬人化同盟】とか作りたいです

「#000000」×「#ffffff」みたいな(笑)

えっと三原色系に別れて戦争してるんですよ皆さん

あと混沌魔王って魔王がいるんですよ

ヒロインは無色の勇者…そんな感じのドリーム小説なのです(同盟じゃなくなってる)


ははは…本当にアホらしいな私
PR
2008/05/20 (Tue)
ベスト10

1位…小野小町
いや閻魔の周りに小野一族を侍らし隊の隊長(メンバー私ひとり)として日和で小町さんがどんなキャラなのか知りたい訳で…

2位…豊臣秀吉&ねね
ただ萌える、光秀絡みの話もいいなぁ…光秀で遊ぶ豊臣夫妻とか(お前は明智さんを何だと…)

3位…ヒットラー
いや彼のした事は許される事じゃないんですがナチ内の規律とかは萌えるというか(不謹慎な)

4位…徳川綱吉
増田先生が描かれるワンちゃんがめっさ好きで、綱吉の話ならワンちゃんがわんさか出てくるかなぁって…そんだけ(ツナ可哀想)

5位…エジソン
何気にベルさんと同い年なところがとても萌えます(国違うけどね)…男前キャラだったらエジベルでによによする予定

6位…フビライ・ハン
敢えてこっちで!チンギスさんはかっこいいからダメです(ぇ)

7位…クレオパトラ
彼女がどう描かれるか気になる

8位…金田一耕助
いや…歴史上の人物じゃないけど…

9位…紫式部
篁とかと絡ませたい

10位…中臣鎌足
入鹿さんとそこまで仲悪くなかったそうなので…




これバトンにして回したら迷惑かな?(やめときなさい)



最近小説とかほんと感覚だけで書いてる気がするわ…
だいたい日和キャラは深すぎて難しいんですよね
はぁ…早くみんなのキャラを掴みたい(まだ模索中)



さて、明日は楽しい(?)飲み会です超平日に飲み会ですうちの職場
三次会はいつもカラオケなんですが、とりあえず誰かが必ず羞恥心を歌うに一万円賭けてもいい
私はとりあえずBUMPを歌う気マンマンです
女性歌手の方が歌いやすいですけどね(高音だけは無駄に出るので)好きな歌だけ歌うとマイナー過ぎて伝わない可哀想な子です

アニソンじゃないけど何故かみんな知らないんですよ
2008/05/19 (Mon)
最近太ってきたのでここらでちょっと食べる量を減らそうかと思います
食べる時は食べるけど食べないなら食べないで平気なので

拍手して下さった方へ

【いつも学園~の方】
拍手コメありがとうございます。予想外な展開についていけないという方もいると思ってたので嬉しいです。私も鬼閻大好きです。これからも頑張りますね!

【しのぐ様】
エールありがとうございます!元気出ました。いや更新遅いのは私の怠慢です…仕事されてても更新早い方もいらっしゃいますし。全然ウザくなんてないですよ~是非またいらして下さい


拍手のみの方もありがとうございます


こっから下は無法地帯

閻魔は呪術とか使えるのかな?何も出来ないただの人間でもいいけど御札とか使って敵を倒せそう(阿部さんとカブるけど)
鬼男くんは雷撃系の技を使えばいい(は?)ていうか剣とか似合いそう…鬼だから金棒とか拷問器具も使えるんだろうな
太子はイメカが青なのでお水系かな?いや水はやっぱ竹中さんなので蒼い焔にします武器は経文か聖書(ぇ)がいいな…現代パロだと薄型ノートパソコン(武器じゃねえ)
妹子は太子と色違いで紅い焔、袴とか好きなんで弓とか使う文武両道に秀でた人ならいい



↑いや…ただの妄想です



リクとか色々もらえてウハウハです
なんかほんと嬉しいものですねぇ


では、学パロで新展開(妹子がやっと出張る)にいく前に
昔の閻魔と鬼男と卑弥呼と謙信様と信玄様の話を先に書いておけば良かったと今更後悔中の猫好でした
…どうしよう…もう妹子の話しか書く気がしない(ぇ)
2008/05/18 (Sun)
すみません夜勤から帰って爆睡してて起きたの今です
そんで明日は早出です
早よ寝らな…ちゃんと寝れるかな?

とりあえずサイトとかメールとかのチェックは明日帰ってからします

ひょっとして先日の日記読んで心配された方いらっしゃるかもしれませんね
本当すみません私は大丈夫です
ていうか日記は夜中に書くもんじゃねぇと思いました(何さあのネガティブ発言は)


お詫びと言ったら何ですが昨日の夜ヒマな時に考えた『みっくみく』と『メルト』の替え歌です

鬼閻でも妹太でもなくてごめんなさい


【家康がついてくる】

岡崎のお城を超えて
家康が来たんだよ
半蔵困ってるけれど
どうか許してね

僕ね本当に怖かったんだ
小手狙ってくる似てない影武者

家康が半蔵についてくる
世界中の何処どこでも

半蔵についていく


ずっと傍で僕を守ってね

(二番考え中)



【アルジ】


朝、目が覚めて真っ先に思い浮かぶ貴方の事

思い切って会いに行ってみたよ
この気持ち何だろう?

