忍者ブログ
過去日記です
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41
[PR]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/31 (Thu)
2525動画の日和キャラ子ども化をみて
ロリ太子に惚れてしまいました竹中さんと会ったのこの頃かなぁ…とか妄想を…

2525凄いなぁ…
閻鬼動画でも鬼閻に変換してしまえます!エッヘン(それは誇れる事なのか?)
飛鳥組はみんな可愛く描かれること多くて嬉しいです

日和好きはカプアンチあんまなくて平和ですよね…

何故に獄ハルはアンチが多いんだろ……
そりゃ獄ツナやツナハルは私だって好きですが…獄ハルだって頑張って生きてます(ぇ)
ツナは私なんかが手を出しちゃいけない聖域な気がします(ぇ)


それはそうと面白そうなツールがあったのでやってみました↓


★閻魔大王の裏プロフ

【名前】
閻魔大王

【性別】
内緒

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
オランダ

【本当の職業】
運輸業

【占い師に言われた私の前世】
自動販売機

【年齢をカミングアウトします】
イケテル67歳

【ジャンル】
ガテン系

【誰にも言えない特技】
聞いてるフリ

【口癖】
ビックになってやる

【タイプの異性】
ジーパンが似合う子


★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/


えっと…ある意味運輸業だよね♪とか鬼男くんきっとジーパン似合うよね♪って思いました

一番面白かったのは「アラシヤマ」だと何も表示されないとこ…どんだけ…
あ、でも「祇園仮面アラシヤマ」だと表示されました…どんだけ…
やっぱりアラシヤマそんな扱いなんですよね(笑)ほんとウマ子ちゃんと幸せになってもらいたい(笑)
ウマ子ちゃんを女の子扱いするアラシヤマ本気好きです

普憫もどうにかして幸せにしたいです(いきなりどうした)
普日なら幸せになりそうですね
ていうか日と絡ませたら大概の人が幸せになりそう…
…なに?私は祖国を天使だとでも思ってるんでしょうか?

普→洪もいいけど普→日もね






余談
画像は書店で買おうか小一時間くらい迷った代物です
芭蕉さんの誘惑!!著者がアラシヤマ!!

でも結局買ってません(ぇ)



PR
2008/07/30 (Wed)
どーも!エロ落語があるんだからカンフー漫談があっても良いじゃないか…と思う通乃です

最近また3次元の方を萌目線でみれるようになってきました(おおーい!)
ま!何次元でもドマイナーには変わりありませんがね☆


突然ですが「ひぐらし」は観てないけど歌だけなら知ってます
なんか…怖いアニメは観れない(阿部さんか)
ていうかここ数年アニメを定期的に観てない…
二年くらい寮に入ってたし(オタクは寮とか入っちゃいけないと思った)アニメの時間枠仕事してるし(しゃあないやん)テレビお父さんが占領してるし(最大の原因)
うちDVD壊れてるし(直せ)
一時期声優さんになりたいとか思ってた癖になぁ…いや、すぐに諦めましたけど自分の声があまり好きじゃないので…

さて、毎度の事ながらタイトルと全く関係ない日記です
今更気付いたけども…昨日は注意書きも無しににょた話をしてしまい…
うん…なんていうか私、擬人でもにょたでも何でも有りなんです

そうそう!アンケートHIGH SCOREに票が入りましたよ!
ふぁぁぁぁあ皆さんお優しいです(別にお前の為ではない)

獄ハル・獄受けにも票入っててビックリです
ちなみに獄ハルは一匹オオカミ少年×天然癒し系少女みたいな感じで、獄受けはツンデレデレです(笑)

ところでまた【絶望先生】を何巻か古本屋で立ち読みしたんですが(基本的に古本屋では買いません…買うなら新刊がいい)

世間様は准望が好きみたいですが…やっぱり望可符が可愛いので准くんは木野くんとイチャこらせる方向に持ってってます(わざわざイチャこらせなくても…)
まぁ私は一旧さん×倫さんのアダルト?カップルがイチ押しです(笑)

