忍者ブログ
過去日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
[PR]
2026/03/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri)
佐和さまがやってたので私も…

うん…なんかバトンはやりたいものを気まぐれに答える派です(お前って奴は…)



新境地カップリングバトン

次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。

それではスタート!



高得点でやってみます


1政宗
2めぐみ
3京介
4えみか
5嵐士
6かおり
7泉水
8さよ
9常磐津
10ミッキー
11梨華ちゃん
12佼介兄ちゃん
13レイジパパ
14きょーこ様
15日向大介



1×13⇒政宗×レイジ
○ありあり!メッチャありです!萌え禿げます!
この政宗センパイは絶対鬼畜(オイ)でムリヤリ希望です(コラ)

2×15⇒めぐみ×大介
△逆がいい…というか大介どこ行っちゃったんだろ…


3×1⇒京介×政宗
×逆が裏本命(本命は京えみですよ)なんすけど……政京が大好きです


4×5⇒えみか×嵐士
△う~ん…嵐士はかおりか泉水ちゃんが良いなぁ


5×11⇒嵐士×梨華
△今後ありになるかも


6×12⇒かおり×佼介
△逆ならあり……いや逆だと犯罪くさいか??


7×4⇒泉水×えみか
×…ていうか…えみかは京介相手じゃないと…


8×9⇒さよ×常盤津
○めぐ←わづ前提とかなら


9×14⇒常盤津×きょーこ様
○常盤津年上好みだし…ママはめぐみに似てるし…でも逆がいいな


10×2⇒ミッキー×めぐみ
○カップルっていうより兄妹!めぐみに普通の男友達がいるのが嬉しいです!


11×3⇒梨華ちゃん×きょーこ様
△これも逆なら…意外と接点ありそうですよね仕事とかで…きょーこ様、梨華ちゃんみたいな真面目で根性ある子好きそうだ


12×6⇒佼介×かおり
○犯罪臭がプンプンと(笑)実はかおり競争率高いから逆に燃えそうですね兄ちゃん


13×7⇒レイジ×泉水
○え?公式じゃないんですか(笑)泉水ちゃんレイジに弟子入りすれば良いよ


14×8⇒きょーこ×さよ
○さよからしたら恋敵ですけど…美熟女×美少女…鼻血出ちゃいます

15×10⇒大介×ミッキー
△ミッキーが今後BL漫画描くなら参考にさせてもらえばいいよ


どうでしたか?
次に回す人を5人お願いします。

フリーでお願いします


お疲れさまでした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66906
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




高得点といえば京えみプロポーズ漫画(ギャグ)のネーム?的なものが発掘されました
京介をお見合い現場から連れ出すという少女漫画の王道ネタです(男女逆ですが)
えみかのプロポーズ台詞とか考えるとニヤニヤが止まりません

京えみ京は最高です

PR
2009/03/20 (Fri)
安西先生…妹太前提の大工太が読みたいです

大工さんイケメンだよー
たった一人で法隆寺作ったとか天才にも程があるよー
まさに法隆寺七不思議だよ(?)

大工さんには太子に優しく優しくして欲しいです
なんか幼少が波瀾万丈だった太子はもう幸せっ子でいいよ……妹子が毒妹子にならない限り(ボソッ)

太子は体質的には攻めでもいいように思えてきました
攻め体質だけど受け気質でだんだん妹子色に染められてけばいいよ

閻魔は体質的にも受けですねぇ


うん…ていうか体質的って何だろう(自分で言っといて)
えっと私が思うにアッチよりアッチの方が気持ちいいと感じる人です


精神的に閻鬼な鬼閻が読みたいでおま…



でも最近高得点の妄想が激しいです
ヤンデレ常磐津×ツンデレ愛実
ドS常磐津×言葉責め愛実
健気京介×乙女えみか
ガチ政宗×ノンケ京介


ていうか政愛・わづめぐ・京えみ・政京なら割と無節操に萌えます

2009/03/17 (Tue)
曽良くんてかっこいいんだと今更ながら思いました
もうすべてがツボに嵌る男だよ曽良くん…

曽良くんの履いてる褌の種類とか悩んじゃってるよ(変態だー変態だー)
まぁ褌の種類が分かったところで活かせない自分の文章力を呪います
でもエロ・エロくない別にして師弟は脱がせたいよ…いつか

