忍者ブログ
過去日記です
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50
[PR]
2026/03/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/09 (Mon)



ほんとはきっと俺の方がずっと不安で


怒る君、傷付く君をみて…いつも後悔して


でも止められなくて





「えみか…」




「ん?どうしたの?」




「歩くの…早い…」




構わなくていいよ
置いてっていいよ

俺なんか



そう思うのは真実なのに




「ごめん…京介…」



戻ってきてくれた君に
松葉杖を手離して

寄りかかる



「どうしたの?」



優しい人の傍がこんなに辛いなんて思わなかった

奪うだけで何も与えられないのに




「幸せだなぁって…」




もし俺が無意識に泣いていたとしても

それは罪悪感や背徳感に浸ってる時で

くだらない愚かしい自己陶酔でしかないから




俺が不幸だからじゃないから



だから俺は




「幸せだよ」





全部…君のお陰だよ…




ーーーーー




はい、とくに山もオチも意味もない話でした

えみ京は京介がヤンデレっぽい…
政京の時は乙女全開なんですけど(笑)

京介に暗い過去があるとは思いませんが(なんてったってギャグマンガ)
でもお妾さんの子であるとか(推測…だってあのパパさんだし)
中学までは金持ちが通う男子校だったのがイキナリ高校で公立校だとか
えみか以外には興味ないくせに浮気しまくったりとか
バックボーンが割と深そうだから



ついついヤンデレっぽくしてしまうのです…


うーん…男版めぐみってとこなのかな?
めぐみと京介って無意識に同族意識ありそうです
めぐみは京介より強いので病みませんが…

こんな話ばっかしてますが私の理想は『天然京介を松本兄妹で可愛がる』だいたいそんな感じです


嗚呼2日連続で日和と関係ない話をしてしまったよ…



まぁおやすみなさい

PR
2008/06/09 (Mon)
↑漢前だね平安京(笑)


どーも「泣かないで~♪」を勝手に「中在家(なかざいけ)」に変換してしまう素敵脳を持った猫好です


今日はテレビに大好きな元ちとせさんが出てて嬉しかったです
元さんはなかなか同志がいなくて悲しいしテレビでお見かけ出来なくて寂しい
基本的に女性ボーカルの方が好きです“声”に惹かれるタイプなので綺麗な声の歌手が好き
モッチーとか安藤裕子さんとか鬼束さんとか伴ちゃんとかCoccoとか…良い声してるなって思います。
aikoは声も勿論だけど歌詞と言動と年齢とのギャップ(失礼)に萌えてしまいます
あと林檎嬢は全てが素晴らしいです←
浜崎さんとか大塚愛さんも好きですね…でも人に言うと『ええ~?』って反応が返ってきます(^^;)顔も歌も性格もさほど悪くないのに何故か嫌われてる二人が少し愛しいです(変わり者め)

ロックなら男性ボーカルのが好きなんですけどねぇ…なんでだろ?(どうでもいい)



それはそうと…言い忘れてたんですが同盟作りました
ウチのHP性表現間違ってます同盟
正式名称『ウチのサイト小説とかイラストとか性描写あるけどソレ正しくないんで信用しないでください』という主張の為の同盟

発足理由はなんとなく(ぇ)このスペースさん試したかったってのもあります(ヲイ)

ちなみにウチのサイトは参加してません
だってえっちぃ作品書けませんから(じゃあそんな同盟作るなよ)


さて、
この下は気持ち悪いキョン古語りです(ていうか古泉くん萌え)

いやこれ見てる皆さんがハルヒを知ってる訳じゃないことも
知っててもだいたい古キョン好きなのも重々承知です

でもたまにはキョン古もいいじゃないか!!…って感じで…ねぇ?


スミマセン世界を敵に回しても私はキョン古が好きです
ちなみにリバはない(最初は古キョンだったくせに)…心狭くて本気スミマセン



あと、きんききっず独立妄想なんかもあります※けしてジャニ批判じゃありません

あれだ…きっと私疲れてるんだ…
疲れてるから許して下さい…












ハルヒについて本気出して考えてみたところ
自分はキョン古派だと気が付きました
キョンハルも良いんですけど
なんかキョンが男前で苦労人でツッコミで普通にエロくてヘタレで
ほんで古泉が天然で敬語で黒くてちょっと乙女で
って…最高やないですか!!
あのですねキョンのツンデレはネタとして面白いと思うんですがー“萌え”ではないんです
でも古泉が『ヤンデレツン照れ天然オカン属性(つめこみ過ぎ!)』だったら…と考えたら萌えずにいられない
もう古泉かっこいい上にかわいすぎるんです!!健気なんです!!泣かせたい!!
もう長門に一樹って呼ばせたい(長門かよ!)

