過去日記です
「しませんか?」はAAAに燃(萌)える台詞
控えめな感じがグッドですよね
あ、どうも理想の男性がミスチルの桜井さんと関●勤さんを足して2で割り堂●光一氏の格好良さをブレンドした感じ…という良く分からない好みの猫好です
突然ですがハルヒと桜ホスと復活も取り扱いに加えたくなってきました
キョンハルと環ハルと獄ハルが好きなんですが…そうなるとサイトの殆どがハルという字でうめ尽くされてしまう恐れがあります
そして妹太と鬼閻と中日と政京以外の全てがNLになってしまう恐れがあります
恐ろしや~(笑)
環はノンケですが獄寺くんは受け属性です
ツナとハル以外には受け…だな…うん
獄寺くんは受け子として色んな人からアプローチされるも最終的には攻め子としてツナかハルと結ばれればいいと思います
うん本人達が幸せなら性別なんて果てしなくどうでもいいよ(笑)
山獄にときめく時も御座いますが小生は獄ハルとランボが親子に見える可笑しな腐ィルターの持ち主でして
ほっといたら絶対不幸になる(ぇ)獄寺くんをハルの健気なアホさで癒してあげて欲しい所存なんですね
獄ハルは鈍感攻め×敏感受け的なスタンスでいけると思います
まぁ思うだけで行動には移しません(この甲斐性無しが!!by曽良くん)
今んとこ同人的な情熱の1/2を閻魔と太子に持ってかれてるんで(笑)
キョンハルも環ハルも獄ハル読み専でいいや…って感じですし…どうせ書くならキョン古とかモリ環とかリボ獄とかそんな感じがいいな
私の好みはよく分からん
…
……なんだか獄ハルで日和パロ描きたくなりました(うっかり和美)
では支離滅裂な感じですがお休みなさい
PR
↑多すぎです
閻魔って煩悩あるんかなぁ…
原作みる限りワガママじゃない気がするんですよ
あとゴメスさん捕獲に渋ってますが面倒くさがりでもない感じします(お母さんちゃんと探してあげてたし)
でも前向きな発言が「素敵な恋がしたい」くらいだからなぁ
大概の事は自力で叶えられる閻魔が叶えられないたった1つの願いが「素敵な恋がしたい」ってこと?
是非とも鬼男くんに叶えて頂きたいところです
今日はやっとこさ提出物を提出できました
きっと赤ペン先生(上司)によって見るも無残に訂正を入れられる事でしょう…ははは…ごめんなさい赤ペン先生
話は戻るけど煩悩まみれ俗まみれな閻魔でも私は好きだと思う…なんか人間くささが最大の魅力☆みたいな
ところで鬼にも煩悩あるんだろうか?
うちの鬼男くんにはありますけどね…
閻魔って煩悩あるんかなぁ…
原作みる限りワガママじゃない気がするんですよ
あとゴメスさん捕獲に渋ってますが面倒くさがりでもない感じします(お母さんちゃんと探してあげてたし)
でも前向きな発言が「素敵な恋がしたい」くらいだからなぁ
大概の事は自力で叶えられる閻魔が叶えられないたった1つの願いが「素敵な恋がしたい」ってこと?
是非とも鬼男くんに叶えて頂きたいところです
今日はやっとこさ提出物を提出できました
きっと赤ペン先生(上司)によって見るも無残に訂正を入れられる事でしょう…ははは…ごめんなさい赤ペン先生
話は戻るけど煩悩まみれ俗まみれな閻魔でも私は好きだと思う…なんか人間くささが最大の魅力☆みたいな
ところで鬼にも煩悩あるんだろうか?
うちの鬼男くんにはありますけどね…
あと1日…あと1日で地獄週間終わるぞ…
まぁ来週も天国とは言えないですが(日勤4連勤の後の夜勤とか死ぬって)ある意味エクスタシー?
まあいいや!
何だか最近京介×えみかに夢中ですが
政宗×京介も大好きなんですよ!!
何故いきなりそんな事を言い出したかと言うと最近のマイルームBGMがHYでして…
HYがいちいち政京っぽいんです(もっと純粋に音楽を聴こうよ)
いずみさん歌詞は本当いいし泣ける
では、お休みなさい
まぁ来週も天国とは言えないですが(日勤4連勤の後の夜勤とか死ぬって)ある意味エクスタシー?
まあいいや!
何だか最近京介×えみかに夢中ですが
政宗×京介も大好きなんですよ!!
何故いきなりそんな事を言い出したかと言うと最近のマイルームBGMがHYでして…
HYがいちいち政京っぽいんです(もっと純粋に音楽を聴こうよ)
いずみさん歌詞は本当いいし泣ける
では、お休みなさい
語尾に☆を付ける事でアホっぽさ↑↑
自分で運営しといてなんですがランキング【妹太丸】はパラダイス銀河ですよね
日に日にグレードアップしている感がもうv
皆さんの妹太が素敵過ぎて溶けそうです
あぁぁぁぁぁぁ大好きだぁぁぁぁぁぁあ(迷惑)
妹太って本当にいいものですよね
当然、鬼閻サイト様は殆ど網羅してストーカーの如く付きまとってる変態の通乃ですが何か?(ただし携帯オンリー)
パソ便利だけど…ネサフは携帯のが好きさ
さて、仕事中死ぬほど暑いもんですからAPHでキノの旅パロさせたらどうだろう…って妄想がぐらんぐらんしてました(現実逃避)
キノは…にほん
シズは…にーに
ティーは…たいわん
陸は…よんす
師匠…洪お姉さん
相棒…仏お兄さん
エルメスが思い付きません…
師匠と相棒のキャスティングに関しては自分で「よくやった!」って感じです
かく言う私は相棒×師匠が大好きでした…でも仏洪ではありません
菊キノに相手にされないシズにーにと台ティーちゃんをうっかりラブラブにしそうです(笑)よんすガンバ!
