過去日記です
皆さんご存知の事と思いますが
学パロに「廃仏論」という言葉出てきますが
アスカガ時代に起こった廃仏論とは全く性質が違いますよ
そういう説明を小説本文に入れようと思ってたのに忘れてました
……いまサイトチェックしてて気付きました(仕事しろ)
明日帰ったら修正します
というか誤字脱字も発見
ただでさえ分かりにくい文章なのに……
文章力も欲しいです
ください(ぇ)
学パロに「廃仏論」という言葉出てきますが
アスカガ時代に起こった廃仏論とは全く性質が違いますよ
そういう説明を小説本文に入れようと思ってたのに忘れてました
……いまサイトチェックしてて気付きました(仕事しろ)
明日帰ったら修正します
というか誤字脱字も発見
ただでさえ分かりにくい文章なのに……
文章力も欲しいです
ください(ぇ)
PR
「猛烈に指入ってる」に卑猥な何かを感じた私は人としてダメかもしれない
いや…でも同じようなこと考えた腐女子さんはきっといる!!いるに違いない!!
そんなこんなで拍手レス
【「思い出の」~の方】
はっ!そういう解釈なのですね!なるほどです!
私的に閻魔の「初めて」を奪った人が気になります(笑)
最近『えみかを想う京介を想って』泣きそうになります(お前……)
えみか→←←←←←←←←←←←←←←←←←京介な二人が好きです(勿論えみかも京介愛してます)
もう何でマイナーなんだ
ファンの間じゃあんな絶大な人気誇ってるのに……りぼんっ子はみんな純粋なの?
私が腐ってるのは小さい頃にりぼんとかなかよしとか読んでなかったからかな?(ハイスコアは表紙に一目惚れして購入)
あ!CCさくらは好きで読んでました
2巻までは知世ちゃんは桃矢兄ぃとくっ付くもんだと思ってました
京介の片思い時代とか萌えます
京介は初見からガンガンアプローチしてたと思いますが、えみかから本気にされてなさそう
京介「これでダメだったら諦めよう」と思っての最後の告白
↓
後ろ回し蹴りで「5秒以内に立てたら付き合ってあげる」とえみか
↓
京介、根性で2秒きる
↓
カップル成立おめでとう!!
これは妹太でもいけそうだ
毒妹子発動で「5秒以内に立てたら付き合ってあげますよ」とか言われたら
どうしていいか分からなくなります
えみかだと可愛いのに妹子にしたらとんでもなく鬼畜になる不思議
話は戻りますがお互い相手を可愛いと思ってるとこが可愛いですね
7巻の「えみかわいい」と「ウザかわいい」の往来は悶えました
ウザかわいい……ウチの受け子の半数に当てはまる(笑)
他にも芋かわいいとか鬼かわいいとかキモかわいいとかイカかわいいとか存在します(しなくていいのに)
昼間っから何言ってんだ私……
今日は夜勤なのでこれからちょっと寝ます
更新はゆっくりですが休止とかではないです
ていうかどれくらい更新なかったら休止なんだろう……?
境界線がわからない
では、昨日、幾松←桂←以蔵←高杉←また子←万斎というカオスな夢をみた通乃でした
いや……高桂と万または好きだけど……
銀●の女子なら、また子とかさっちゃん好きです(基本みんな好きですけど)
従者キャラ好きなんでしょうか?
いや…でも同じようなこと考えた腐女子さんはきっといる!!いるに違いない!!
そんなこんなで拍手レス
【「思い出の」~の方】
はっ!そういう解釈なのですね!なるほどです!
私的に閻魔の「初めて」を奪った人が気になります(笑)
最近『えみかを想う京介を想って』泣きそうになります(お前……)
えみか→←←←←←←←←←←←←←←←←←京介な二人が好きです(勿論えみかも京介愛してます)
もう何でマイナーなんだ
ファンの間じゃあんな絶大な人気誇ってるのに……りぼんっ子はみんな純粋なの?
私が腐ってるのは小さい頃にりぼんとかなかよしとか読んでなかったからかな?(ハイスコアは表紙に一目惚れして購入)
あ!CCさくらは好きで読んでました
2巻までは知世ちゃんは桃矢兄ぃとくっ付くもんだと思ってました
京介の片思い時代とか萌えます
京介は初見からガンガンアプローチしてたと思いますが、えみかから本気にされてなさそう
京介「これでダメだったら諦めよう」と思っての最後の告白
↓
後ろ回し蹴りで「5秒以内に立てたら付き合ってあげる」とえみか
↓
京介、根性で2秒きる
↓
カップル成立おめでとう!!