そんなキョン古のテーマソングは『等身大のラブソング』で決定(お前…)
あいこの『彼の落書き』も合ってる気がします
歌詞がほんと古泉っぽい!!
あ~あいこはほんと萌えるなぁ(いつの間にあいこの話に…)

つよよの『ORIGINAL COLOR』もいいかなぁ…

関係ありませんが管理人はどつよ名義時代が忘れられません
きんきソロ絶賛応援中ですからね!
勿論二人でいるのが一番良いんですが…
はぁ…きんき二人揃って事務所卒業しないかな…ジャニ批判じゃありません(ジャニ大好きです)
ただもっとこーちゃんとつよよの魅力を引き出せる事務所が
移籍するなら東芝とかフジとかそこら辺かな?
あ、きんきが独立して新しい事務所作るってどうですか?
でも二人だと心細いので長ちゃん岡田も引き抜いちゃえ…あと町田くんと嵐のみんなも引き抜いて…

独立もソロも(勝手に)応援しますが、きんきが別れ別れになるのはイヤです
あの二人はお互いしがみついて生きていけばいい(笑)


…ってそんな妄想は置いといて


今日は眠気と戦いながら古泉くんばっかり描きまくろうと思います

ひょっとしたらハルヒカテゴリできるかも知れないので【絵】にアップはしない事にします


ただ今書いてるのは妹子+閻魔という…需要はきっとあるけど皆さんの期待を裏切る感じの話なのでカテゴリ作るにしても当分先ですね
ほんと自分の欲望に正直ですみません
フォルダの中には痛い感じの閻魔+卑弥呼の話も眠ってるんですが
閻魔受けサイトでアップしていいんだろうか…



隠しでNL部屋作ろうかな


2008/06/06 (Fri)
どーも、友達のベビーの為にチャイルドシート貰おうかと一瞬考えたけどすぐ却下した通乃猫好です


早速ですがレスをば…

【神崎様】
いえいえ、こちらこそカワイイ絵をありがとう御座います
あんな文で良かったらいくらでも貰ってやって下さい…
神崎様のサイトに飾られてるってだけで凄く凄く凄いんです(?)

【しのぐ様】
二回目コメありがとうです~
ありがとう御座いますほんと嬉しいっ
ご期待に沿えるか分かりませんこれからも更新頑張りますね
学パロも…通常設定もっ…!

【名乗るほど~の方】
ご指摘ありがとう御座います早速直しました
これから気をつけたいと思いますが…また何かあったら教えて下さい

【管理人~】
わ…私の人柄なんてそんな褒めるようなもんじゃないですよ!
なるべく良い人になりたいと思ってはいるんですが…ただの優柔不断です
作品の事もありがとう御座います
自分だけでなく見て下さる方にも少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますね



…皆さんいつもレス遅くて本当すみません
もっと他の管理人様を見習わなければ…

あ、でもレスは早ければいいってもんじゃないですよね!マイペースに行くのが一番です!


話しは変わるですが
7月15日にハイスコア発売ということで7月は
えみか×京介と
常磐津×めぐみと
和泉+かおりと
政宗×京介の祭を開催します(私の脳内で)
何をするわけでもなくただパソ用にちょっとおっきい絵を描こうと思います(小説も頑張ればイケるかも?)
なので6月は日和とヘタリアの更新頑張ります(7月も頑張れよ)

ていうかノーマルの中にあっても異彩を放たない政京が愛しい(笑)

原作の政宗←京介っぷりはノーマルじゃなくてもナチュラルだ!!

和泉→香織は女の友情っぽくていい(和泉ちゃんは男の子です)

めぐみ絡みの常磐津vs京介(常磐津の一方的な敵対心)ネタ描きたい~
ちなみ先生のサイトの隠し部屋で京介が常磐津を「絡みづらい」って言ってたのが私のアカン妄想を掻き立てるのです

京介泣かしたってよ部長(笑)
でも京介は女の子はともかく男は政宗センパイ一筋(えみかにも何気に一途だ!)なのでカプにはならない模様


あ、カプじゃないといえば阿部さん+閻魔っていいなぁと思います
閻魔のコンパクトと阿部さんのシート?が同じ模様なのに意味も無く萌えてます
あのコンパクト鞄にいれとくよりセー●ームーンみたいにブローチになってて閻魔の腰元に付いてたらいいなぁ
そういえばセーラー●ーンって観た事ないなぁ
親が厳しくてアニメとか観せてもられなかったのです(それなのに腐女子とかミステリー)

あと京介とめぐみのおバカコンビも可愛くて好きです(ハイスコアの話題に戻った)
バカな子がバカな事やってるのってきゅんきゅんしません?
でも京介あれで全国模試トップですもんね…かっこいいわ…


あ、日記にヘ・タ、リ・アの話題が少ないのは検索避けしてないからです

にーにーと菊とヨンスと台ちゃんについて熱く語りたい
どうしたら普/洪で普が報われるかも本気出して語りたい


私の愛はアジアと普憫に偏ってます
だって他の地域は割と(波立以外)王道萌えなんで供給があるんですもん
でも中×日とか韓×台とか報われてる普憫とか自給自足しなきゃあんまりないんですもん
私の右手はマイナーを書く為にあるんですもん

違うけどっ!!



