忍者ブログ
過去日記です
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51
[PR]
2026/03/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31 (Sat)
夜勤行く前にちょっくら改装しました

おかしいとこあったら明日直します

PR
2008/05/30 (Fri)
『地獄中年』
午前零時にそのサイトにアクセスすると
セーラー服着てタモ持ったオッサンとカレー臭がするジャージのオッサンが貴方の願いを叶えてくれます
決め台詞は「貴方の願い叶えます☆」


※すみませんただの現実逃避です
そして管理人は『地獄少女』怖くてみれません



って…ヤバいヤバいヤバいヤバい

携帯の充電器が壊れたι
何で?過酷な労働に耐えかねた?今はお母さんのを借りてます


そのせいで大事なメール返信しそこねたし…

ああああもう!

なんだかなぁ持ち主に似て役に立たん充電器だ(お前が酷使してるから…)



そうそう十七条憲法が五行思想?を元にしてると風の噂で聞いたので陰陽師に興味を持った太子が阿部さん家に突撃する…みたいな話を読みたい(とりあえず人任せ)

なんか太子と閻魔の情報集めたいけど…うん…とりあえずもっと知識が欲しいな…
でもネットで調べた所で情報のルーツがバラバラで訳わかんなくて…
でもそれを全部繋げるのは面倒くさい(ダメな子でごめんなさい)
という訳で調べものは専らwikiさんです(ネットじゃん)


こんな事言ったら「もっと原作設定の書けよ」って怒られちゃいそうですが…今の学パロとはまた違った設定で学パロ書きたいです
すみません…本当学パロ好きなんで

舞台は大学で変なサークルものがいいです
でもまだ太子+曽良なネタしか思い付いてません(妹子と絡めや太子)

太子って金持ちなのにあんま自分にお金使わなさそう…あと遊び方知らなさそう
…という勝手なイメージを元に太子に遊び方を教える曽良(入鹿でも可)の話

太子ほんと遊び慣れてないんで(健全な遊びなら天才的でしょうが)夜の街とか行ったら面白いことなりそうです

ホスト竹中さんに嵌る太子とか良いかもしれません…でも今んところ妹太しか書くつもりない私(笑)
その場合竹中さんも本気じゃなきゃイヤなんですが…客に本気になるホストなんていないと思うので却下です(ホスト会ったこともない癖に)


ー…学パロ好きなのに書いたらどんどん外れていく所が私なんでしょうね…
あ、次回の学パロは学パロらしく学園内の話を書きます
嫁コンビ+コロちゃんな感じで







余談


今更ですがイタチとサスケにグッときてます

お…お兄さん…っ!!


今ならイタサスの悲恋モノが書けそうな気がします

でもNARUTOは12歳時のショタロリカップルが未だに好きですね
サスサク・シカいの、はもう原作でくっつか無いと分かっていても私の中じゃフォーエバーだし

教師陣もいいです…カカイルとかカカイルとかカカイルとか…(ウルサイよ)
2008/05/28 (Wed)
どうも…最近学パロの捏造っぷりが激しくて自分でもイヤになってきてます
まぁ完全にパロディなので許して下さいって感じで…

ていうか学パロって言うくらいだから学園の話を書かなきゃですよね
あと原作設定でもっと書きたいんですが…なにぶん原作情報が少な過ぎて…増田先生また書いてくれないかなぁ
あと声と公式カラーが気になるところです



さて、拍手レスです
はひゃ~!!

【毎回、更新~の方】
はう!!本当ですね…「プロローグ」ですね…すみません素で間違えてました
早速直しました…ご指摘ありがとうございます

【学パロ毎回~の方】
展開楽しみですか?ありがとうございます!
後先考えずに書いたせいで毎回変な展開にしてしまうアホですが
アホなりに頑張って書くのでよろしくお願いします

【佐和様】
そうですよね!日和職人はみんな神ですよね!佐和様と一緒にニコニコ出来て良かったです(笑)
感想はいつでもいいですよ、拍手あるだけで凄く嬉しいです














余談

DQで一番好きなカプはピサロザで次点は主ビアです
なんかFFやらテイルズシリーズはBLだけどDQはNLが萌ゆる
あとゲーム系ならリンゼル・ルビサファなんかが好きです

まあゲームやらないんで(持ってないんで)全部小説や漫画読んで好きになったカプですが…

2008/05/27 (Tue)
タイトルはHunter×Hunter風(綴り合ってる?)