女子が可愛いマンガはいいですね


NL好きだぁ(なかなか書けないけど)
京えみ最高です
2008/07/29 (Tue)
只今、夜勤の真っ最中

やっと時間が空いたので今日の朝方ウトウトしながら書いた日記を流します

日記は眠い時に書くとダメだとわかりました



そろそろ純粋なHIGH SCOREファンに小惑星投げつけられそうです

いや…純粋な方がウチのサイト来られるとは思わないんですけど…

HIGH SCORE普及の為に
閻魔にめぐみコス(セーラー服とも言う)させて鬼男に政宗コス(学ランとも言う)させようかな…

って!ただの学パロだよ!!


以前えみかは妹子系と言いましたがそれは間違いでした
えみかはツンデレではなくツンS!(ぇ)デレなんてコーヒーかき混ぜるヤツの先ほどもない!
ま、京介はデレMだから丁度いいのかもしれません


京介(♂)は不憫でいいけど
京介(♀)は幸せにしてあげたくなる


えみか(♂)ファンから虐められてる京介(♀)を政宗(♀)が助ける話なんか妄想します
(どこの少女マンガだ)



「大丈夫か?」

「すみません政宗センパイ…」

「いや、それはいいが…アイツ等えみかのファンか?」

「…このこと松本君には内緒にしてて下さいね」

「どうして!?」

「だってそしたら松本君…絶対私と別れようとします…私そんなのイヤです…」

「京…」

「松本君と一緒にいられないなんて…私…どうしたらいいか…」


…なーんて
そんな漫画描きたいけど漫力無いからダメだ…

えみか(♂)と京介(♀)はくっ付いてなくても良い

性別転換世界から京介(♀)がくる話

「大変だ!京介が女になった!!」

「泉水ちゃんなに言ってんの?京介が乙女なのは元々じゃない」

「そうじゃなくて!ほら!これをみろ!」

「!!!」

そこには女の京介が立っていた

「どどどどうして?」

「ああ…やっぱり香織も女の子になってる」

「京介?」

「どうも異世界から来たらしいぞ」

「異世界?」

「こことは性別が反転された世界みたいだ」


それから色々あって

「えっ!?京介(♀)ってえみか(♂)と付き合ってないの!!?」

「うん…だからこの世界の2人が羨ましい…松本君は…私の事キライだから…」

とか涙目で言っちゃう京介(♀)…嗚呼!!

「私が京介をキライ…?」

「あっちの世界のえみかが、こっちの世界のえみかみたいに京介を扱ってたらそうなるんじゃない?」

言葉の端に棘のある嵐士

「そんな!私、女の子を殴ったり蹴ったりしないよ!!」

「でも冷たくあしらってんじゃない?」

「うん…松本君みんなに優しいのに…私だけ…ウザイとか…近寄んなとか…」

「ああ!京介泣かないで~!!」


そうだね、男女カップルで男がツンデレだとそうなるよね(笑)
えみか(♂)はガッチリムッツリ京介(♀)が好きだけど素直になれない人だと思う

…そう書くと、えみか…やっぱり妹子系?

で、京介は閻魔をちょっとヘタレにしてウジウジさせた感じですね

…そしたら京えみ京=閻妹閻に…イヤだダメだ!
妹閻はいいけど閻妹は拒絶反応でる

やっぱ


…って大丈夫か!?私!!!