あ、そだそだハルヒの話なんすけど私
古キョン→古泉が変態でギャグ
キョン古→古泉が乙女でシリアス
…が好きみたいです(いらん情報キター)
どっちも古泉さんが1人で悶々と悩んでる感じです(酷)
現実逃避がだいぶヤバい
では、今日も今日とて職員会議行ってきまーす
自分で運営しといてなんですがランキング【妹太丸】はパラダイス銀河ですよね
日に日にグレードアップしている感がもうv
皆さんの妹太が素敵過ぎて溶けそうです
あぁぁぁぁぁぁ大好きだぁぁぁぁぁぁあ(迷惑)
妹太って本当にいいものですよね
当然、鬼閻サイト様は殆ど網羅してストーカーの如く付きまとってる変態の通乃ですが何か?(ただし携帯オンリー)
パソ便利だけど…ネサフは携帯のが好きさ
さて、仕事中死ぬほど暑いもんですからAPHでキノの旅パロさせたらどうだろう…って妄想がぐらんぐらんしてました(現実逃避)
キノは…にほん
シズは…にーに
ティーは…たいわん
陸は…よんす
師匠…洪お姉さん
相棒…仏お兄さん
エルメスが思い付きません…
師匠と相棒のキャスティングに関しては自分で「よくやった!」って感じです
かく言う私は相棒×師匠が大好きでした…でも仏洪ではありません
菊キノに相手にされないシズにーにと台ティーちゃんをうっかりラブラブにしそうです(笑)よんすガンバ!
あ、そだそだハルヒの話なんすけど私
古キョン→古泉が変態でギャグ
キョン古→古泉が乙女でシリアス
…が好きみたいです(いらん情報キター)
どっちも古泉さんが1人で悶々と悩んでる感じです(酷)
現実逃避がだいぶヤバい
では、今日も今日とて職員会議行ってきまーす
そんな事はさとおいて…
えっと…
あ…あの…質問なんですが…
ウチの閲覧者様は鬼男×夕子とか書いたら喜びますか?(何を言い出すんだ)
いや自分は鬼閻史上主義なんですが…
カプじゃないにしろ二人を絡ませる予定(というかネタ)は以前からあったので…その時にちょっとカプ要素入れてみても面白そう…いや需要があればだけど
日和のジャンル外NLならどんなどんな組み合わせでもアリだと思うんですよ(ジャンル外という時点で接点無視ですし)
BL主流サイトでもNL書くのに全く抵抗感じない奴でスミマセン
…ついでに生きててゴメンナサイ
まぁその場合閻魔はノンケか他に彼氏いるかですね…北島さん辺りとほのぼのラブしてても良いわ
NL嫌いな方ほんとゴメンナサイ
でも好きなんです
許して下さい
なんか需要って魅惑の言葉ですよね
自分のハマるジャンルやカプは絶対的にマイナーだという被害現実(被害妄想の逆)があるので
只今絶賛停滞中の“堂々と言えないジャンル”のサイトだって取り扱いのほとんどがマイナーだし…あっちでもリアルにありそうな男女カプ取り扱い中だな…
あとどうでもいいんですが日和学パロに次に苗字無しキャラを出すなら
媛羅祇(ひめらぎ)か
巳剣(みつるぎ)か
如月(きさらぎ)
だな…と思う
せっかく
誘衣(いざなぎ)
草薙(くさなぎ)
皇(すめらぎ)
ときてるので統一感出したい…みたいな(って…)
さて、ハイスコア発売まであと1ヶ月切りました
それこそ需要あるか分かりませんが…頑張ります(何を?と聞かれるととても困ってしまいます…)
…誰か私に「くだらない話してないでバトンやらレスやらリク文やら仕事(一番深刻)をしなさい」的なを罵倒を喰らわして下さい
えっと…
あ…あの…質問なんですが…
ウチの閲覧者様は鬼男×夕子とか書いたら喜びますか?(何を言い出すんだ)
いや自分は鬼閻史上主義なんですが…
カプじゃないにしろ二人を絡ませる予定(というかネタ)は以前からあったので…その時にちょっとカプ要素入れてみても面白そう…いや需要があればだけど
日和のジャンル外NLならどんなどんな組み合わせでもアリだと思うんですよ(ジャンル外という時点で接点無視ですし)
BL主流サイトでもNL書くのに全く抵抗感じない奴でスミマセン
…ついでに生きててゴメンナサイ
まぁその場合閻魔はノンケか他に彼氏いるかですね…北島さん辺りとほのぼのラブしてても良いわ
NL嫌いな方ほんとゴメンナサイ
でも好きなんです
許して下さい
なんか需要って魅惑の言葉ですよね
自分のハマるジャンルやカプは絶対的にマイナーだという被害現実(被害妄想の逆)があるので
只今絶賛停滞中の“堂々と言えないジャンル”のサイトだって取り扱いのほとんどがマイナーだし…あっちでもリアルにありそうな男女カプ取り扱い中だな…
あとどうでもいいんですが日和学パロに次に苗字無しキャラを出すなら
媛羅祇(ひめらぎ)か
巳剣(みつるぎ)か
如月(きさらぎ)
だな…と思う
せっかく
誘衣(いざなぎ)
草薙(くさなぎ)
皇(すめらぎ)
ときてるので統一感出したい…みたいな(って…)
さて、ハイスコア発売まであと1ヶ月切りました
それこそ需要あるか分かりませんが…頑張ります(何を?と聞かれるととても困ってしまいます…)
…誰か私に「くだらない話してないでバトンやらレスやらリク文やら仕事(一番深刻)をしなさい」的なを罵倒を喰らわして下さい