忍者ブログ
過去日記です
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38
[PR]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/17 (Sun)
ただいま!我が家!そしてパソコン!そして裏紙(画像参照)!
裏紙→失敗した絵や空白の多い絵の紙、練習用に取ってます




でも明日からおばちゃんと従姉妹が25日まで遊び来てるからそれまでまた更新停滞します(私の部屋に泊まるんだそうです)

どうでも良いですが最近BLに普通の女の子出すの好きだなぁと思いました
鬼閻には夕子さんとかアマンダさんとか絡ませたいですし

ぶっちゃけ女の子の方が書きやすいです

受け子は男の子なんで書きにくい…


なんていうか…
受け子でも
虫や雷が平気でもいいし
女装似合わなくてもいいし
背高くてもいいし
乙女じゃなくていいし
バレンタインとか気にしなくていいし
Hの時の痛:快の割合は痛の方が多くてもいいし(それはちょっと違うと思う)


うん…ウチの閻魔はだいたいそんな感じです(つくづく萌えキャラと遠い)
乙女は太子だけで充分ですし
女装とか背が低いとか日/本くんで補えます
バレンタイン気にしてる受けは京介くらいなもんです


閻魔は虫もオバケも雷も平気だと思います

欠点も特になさそう…書類整理は苦手そうですが鬼男くんがやってくれますし

閻魔にとって「好きな人に嫌われる」のが一番怖い事……にしてみたいです

鬼男くんの幸せ者め(笑)




あ、そだそだ
色々改装しましたよ
リンクの『サーチ・素材』のとこも修正しました
オススメサーバー様とか検索避けでお世話になったサイト様とかも紹介してます


あと更新停滞中は対処法としてTOPにネタ帳を置いときます

コレは停滞しそうだなぁと思う度に出現し更新再開と同時に外される運命にあります




PR
2008/08/16 (Sat)
世の中の受験生へのエールにはきっとならない妄想



日和学園は割と偏差値高いんですが太子は天才肌なので本当はもっと上の学校行けたんです
教育費等は皇(すめらぎ)家から出ているので私立でも良かったんです

ではなぜ日和学園に入ったのか……

閻魔と一緒の学校に行くのを当然みたいに思っていたから

太子と閻魔は特に「一緒にいたい」とか思ってなくてもソウルメイトですから一緒になれる…みたいな?

でも閻魔は太子にもっと上を目指して欲しかったと思います…意外とそういうとこ気にする閻魔カワイイ


まぁ太子は保育士志望という設定なのでそこまでレベル高い学校に行かなくて大丈夫です
ちなみに閻魔の夢は弁護士、裁判官では無いのは仕様です
鬼男くんは特にないけど、弁護士になった閻魔の秘書になればいい…と太子に思われてます(太子かよ)
妹子は普通のリーマンか小野家を継げばいい…でもそしたら後継ぎ作る為に結婚しなきゃいけないのか…
毛人くんを太子がいる保育園に預ければ『保育士と園児の父』という萌設定になりますね

コロちゃんはコックさんが卒業したという調理師学校へ進学します
ちなみに君子さんもそこに行きますがコロちゃん×君子さんにはなりませんので悪しからずです(サツ郎×君子が好きです)

ちなみにサキちゃんはアイドル、マネージャーはマネージャー
大江さんはお嫁さんです(ニャンコさん×大江さんが好きです)

女子の夢は可愛いですねぇ(笑)

芭蕉さんは国語の先生
曽良くんはリーマンで偶然にも妹子と同じとこ(妹子が家継いだ時は違う)



まあそんな妄想です

途中から受験と関係なくなった



2008/08/15 (Fri)
チョコとアイスとプリンが止められません

なんでそんなにおいしいんですか!もうっ!
アンタらなんてカロリー0になっちゃえ!!

……食物繊維が砂糖みたいな味ならいいのに……
↑妄言です気にしないで下さい

それはそうと冬瓜がおいしい今日この頃です

なんで夏が旬なのに冬瓜なんだろ

って食べ物の話ばっかだな


だって本家にいるとホント暇なんですもん

お盆でも仕事行かなきゃいけないし
タモステ半分見逃すし(あいこがぁーあらしがぁーぽにょがぁー)ついてないです

こんな日は嵐士とめぐみのやり取りを妹太に変換してニヤニヤするしかないじゃないですか(そうか?)
嵐士が風邪引いたネタの時は不覚にも嵐めぐに萌えました(政めぐ←わづ派なのに!)

明日は夏の祭典に行かれた方のブログでも読んでテンション上げよう
それにしても夏の祭典かぁ…いいな!いいな!行きたいな!羨ましいZO!