これは妹太でもいけそうだ
毒妹子発動で「5秒以内に立てたら付き合ってあげますよ」とか言われたら
どうしていいか分からなくなります
えみかだと可愛いのに妹子にしたらとんでもなく鬼畜になる不思議
話は戻りますがお互い相手を可愛いと思ってるとこが可愛いですね
7巻の「えみかわいい」と「ウザかわいい」の往来は悶えました
ウザかわいい……ウチの受け子の半数に当てはまる(笑)
他にも芋かわいいとか鬼かわいいとかキモかわいいとかイカかわいいとか存在します(しなくていいのに)
昼間っから何言ってんだ私……
今日は夜勤なのでこれからちょっと寝ます
更新はゆっくりですが休止とかではないです
ていうかどれくらい更新なかったら休止なんだろう……?
境界線がわからない
では、昨日、幾松←桂←以蔵←高杉←また子←万斎というカオスな夢をみた通乃でした
いや……高桂と万または好きだけど……
銀●の女子なら、また子とかさっちゃん好きです(基本みんな好きですけど)
従者キャラ好きなんでしょうか?
*拍手レス
思ったのですが閻魔の七つ道具って
コンパクトで女の子になってセーラー服で誘惑して吹き矢で弱らせてタモで捕獲する為にあるのでは?(カスタネットの用法がわからない)
まぁそれは兎も角、拍手のお返事です
【学パロいつも~の方】
応援ありがとうございます!
期待にそえるかわかりませんが精一杯書かせて頂きます
コメントありがとうございます
空拍手の方も励みになります
お礼品とかなくてすみません
さて、来月末に無事休みがとれました~
良かった……誰かに勤務代わってもらわなきゃかと思ってた……
そんな訳で今幸せです
でももうこれで今年は有給とれないかと思うと悲しいです
むぅ~融通きかないなぁ本当に
学生の皆さん……ほんと今のうちに遊んどいだ方がいいですよ(親御さんに怒られてしまうよ)
というか学生さんはここフィルタリングでみれないんじゃ……
私、学生だったら旅行サークルとか入って奥の細道ツアーとか企画したい
あと奈良に行って鹿と戯れたい
熊本行ってパン君のおうち見たい(志●どうぶつ園の)
いや熊本は普通にいけるけど
いい日~♪旅立ち~♪(百恵ちゃんバージョン)
いきなり歌いましたがどうぞ気にしないであげて下さい
中国さんも行ってみたい
オリエンタルでエチゾチックな感じが昔から大好きなので
どうでもいいですが疲れてると無性にNL書きたくなります
多分NLの世界観が好きなんだろうな
BLには情熱注ぎますがNLは穏やかな気持ちでかけます(京えみ以外)
もう私…自分が何なんだかわかりません
窓全開にして2525組曲の大合唱とか聴いてる自分が何なんだかわかりません
コンパクトで女の子になってセーラー服で誘惑して吹き矢で弱らせてタモで捕獲する為にあるのでは?(カスタネットの用法がわからない)
まぁそれは兎も角、拍手のお返事です
【学パロいつも~の方】
応援ありがとうございます!
期待にそえるかわかりませんが精一杯書かせて頂きます
コメントありがとうございます
空拍手の方も励みになります
お礼品とかなくてすみません
さて、来月末に無事休みがとれました~
良かった……誰かに勤務代わってもらわなきゃかと思ってた……
そんな訳で今幸せです
でももうこれで今年は有給とれないかと思うと悲しいです
むぅ~融通きかないなぁ本当に
学生の皆さん……ほんと今のうちに遊んどいだ方がいいですよ(親御さんに怒られてしまうよ)
というか学生さんはここフィルタリングでみれないんじゃ……
私、学生だったら旅行サークルとか入って奥の細道ツアーとか企画したい
あと奈良に行って鹿と戯れたい
熊本行ってパン君のおうち見たい(志●どうぶつ園の)
いや熊本は普通にいけるけど
いい日~♪旅立ち~♪(百恵ちゃんバージョン)
いきなり歌いましたがどうぞ気にしないであげて下さい
中国さんも行ってみたい
オリエンタルでエチゾチックな感じが昔から大好きなので
どうでもいいですが疲れてると無性にNL書きたくなります
多分NLの世界観が好きなんだろうな
BLには情熱注ぎますがNLは穏やかな気持ちでかけます(京えみ以外)
もう私…自分が何なんだかわかりません
窓全開にして2525組曲の大合唱とか聴いてる自分が何なんだかわかりません
学園日和(どうでもいいけど普通は日和学園ですよね)の設定集とか作った方がいいかな
そういえば初期では全話ドガさん視点の話にするつもりだったような(今考えるととんでもないな)
三人称=神の目とするなら閻魔視点の飛鳥組もいいかもしれませんね
冥界から太子をガン観する閻魔(笑)
さて、以下は一度でいいからみてみたいもの↓
蒼い月
ティーカッププードル
大王イカ
攻め攻めな笑華(ぇ)
あのですね笑華はかわいいです
それは分かってます
あのこ京介以外には受けです(でも基本京介以外とは絡まない)
でも京介相手に本気を出した笑華はかなり攻めだと思う
なんていうか最近、笑華がツンデレじゃなくて「ドS+照れ屋」に見えてきまして
攻めが照れ屋なのって萌えません?