台ちゃんの上司がにーにを訪問!(情報遅)
本気でアジアを心配してる私としては二人が仲良くなればいいと思う


先日の「ヒヨンリ誰か一緒に~」発言に相互様方が反応して下さっててなんだか心がホカホカです
オフ会したい
妄想トークしたい
カラオケで堂々とアタック~を歌いたい
皆さんのお顔を拝ませて欲しい(ぇ)

でも受け体質の私に主催とか無理です
そして東京の地形を知らん…ていうか東京ってどこ?(ぇ)
日本地図…子供の頃必死に覚えたのに関東・中部が曖昧です



という訳ですので……オフ会する際は誘って下さいね…
あと私もきりちゃん(忍たま)大好きです

↑某方への私信





さて、最近【絵】でよくないハッスルし過ぎな私です
どんだけ竹中さん好きやねん
今日はナイスバディの女の子描きたい気分ですが夜勤なので無理です

めぐみとかえみかとか描きたい


突然ですが太子と閻魔ってどんな会話するんだろう…という妄想↓

「太子みたいに一週間ずっと1人の人だけ考えてたら幸せだろうねー」

「えー?私は仕事だろうと一週間ずっと一緒にいれる方が幸せだと思うぞ…」

みたいな?











余談

なんか色コード擬人化妄想が甚だしいです
主人公を#ffffffと#000000が取り合う夢小説(笑)
なんか夢小説に一回挑戦してみたい
版権の夢小説は書けないけど(キャラ×キャラのが萌えるから)オリジナルなら書けそうな気がする
全色は無理として基本16色は出したいですな


【プロフィール】

#ffffff(白)
属性:アホ
髪も瞳も白いが服は黒
進路希望で色鉛筆になるか絵の具になるか迷った末に色コードに(色コードは職業なのか?)
無色の事は可愛い妹みたいに思ってる

#000000(黒)
属性:根暗
髪も瞳も黒いが服は白
父親が先代の色コードだったので跡を継いだ(色コードって本当なんだ?)
なんか無口、#ffffffと無色にしか心開かない

無色(ヒロイン)混色(ヒーロー)
属性:天然
読者はNLに走りたい場合は無色、BLに走りたい場合は混沌を選ぶ
混色×無色なんて離れ業も可能




なんじゃこりゃ
2008/05/26 (Mon)
どうもジャニーズ好きだけどバレーのテーマソングとか歌われるとなんか嫌…でお馴染み猫好です
バレーなんだからバレーだけすればいいのに
特に意味もなく嫌だ(お前は全国のジャニファンに謝れ)


くりぃむは本当喋り上手いなぁ…好きだ
なんかアンジャッシュとか土田さんとかTake2とか昔から好きなんですが…同い年の子と話が合わない(笑)
ナイナイやネプチューン好きだし…さまぁ~ず愛してるし基本的に年上好きなんでしょうか?(ナイナイ・ネプチューンは)

特に決まったタイプがないと
関東芸人は中堅
関西芸人は若手
が好きみたいです

最近の芸人さんだとピース好きだなぁ
最近じゃないけど中川家やますだおかだも好きだ
顔は面白い方がいいんですがカッコイイのも好きです
アンジャ・ライセンス・ロザンとか…共通点はツッコミがSっぽいとこ(ロザンは二人ともSだよ←違)
チュート・フット・次課長・麒麟も好きだ

ノンスタは二人ともメッチャ可愛いですよね?ね?(同意を求めるな)
aikoと同じ学校なのも好感度高いです
aikobon買ったらのんスタの母校みれますよ(ここは何サイトだ?)

女性芸人さんだと友近姐が好き
マイナー?だけど出雲阿国ちゃんも好きです


……だからなんなんだ?と聞かれたらひとたまりもない



あ、やっと相互文2つアップできました
まだ何個か残ってますがもうちょっと待って下さい

ていうかリクほんと有り難い…学パロが楽しすぎて原作設定の話はリクもらえなきゃ書こうとしない馬鹿なんで(お前…)
ははは
話変わりますが某動画サイトでスーツ竹中さんを見てあまりの格好良さに脳内竹中さんブームがきてます
ていうか日和職人はほんと皆さん神だよ
私も動画とか作りたいなぁ…まぁアナログ人間だから無理か…替え歌とか考えるの好きです(上手くはないけど)



まあそんなわけでおやすみなさい




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]