こんなこと書いてるうちにアイス食べたくなってきました
けど今日はプリンを食べてしまったから我慢です
そして田舎の夜道は危険なのです(外灯的な意味で)
星は綺麗ですが私が帰って来て以来、曇ってるのです


早く家帰りたい(本家も好きですが)
パソ苦手ですが触れないと思うと寂しいですね~
2008/08/15 (Fri)
毎度ながらレス遅くてすみません

というかクッションページ挟まなきゃ読めないレスなんて……面倒ですよね

あの注意書きは自己防衛の為で…皆さんの為ではないのです……
それが申し訳なくてなりません



さて、それでは拍手レスに移りたいと思います


【貴重なハイスコア~の方】
ありがとうございます。ハイスコアに需要が正直不安だったので嬉しいのと同時に安心しました。
やる気もでました。えみ京連作頑張りますね

【匿名でしか~の方】
ご心配かけてすみません。私は大丈夫ですよ。これからも頑張りますね。
凹んでいた時だったので本当に励まされました。ありがとうございました。
ただ、あの方の言い分にも正しい所があったので直せるとこは直したいと思います

【暁灯様】
ありがとうございます~私は大丈夫ですよ!そう言って頂けて救われます。私も暁灯様のサイト日参させて頂いてます!お互い頑張りましょうね

【TOP絵~の方】
すみません。首無し閻魔は怖いですよね
今度は小さいサイズにしてみますね

【私はここの~の方】
ありがとうございます…恐縮です学パロ頑張りますね!
そうです!閻魔はなんであんなにかわいいんでしょうか?

【しのぐ様】
手ブロ、絵柄から何から全部ツボでさた。天国組も篁さんも格好良かったです
なかなか行けないと思いますがまたお邪魔させて頂きますね!
あ、浅野先生も昔から好きなんです

【稀緑様】
ありがとうございます!感想は拍手に書いた通りです
近日中にはこちらで飾らせて頂きます
あと色々ご心配おかけしたみたいですみませんでした
私は元気いっぱいです

【星の銀貨~の方】
はい、ご期待に添えるかわかりませんがが精一杯頑張ります
ミッキーはほんと優しいですよね


返信不要の方も拍手のみの方もありがとうございました
アドバイス参考にさせて頂きます


もう皆さんホントに大好きです




というかリンクページに【ヒヨリサーチ】様を貼り忘れてました……その代わり抜けた筈のサーチ様が……

あー!どうしよ~どうしよ~どうしよ~

とにかく明後日には編集出来ると思うのでその時速攻張り替えます……


あーもう私のバカ



2008/08/14 (Thu)
お盆の間は本家に戻る為、パソコンが使えません

私がいても役に立たないと思うんですが…親戚の手前一応いなきゃいけないらしいです

ヤダなぁ……本家職場から遠いんですよね
いつもより30分は早起きしなきゃ遅刻フラグです

ところでフラグってなんでしょうか?
意味も分からず使ってます



さて、かなりどうでもいい話ですが

暫く前から「土方くんと大鳥くんと」という脳内妄想がありまして

最近よくそれの夢をみます…

北海道在住の男子高生の土方くんと大鳥くんが怪我したエゾリスを介抱するというほのぼの系な話です

勿論同じ苗字のあの方達とは関係ないです

ちなみにBLではなく2人には琴ちゃんとミッチャンという彼女がいます



…どうせ夢にみるなら閻魔とか太子が良かった…
太子と閻魔のほのぼの系の夢がみたい

なんか妹子は太子と閻魔が仲良くしてんの気に入らない感じですが

鬼男くんは太子のことも普通に好きなので公認してる感じです


嫉妬し過ぎて毒妹子化してしまえば良い

でも太子は鈍感で何故妹子が毒化したか分からない

閻魔はそんな二人を微笑ましく見守ってそうですね

閻「いやぁ若いっていいねぇ」

鬼「助けてあげないんですか?」


うん、だいたいそんな感じ

問題は管理人がヘタレな為あまり太子を乙女に出来ない事ですね

可愛い太子が大好きなのに…
妹太は鬼閻より恋愛要素てんこ盛りにしたいのに…

ていうか原作読み返して思ったけど妹子優しいなぁ

太子がほっとけないタイプなのもありますが妹子優しいよ

一巻~二巻はなんか二人とも男前ですよね…随という環境が二人を強くしてるのか…
日常編の二人は面白可愛いです!


私は妹太しか書けないんですが

多分、妹子が誰かと太子争奪戦になっても妹子が勝ちます

争奪戦って書こうと思っても難しいですよね

みんな違う人間なんだからアプローチの仕方も違う訳で…それを考えるのが楽しいんですが

ジャンル超えは一先ず置いといて
調子丸は調子悪いし、馬子さんとかガンガン迫るタイプじゃなさそうだし
やっぱ争奪戦だと魚vs妹になりそうです

でも竹中さん身を引きそうですね

それ以前に(閻魔と鬼男ばっか絡んでますが)うち妹太固定なので
なんだかんだあっても最終的には妹太で落ち着きます

まぁ大丈夫!太子は恋人だからって贔屓したりしない人だよ竹中さん!


太子が愛されるキャラなら、妹子は頼られるキャラな気がします

ちなみに鬼閻は両方尽くされるキャラ(?)
尽くし尽くされな関係だといいなって思います



結局何が言いたかったか分かりません




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]