褌の構造とか褌の脱がせ方とかネットで調べれば分かると思うのですが…
真面目なサイトさんにリファラ残るの恥ずかしいです
私のパソコン腐り落ちてますから

あと芭蕉さんの肌質とか真剣に考えてます

ぬるぬるしてるも好し
カサカサしてるも好し
ほっぺとお尻はつるつるしてそうだ
口ん中とか粘膜は柔らかいといいな
オッサンの肌ってどう表していいか分からん色気がありますよね
(だんだん変態じみてくる)

ガリガリ系が病的に大好きですが程よく筋肉ついたオッサンも素敵だと思います

あー鳴門とワンピ全巻揃えたい
鳴門とワンピに出てくるオッサン(悪役)が素敵過ぎる…
でもお財布と本棚が悲鳴を上げてしまう

オッサンじゃありませんがカカシ先生とイルカ先生が好きです
イルカ先生みたいな先生が欲しかった



そだそだ、アンケート外しました

サイトデザインの試行錯誤という名の現実逃避です
文字色をもっと濃くした方がいいかな…とも思います


秋になったら暖色系にしよう(その前に冬がくるよ)




では、落書き帳が♀京介と愛実だらけになってる管理人でした

なんか胸を描くのが楽しい(笑)
久々
2009/03/16 (Mon)
えみかを好き過ぎる故に黒くなる京介を妄想しようとして……挫折しました

うちの京介は当分乙男を脱出できそうにありません…

えみかを黒くするのも無理かなぁ…


昨夜、黒い妹太を読んだ影響からか黒い京えみ京がみたいです


うん、久々の日記で何言ってんのかな自分…

更新も相変わらず亀ですねぇ…うん…なんていうか……突き指しちゃって(そんなの言い訳になるかぁ!)
仕事にモロ支障をきたしてるので早く治したいです


話は変わりますが閻魔と京介が仲良しだったら良いなとかも考えてます
いや、だって京介いつも生死さまよってるし(どんなキャラやねん)
死にかける度に閻魔に追い返されてそう…んで生き返ったら彼岸の記憶はなくなってる京介
でも何となく覚えてたら萌えです

閻京閻イケるかも(まさかの作者越え)


閻魔と京介好き過ぎるんですよ~もちろんオールキャラオールラブですが…
一番は鬼閻と京えみ京ですが…


男女カプなので肉体的には京えみだけど精神的にはえみ京だと思います

京介は黒くても変態でも可愛いいけどやっぱ健気でネガティブな京介がいい
えみかはツンデレでフェミニストで根は乙女みたいな可愛い感じが好き

とにかく京介とえみかは可愛いです(結論)

アンケートでも一番ですしね!
あと政+京が人気で…ふふ~私も好きです
わづめぐ同志様もいらっしゃって嬉しい
政めぐ←わづ三巴は微笑ましいですよね!
切ないのも好ましいですがね!
割と政わづも好きです


あ、なんか高得点の話ばっかしてますね




では、めぐみ達のクラスに妹子を投入したいと思ってるアホ管理人でした(だって意外に正統派ツッコミがいないから…)
2009/03/09 (Mon)
今日のカラオケランキング絶対一位だよ!…とか言ってたらヘイ×3で歌ってたよ


それよりヒヨンリのパンフ見返してたんですが…やっぱり閻魔と妹子の1・2ーフィニッシュ嬉しすぎる
妹+閻はマイジャスティス(笑)

単品であんだけ人気あるんだからセットにしてもある程度人気出そうだ!

頑張れ妹子+閻魔!


さて…帰省していた兄が帰っていったのですがアルバイターの兄からしても私の職は給料が安すぎるらしいです


切ないこと言わないで…
う~キツイのはしょうがないと思ってますが…このまま給料が上がらないと結婚する時とか困りそうだなぁ(出来るかわかりませんが)


……頑張ろ



あ、そうだTOPに隠し部屋置きました~
裏じゃないけどアホっぽい内容です




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]