忍者ブログ
過去日記です
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47
[PR]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30 (Mon)
阿部さん並みに怖がりな私は怖いアニメとか漫画が読めません
鬼太郎は大丈夫です
物の怪とか妖怪系は大丈夫なんだと思います
xxxHOLiCは読めます…みんなが幸せになったら良いです

てな訳で今日は『HOLic』と『ハルヒちゃん』買いました~
もうみんな可愛いv
そんで古キョンっぽい(笑)古→キョンは公式なんですかね(笑)私はキョン古寄りですが古キョンも読めちゃう節操無しなのです
シリアスも好きだけどやっぱり古泉は変な奴なんですよ!にくいアンチキショウなんですよ…それでこそ古泉です
ハルヒもみくるも原作以上にボケで…犬ハルヒ羊みく一家に1セット欲しいものです
ていうか原作以上に巻き込まれ方のキョンと谷口&国木田がほんと可愛いです
頑張れ谷口くん!!大好きだ!!
でも長門とあちゃくらさんが一番好き
朝長ですが長朝に目覚めそうです(ぇ)とにかく私は長門が愛されてりゃそれで良いんです
キョン長だろうが古長だろうがハル長だろうが…長門が幸せなら…(もうここいらで止めとけ)

HOLicは…今回は四月一日がデレてました!素直な四月一日って良いです!もうほんと可愛い…
ていうか小羽ちゃん…涙
絶対ぜったい幸せになってね!!
あと記憶って大切なんだなと思いました
私も記憶を大事にしたいと思いました(小学生の作文か)
…いやマジでほんと記憶が曖昧なのって怖い…
そんな私はツンツンしてる四月一日も好きです


PR
2008/06/29 (Sun)
って、某怪盗3世さんが言ってました
実際は男の方がよく裏切ると思います…一概には言えませんが


三次元の裏切りは悲しいですが二次元の裏切りは萌えます(えー…)

スパイとかいいです!
家族を人質に取られて仕方なくやってるスパイとか撫で撫でしてあげたくなります(危ない子ッ)スパイしてる方に情が移る過程とかもvv


スパイ閻魔なんてどうだろう…
閻魔っていうか艶魔って感じの(笑)

閻魔の主人は太子
鬼男くんはスパイ先(?)の一人息子(両親は芭蕉さんと曽良くん)
妹子は閻魔の仲間スパイだけど実は二重スパイで本当の主人は曽良くん…みたいな


うん、やろうと思ったら学パロ以上にややこしい話になる気がします


学パロと言えば妹子ん家を都合上、閻魔信仰にあつい事しちゃったけど一般家庭で閻魔を信仰する場合どうやってんだろ?
普通にお線香上げたりお供えしたりかなぁ
妹子は閻魔と逢ってからお供えに飴とかチョコとかやってそうですね(笑)
妹子と閻魔を仲良くさせるのが楽しいです
太子と鬼男くんもそうですが…

原作でも絡めばいいのになぁ(無理でしょうけど)
原作設定が一番好きなんですよね…私の力量だと世界観やキャラを壊さないようにするのが難しですが
原作寄りの話を書ける方ほんとに尊敬します

まぁ…ちょっとくらいキャラが壊れてても、きっと増田先生は黙認して下さるタイプだと思いたいので(希望かい)
多分大丈夫だといいな(また希望)


うん、もっと頑張ろう!



それはそうと私の部屋には鍵というものがありません…
最近窓開けっ放しにしてるんですが風のせいでドアが勝手に開きます
そしてうちのお父さん&お母さんはノックも無しに入ってきます
しかも私がお絵描きしてる時に限って
二人とも年頃の娘のプライバシーとか考慮して欲しいものです

いっそ一人暮らししたいですね
でもお金が…(こんな話でスミマセン)

私だって自立したいとか仕送りしたいとか孫の顔見せたいとか人並みに思ってるんですけどね

今の給料だとちょっとな…レ●パ●スさんなら或いは大丈夫かもですが…

ていうかテンション下がる話でスミマセン

最近仕事が本当にキツくて…体力的に…
私きっと暑さに弱いんだと思います、今でコレなら真夏はもっとキツいんだろうな
でも仕事場じゃ一番若輩者なので弱音吐かずにニコニコしてなきゃいけないんですよ奥さん(誰?)