デニムのブリーフ
キスマークのタンクトップ
ウホウホマホソイヤ
今日の貴方も可愛いですね

主、今抱きしめたい
好きだなんて言ったらいけない
私は忍、闇に生きる者
貴方に恋なんてできない
それでも貴方のことは私が

守るよ


(二番考え中)






夜勤中ずっと↑の歌が頭ん中で流れてました(深夜って色んな意味で人が壊れるよね)



そして果てしなくどうでも良いけど
最近アシタカ×サン妄想が激しさを増してます(いきなり?)
もののけについて本気出して考えてたらそんな結論に達したんです

公式なのにマイナーだぜ☆

あとギルバルス×ツキミ姫という誰も好きではないだろうカプも好きです
あんまり読む漫画多くない癖にハマる漫画は(同人的に)マイナーなんだぜ☆

ていうかハク千は人気なのに何故アシサンは人気ないのか(ハク千好きですけど)
アシタカ様はあんなにサンしゃんラブなのに(は?)

「あの子を解き放て」が「娘さんを僕に下さい」に聞こえてなりません(笑)
なんて強気な婿だ…

「そなたは美しい」も良いですね
隋の皇帝に言わせてぇ(は?)だって「そなた」なんて使うの…やむごとなきお家柄じゃないですか…
でも皇帝だったら「そち」のが似合うかな?ていうか日本人以外が使ったら違和感あるような…


アシタカ様の台詞じゃないけど「人にもなれず山犬にもなれず」ってのも印象深かったです

サンしゃんつらかったね

とにかくアシサンいいよ!
クールビューティー×ツンデレ乙女!

勢いで取扱いに入れてみようかな(ヤメロ)

では、ご飯食べて風呂入って寝ます

2008/05/17 (Sat)
どーも外食の時は必ずハンドルキーパーをさせられる事でお馴染みの猫好です
何故ただの外食で酔う程飲めるんだみんな…羨ましいぞまったく
…うん、お願い助手席で寝ないで?私あなたの家よく知らないんだ…そして後部座席の酔っ払い…ちゃんとシートベルトしないと捕まっちゃうよ?
ていうかバイトやってる友達の方が給料高いってなにさ(バイトも大変そうだけどさ)
お金の事で文句言いたくないけど給料ほんと安いもんな
だから離職率高いんだよ


まあそんな話はアマゾンの奥地にでも置いといて
もう二十歳を過ぎて一年以上経っているというのにヱロっちい物が書けない私はどうしたもんだろう…
無駄に純情なんですよねぇ…チュー書くので精一杯なんですよねぇ…
ヱロいの書ける人ほんと尊敬する
皆さん未成年なのに凄いなぁ

あ、でも痛々しいのは書けるわ(別ジャンルで書いたの思い出した)


後あの…すみません…ちょっとしたお悩み相談なのですが

私なんだか絡みにくいですかね?
いや自分でもウザい奴って自覚はあるんですが
私の事で不快な点があったら教えて下さい。直せるところは頑張って直します

なんか他のサイト様と比べて劣等感を感じてしまってですね

…私の絵とか文とかコメント頂けるような作品じゃないんで仕方ないんですけど

…ってそんな事言ったらコメント下さった方に失礼ですね…

とりあえず絡みにくくてすみませんっ!
ドジでのろまな亀ですみませんっ!

自己満サイトなんで来て頂いてるだけで有り難いし嬉しいです

劣等感なくす為にも頑張りますね…ほどほどに
ていうかウチみたいなとこと他のサイト様を比べる事自体が間違ってる気がするわ

う~ほんとごめんなさい!アホでKYで弱っちくて可愛くないタイプの天然なんです


…あれ?私、結局なにが言いたかったんだろ?

自分でもよく分からないという…


すみません…今日の日記を不快に思われたら遠慮なく言って下さい削除しますので



やっぱり他人様に公開出来るようなレベルじゃないんだろうなぁ…

ネガティブだなぁ

どうせネガティブならベルさんみたいに可愛いネガティブならいいのになぁ



えっと…こんなこと言いつつ結構大丈夫なんで気にしないで下さい

ていうか落ちこんでる暇あったら仕事マジ頑張んなきゃ…主任に迷惑掛かってしまう
明日夜勤だし!もう寝なきゃ!

あ、仕事も頑張るけど(当たり前だ)
リクも早めに消化していきたいと思うのでよろしくお願いします




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]