あと嫉妬深いとこ良いよ(浮気する京介が悪いんですが)
あと真面目で責任感強いところと京介には厳しいとこが好きです
目上の人にもガツンと当たっていける強さをもってると思うんですよね
そんで天然こましです……だって「彼氏いるのに他の子の(バレンタインのお返しの)為にバイトしてる」んですよ(笑)
男だったら京介以上に最低な気がします
でも笑華はそれを天然でやってるから男前なんです
ああ……でも好きな子殴っちゃうような不器用なとこ可愛い
京介は器用貧乏だと思います
不器用×器用貧乏(リバ)……萌え
京介は好きな人限定でMだと思います
後は相手の性癖に合わせるタイプ(ミッキーには普通だったり柴田先生にはSだったり)
攻めも受けもイケちゃう京介が好き
いや男が相手なら京介は完璧受けなんですけど
笑華だとリバなんですよ
【京笑の場合】
京「えみか好き好きー!愛してる!!」
笑「あーもうウザイ!くっつくな!」
構ってちゃん京介とツンツン笑華
【笑京の場合】
京「ねぇ笑華オレ浮気しちゃった……だから殴ってよ?」
笑「京…介…?」
京「オレのこと好きなんでしょう?なら殴って……お願い」
切羽詰まったヤンデレ京介とタジタジ笑華(笑)
DVじゃありません!あくまでSMです!
京介は常に愛情欠乏症なんで、愛情表現だと思えば暴力でも喜んで受け入れるタイプかと……
笑華はそんな京介を内心はほっとけない…けど照れ屋だから放置
しかーし!いざという時はデレ発揮するのが笑華!!
もう笑華は京介の王子です(笑)嵐士とは違う国の王子様(笑)
そして京介は末っ子キャラ
王子キャラ×弟属性マンセー
笑華もう大好きだ
女の子だと愛実の次に好きです
ちなみに男キャラだと政宗様ラブです
でもカップルになると政愛より京笑が好きです
いつか暇になったら同盟作ろうかな……
京介×えみか同盟
と
えみお×京介同盟
どっちが人気?
まぁ多分作りません
でも誰か作ってくれないでしょうか……
凄く関係ないのですが
東京友達公園(要英訳)の、あんじゃ&ほくよーが可愛すぎて発狂しました
みんな可愛いけど、こじーといとーちゃんが特に可愛いです(※一回り以上年上です)
すみません
テンション下がるような話します
スルー推奨です
すみません何か自分自身にモヤモヤしてて
よく人から「悩みなさそう」とか「いつも楽しそう」とか言われます
そういう風に見られるのは良いことなんですけど
なんか微妙です
自分が充分恵まれてるのは分かってるんですけどね
脳天気だと思われてんだろうな
そんなことないのに
あと多分、うちは日和サイトの中じゃ知名度低いんだろうなと思います
いや、ただなんとなく思っただけなんですが
別に有名になりたい訳じゃないけど
例えばこの名前でヒヨラーさんと交流したとして
誰もここの管理人だと気付かないだろうな
って思ったら少し寂しいですね
自業自得なのに
もういっそ何処にも名前出さないようにしよう
元々ヘタレなんでコメントもほとんど匿名で送ってますから平気です
すみませんホント大した事じゃないので気にしないで下さい
こんな事言っちゃう自分が凄く嫌です
でも大丈夫です
ちょっと弱音吐いたらスッキリしました
ありがとうございます
そして、本当にすみませんでした
きっと明日はいつも通りの日記書いてます
テンション下がるような話します
スルー推奨です
すみません何か自分自身にモヤモヤしてて
よく人から「悩みなさそう」とか「いつも楽しそう」とか言われます
そういう風に見られるのは良いことなんですけど
なんか微妙です
自分が充分恵まれてるのは分かってるんですけどね
脳天気だと思われてんだろうな
そんなことないのに
あと多分、うちは日和サイトの中じゃ知名度低いんだろうなと思います
いや、ただなんとなく思っただけなんですが
別に有名になりたい訳じゃないけど
例えばこの名前でヒヨラーさんと交流したとして
誰もここの管理人だと気付かないだろうな
って思ったら少し寂しいですね
自業自得なのに
もういっそ何処にも名前出さないようにしよう
元々ヘタレなんでコメントもほとんど匿名で送ってますから平気です
すみませんホント大した事じゃないので気にしないで下さい
こんな事言っちゃう自分が凄く嫌です
でも大丈夫です
ちょっと弱音吐いたらスッキリしました
ありがとうございます
そして、本当にすみませんでした
きっと明日はいつも通りの日記書いてます