23までにはちゃんと午後五時に終わる肉体労働以外の仕事に転職したいですね
後2年も頑張れるでしょうか…


2008/06/28 (Sat)
遅くなりましたが…

【妹子と閻魔が~の方】
妹子も可愛いですか!ありがとうございます!妹+閻は何気にナイスコンビだと思います
学パロのプロット?ですか?えっと…とりあえず終わり方だけは決まってます。それまでの過程は行き当たりばったりですね

【私は管理人様の~の方】
私の発言で不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません。
でも「需要がない」とか「マイナー」とかそこまで悲観的に言ってる訳じゃないですよ。
鬼夕については学パロに絡んでくるので皆さんのご意見が聞きたかったのですが…そうですねNLが苦手な方のほうが多いと思うので止めておきます。
レスもバトンもマイペースにさせて頂きますね
本当にすみませんでした






日記を好き勝手書きすぎたかなって反省してます
これから危ない発言する時は追記機能使いますね…



では、閻魔って言うより艶魔って感じの閻魔が書きたい通乃でした~
2008/06/25 (Wed)
どうも!昨日クイズ番組で『小野道風』と答えて親からビックリされました~
だって私『閻魔の周りに小野家ではべらし隊』ですから(何)

それにしても宇治原さんは本当頭いいですねー尊敬します
でも悪知恵は菅ちゃんのが働きそう(笑)

吉本最凶コンビですね
同時に天然コンビでもあると思います

どっちにしたって可愛い事に違いないですが(ぇ)


その番組で妹子の肖像もみたんですがかっこよかったです

私の教科書に載っていたよりずっとかっこよかった
そういえば日本史は年号以外は好きでしたね
卑弥呼とか安倍晴明とかに萌えたり義経に想いを馳せた頃もありました

ただ授業範囲外でしたね卑弥呼も晴明も義経も……






さて今日はAPH文を初アップ
中←日風味でアジア組がほのぼのですが菊だけがシリアスです



次回の更新は多分

日和の学パロか…
SOS団と会長の話(古泉受け風味)か
羽柴家+京介の話(えみ←京風味)か
魚+太の話(リク)か
鬼閻ですね

だいたい出来上がってるんです

ただし私の頭ん中で…


妄想がそのまま文章になればいいのに…
いや!それはそれで面白くないですが…


あと最近、佐野犬(うえき)っていいよなって思うんですがなかなか無いですね
普及の為に何かかこうかな




では、最近の室内BGMは『いきものがかり』な猫好でした~

2008/06/23 (Mon)
改装してみました

もうちょいデザイン懲りたかったのですがセンスないので断念
トップを携帯用とパソ用に分けるんじゃなくてシンプルにまとめてみました
パソコンユーザー様に優しくない感じでごめんなさい
まあ携帯にも優しくない感じですが…

「帯に短く襷に長く」を具現化したサイトと言えるでしょうね

ははは…次こそは小説の更新します


関係ないけど携帯サイトがパソコンサイトより格下みたいに言われるのが本当にイヤだ(突然なにを…)
いや…以前パソコンサイトの管理人さんが「携帯サイトとリンクしたくない」みたいな事言ってて悲しかったものですから…


まあ本当に関係ない話でしたね


あと勢いに乗ってこのままリンク様増やそうかと思いましたがヘタレチキンの為断念

入口にお題配布サイト貼って
更新したいけどなかなか出来ないオリジナルページを置いてみました
いや…このままだと誰が読むんだか分からない可哀想な文章群になってしまいそうだったので…

オリジナルと銘打つ事によって世にお目見えできなかった散文達(意味のない文字の羅列)もアップ出来るという事になりますね(幸せ)


ウチのサイトはもうヨロズな感じにしちゃいます
やりたい事は山ほどあるけど複数のサイト運営すんのは無理なので


もう一個のサイトの方どうしようかな…このまま更新しないなら閉鎖するしか無い気もしますが…
未だに大好きなジャンルなんですよね
消してしまうは抵抗あります

でも性質上このサイトと一緒にするわけには行かないし

……悩む所です


時間さえあれば…なんて言い訳ですかね…

まあマイペースに頑張ります




暫くは小説書き頑張ろう




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]