そんなこんなで
また明日?
2008/06/04 (Wed)
どうも『めだかの学校』の最終巻だけ持ってない猫好です(買えや)

なんで終わっちゃったんだろ…めだ学好きだったのに(なら買えや)

ちなみにコミックス派なので今アニ横とハイスコア以外のりぼん作品が分かりません

あと少女マンガでは赤チャとかきんぎょ注意報(りぼんちゃう)好きだったなぁ

うん…ギャグマンガばっか…とか言わないで
なんか恋愛マンガでラブ妄想するよりギャグマンガでラブ妄想する方が楽しい…ってオモイマセンカ?(誰に同意求めてんだ)
なんか恋愛マンガのキラキラした感じが私には眩しすぎるのかもしれませんね…

でもギャグマンガの二次創作なのにシリアスにしてしまう悪い癖があります
日和とかほんとそう…史実(?)の閻魔とか太子が波瀾万丈な人生送ってるから余計…



ていうか…姉さんピンチです
MYパソコン(パッション田中さん←今名付けた)がツンツンしてます
明日の夜お父さんが診てくれるそうです(今日は帰ったら既に酔っ払ってました)

まぁ普段のネトサは携帯でパソコンサイト様はたまにしか行かないのでそこまで困らないのですが(更新できねぇだろ)

大好きなパソコンサイト様が閉鎖されるみたいで…
ただただ悲しいばかりです…


レスもうちょっと待って下さい
コメントほんと嬉しいです

2008/06/02 (Mon)
気付いたら一時間も日記書いてたよ(お前…)
こんなアホ日記でも読んで下さる方がいるんだから自重しろよ私…
すみません~スクロール大変だったら文句の一つでも言って下さい

メールレスは明日にします(眠気に酔ってるので…大事なことは素面ん時にします)

そうだそうだ聞いて下さいよ奥さん
天河様主催のオフ会に参加する事になりました
よっしゃ!それまで仕事クビにならないよう頑張ろう(ぇ)

それまで節約生活ですよ~だって給料安いんだもん…
うう…日本の福祉は優しくないですよね…
給料安くても人間相手だから雑な事出来ないし…家族は高い料金払ってるわけだし…
でも何故そのお金がコッチにこない…もぉ…フリーターのが裕福ってなんだぁぁぁぁあ

妹子『あんま愚痴るな変態腐女子が、働けるだけマシだろバカ』


↑あ…妹子に罵倒されてちょっと気持ち良かった(ドM)


そうそうトップページを携帯用とパソコン用に分けたのでデザインにも懲りたいんですが…いかんせん機械オンチなもんで(涙涙)
嗚呼でもパソコン向けサイト様のリンクも増やしたいなぁ(今まで張りにくかった)

天国サイト様はハッキリ言ってみんな凄すぎます!!天国って言うよりパラダイスです
捏造十王とか…萌える

学生さんで凄い上手い人いますもんね…
凄いですよね…私がいかに無駄に歳とってるか分かる…
でも若い子ってだいたい日和だと太妹に行ってるような気がして切ないです

うん…分かるよ
妹子カワイイもん…ツンデレだもん…
そうだよね…マイナーなんだよね(>_;)


(被害妄想中)


妹太本当ガンバレ…あとNL流行れ(ぇ)

あ、こないだNL好きの方に閻魔×卑弥呼好きな方がいてビックリしました
カプじゃないけど近々絡む予定なので
私の妄想内では太子の次ぐらい閻魔のマブダチなので
『閻ちゃん・卑弥ちゃん』の仲だったりするので(要自重)
浄瑠璃の鏡と神獣鏡で繋がってたりで生前から仲良しさんです(というマイ設定)

でも閻鬼派な方だから多分ウチのサイト知らないだろうな(苦笑)

まぁカプじゃないけど天国組を女の子と絡ませるの好きです
ゴメス(悪)VSアマンダさんとか面白いかと思います…
冥界ぶっ壊れそうですが天国の『死闘』なんでそれくらいやっても…

…うん私は面白いけど…萌えないな

あと謙信様が毘沙門天の生まれ変わりで卑弥呼さんが日天(♀)の生まれ変わりだといいなっていう自分勝手な希望があります
だから謙信+閻魔とか閻魔+卑弥呼が有り得る
あと悟空いるんだから羅刹女も出したいけど…そしたらめちゃくちゃ西遊記に影響されてるのがバレてしまう


話は変わるけど最遊記が流行ってた頃、みんなが三空だ八浄だ言ってる中
私は悟空×李厘が好きでした(ショタ×ロリ大好きなんで)

まぁあの頃は純粋だったからなぁ

今でも最遊記の男性陣はみんな受けにも攻めにも見えてどうして良いか分かんない
ていうか三蔵と悟浄がエロかったらそれで良いのかもしれない(ぇ)

調子こいて書いてたら長ったらしくなったけど最後こんな話題で良かったのだろうか…





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]