とりあえずHIGE SCOREを普及させるべく頑張ります
アンケートでも人気ないし…(NLだからか?)
ていうかアラシヤマ受けに票が入ってたのに驚いた

2008/07/29 (Tue)
夏休み入ってからカウンタの回りが凄いんですが…

なんだか怖い…

まぁフィルタリング(ですっけ?)もありますし…うちは一応全年齢対象なので(二次創作という時点でヤバいですが)
…そこまで気にしないようにします…

えっと…学生さん塾やら課題やら補習やら部活やら忙しい時にわざわざおいで下さってありがとうございます…

更新…出来るだけ頑張りますね…

でも期待しないで下さいね…


私も夏休み欲しいです…



拍手の確認もドキドキします
コメント一つも無かったら…とか
いや、あってもすぐレス出来ない私が言う言葉じゃないですね

レスもバトンもだいぶ貯めてます~私のバカ!甲斐性なし!

バトンは回して下さった方が忘れた頃にまとめてドバッとしようかな…




さ、今日は色々あって泣きそうだったので漫画読んでました

ハイスコア読み返したら…やっぱ何度読んでも萌え!でした


京介は素で乙女ですね
原作通りのキャラで充分受け子としてやっていけそう

ていうか、4・6巻の性別転換ネタは悶えまくりですね

えみお×京子=萌えの最高峰

めぐお×京子=未知の世界

政子×京子=エロエロ
ですよね☆

えみかは、かっこかわいい(notかわかっこいい)ですが…えみおは漢前です


京子はえみおの事を他人に話すとき『あの人』とか『この人』と呼ぶと思う
本人に対しては『松本くん』と苗字呼びして欲しい(でも政宗は政宗センパイと呼ぶ)

京子と京介ならどっちが受け度高いのでしょうか?(蘭と小五郎のおっちゃんが決闘したらどっちが勝つんだろう…位どうでもいい)



…まぁそれは置いといて

『ハルヒちゃん』は古キョンよりキョン古より…長古長って感じすると思いました(ぇえ!?)

女の子×古泉も好きなんです

なんか昔(といっても2ヶ月くらい前)古泉×キョンが好きだったくせに(その頃古泉を変態ガチ○モだと思ってた)
キョン×女の子で女の子×古泉だった私です(2525動画クオリティです)


【突然ですが私のハルヒ歴史】

2525動画で「古泉面白れぇ・キョン子可愛ぇ」と思う→
憂鬱を買う→
古キョンに嵌ると思いきやキョンハルに嵌る→
続刊を買う→
だんだん古泉が可愛くなる→
え?まさかキョン古?→
キョン古萌え!…でも古キョンの方が人気あるしなぁ→
いや人気なんて関係ない!私はキョン古だ→
ああでもキョンにはハルヒと幸せになってもらいたい→
長門かわいいよ長門→
古長かわいいよ長古→
キョンハル+長古でいいんじゃないか?→
でも結局キョン古(キョン)好きだよ


…なんという残念な歴史…



日和歴史は…よく覚えてないです
気付いたら好きで気付いたら鬼閻でした


2008/07/28 (Mon)
さて、タイトルと関係ないこと喋ります


えっと…昨日はチャットしてました~
私のアホっぷりが露呈されたというか…
とりあえず皆さんへの愛はアピールできたかと?(お前なにしてんだ)

ていうか緊張したぁ~
凄い方ばかりで…いやぁ本当私場違いだった気が…
でも楽しかったです



あ、あと拍手導入してみました
拍手お礼は絵と文どっちがいいですか?拍手ででも言って下さったら何か作ります

むしろ要らないかもしれませんが…

あ、アンケートの『ジャンル越えアラシヤマ受け』というのは太アラとか古アラとか京アラとか…
小説は無理でもイラストでイチャつかせればいいじゃないか!…みたいな勢いで作った項目です

受け子同士だと根暗な方受けが描きやすい

閻魔は根暗とちょっと違いますけどね…

ていうか別にわざわざカプにする必要もないような

どっちかっていうと友情至上主義なので(妹太より太+閻が多いのはそれでです)
作者越え書くなら割と原作に近いキャラにしたいですね(そしたらホ○にすらならないのでは…)

話はまた変わるけどチャットいいですね
いつか絵チャをみてるだけ…というのをやってみたいです






カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]