過去日記です
携帯の調子がすこぶる悪いです
酷使し過ぎたかも…?
それよりハルヒちゃんアニメ化するんですってよ奥さん!!
ハルヒちゃんは凄いですよ
あちゃくらさん&森さんが特に好きです!羊みくるちゃんは食べちゃいたくなる可愛さです
あと、
可愛い長門とかオタク長門とか妹属性長門とか戦闘長門とかゲームの達人長門とか萌長門とか眼鏡長門とかコス長門とかお代官様長門とか美人長門とか天然長門とか無敵長門とか愛され長門とか天才長門とか泣き長門とか
にくいあんちきしょう古泉とかレッド古泉とか酷い古泉とか体操服古泉とか乙女古泉とか男前古泉とかホスト古泉とか黒い古泉とかノリノリ古泉とか濡れ古泉とかツッコミ古泉とかボケ古泉とか苦労人古泉とか小悪魔古泉とか怪我古泉とか攻め古泉とか受け古泉とか
キョンとかハルヒとかみんな素敵キャラです
他にもハルヒの「そういうお前は父さんだ!!」って台詞でキョンハルにグラッと傾いたという伝説があります
キョンハルと古+長とみんなのマスコットみくるちゃんが大好きだ!!
谷口と国木田様も好きですね
あと新川さんかっこいいでしょ!妹ちゃんとシャミセンも可愛い
ていうか早くシャミツー出ないかな♪
マイナー過ぎるんですがシャミセン×シャミツー好きーなのです
シャミセンは擬人化(ヲイ)すると声のイメージからダンディなオジサマで
シャミツーは『ペットは飼い主に似る』という観点から古泉似です
まぁ擬人化しなくても猫は猫のままで充分かわいいんですけど
シャミセン×シャミツーいいよ、かわいいよ、萌えるよ
猫というだけで愛せるよ
シャミツーが公式で古泉に飼われてたらメスとして勝ち組だよ(ぇ)
いつか血迷ったらそんな部屋作りたいです
って!!そんな事はともかく今月のハルヒちゃん!!
基本コミックス派な私ですが今回は例外として立ち読みさせて頂きました
ネタバレするので詳しく言えませんが
とりあえず長門は私の心の代弁者です
女子組プロポーション最強!!
いっちゃん違和感ねぇ……
というかキョンにやらせたかっただけちゃいますか古泉……
うん!とりあえず今回もみんな可愛かった!!
私、幸せです!!
酷使し過ぎたかも…?
それよりハルヒちゃんアニメ化するんですってよ奥さん!!
ハルヒちゃんは凄いですよ
あちゃくらさん&森さんが特に好きです!羊みくるちゃんは食べちゃいたくなる可愛さです
あと、
可愛い長門とかオタク長門とか妹属性長門とか戦闘長門とかゲームの達人長門とか萌長門とか眼鏡長門とかコス長門とかお代官様長門とか美人長門とか天然長門とか無敵長門とか愛され長門とか天才長門とか泣き長門とか
にくいあんちきしょう古泉とかレッド古泉とか酷い古泉とか体操服古泉とか乙女古泉とか男前古泉とかホスト古泉とか黒い古泉とかノリノリ古泉とか濡れ古泉とかツッコミ古泉とかボケ古泉とか苦労人古泉とか小悪魔古泉とか怪我古泉とか攻め古泉とか受け古泉とか
キョンとかハルヒとかみんな素敵キャラです
他にもハルヒの「そういうお前は父さんだ!!」って台詞でキョンハルにグラッと傾いたという伝説があります
キョンハルと古+長とみんなのマスコットみくるちゃんが大好きだ!!
谷口と国木田様も好きですね
あと新川さんかっこいいでしょ!妹ちゃんとシャミセンも可愛い
ていうか早くシャミツー出ないかな♪
マイナー過ぎるんですがシャミセン×シャミツー好きーなのです
シャミセンは擬人化(ヲイ)すると声のイメージからダンディなオジサマで
シャミツーは『ペットは飼い主に似る』という観点から古泉似です
まぁ擬人化しなくても猫は猫のままで充分かわいいんですけど
シャミセン×シャミツーいいよ、かわいいよ、萌えるよ
猫というだけで愛せるよ
シャミツーが公式で古泉に飼われてたらメスとして勝ち組だよ(ぇ)
いつか血迷ったらそんな部屋作りたいです
って!!そんな事はともかく今月のハルヒちゃん!!
基本コミックス派な私ですが今回は例外として立ち読みさせて頂きました
ネタバレするので詳しく言えませんが
とりあえず長門は私の心の代弁者です
女子組プロポーション最強!!
いっちゃん違和感ねぇ……
というかキョンにやらせたかっただけちゃいますか古泉……
うん!とりあえず今回もみんな可愛かった!!
私、幸せです!!
PR
津山先生の絵日記から抜粋
『原稿の中の京介が、芭蕉さんと全く同じ行動をしてて吹き出しました。』
つつつ…津山先生!!貴方“えみかの京介に”なにをさせた!!(笑)
京介の為だけにりぼん10月号買おうかなとか思いましたがこれ以上雑誌類が増えるは勘弁です
あと「中学生京介→おとなしめ」という仮設定があるそうで…………私の妄想設定と同じで助かりましたvvv
京介…なんという萌えキャラ(笑)
高校でえみかと逢ってハジケちゃったんだ!!
VIVA!京えみ京!
明るそうにみえて根暗な京介とか萌えます
中学生京介は自分のこと嫌いだけど他人からは好かれたくて努力するんだけど
そんな自分が浅ましく思えて大嫌いな京介とかどうだ!!(どうだと言われても…)
でもでも!高校でえみかに逢って変わって行くんですよ京介は!
えみかは京介の救世主みたいな!
閻魔にとっての太子みたいな!(太子にだいぶ夢みてる奴の発言)
はぁ~ハイスコア萌えを語る為に全7巻オフ会に持って行こうかな……(超KY)
あ!でもハイスコア知ってる方もいるので、京えみ京イケるかコソコソっと聞いてみよう(京介受け好きとか言われたら嬉しすぎて発狂します)
昨日は12時間ほどチャットしてました
長かった……けど楽しかった~
今回は三人だけでしたが濃い話もできました
セーラーとか巫女さんとか話せて楽しかった(ぇ)
あとエジベル(エジソンさん×ベルさん)話できたのも嬉しかったです(最初の方過ぎてお2人とも忘れてるんじゃなかろうか)
孤独な隠れ腐女子なので誰かと交流するのが楽しくてしょうがないです
近頃はヲタクが一般的になったというか……割とおおっぴらに腐女子主張する子増えましたよね
最近の風潮が羨ましいと同時にちょっと怖いです
規制厳しくなったらどうしよう……とか
規制対象になるだろうなウチ……お子さんに悪影響及ぼすようなもんしか置いてない(だってホ○だもん)
フィルタリングで既に泣きそうなのにチラシの裏にでも書いとけ言われたら泣きます、私
だって折角書いたもんなら誰かに見て欲しいじゃないですか(調子こくなっ!って言われそう)
ていうか今日も小説書かなきゃと思っていたのですが
ついつい24hテレビで号泣してしまい(ぇ)そして仲間さんと松本くんが同じ画面にいると慎クミを思い出してしまい(ぇ)遠距離恋愛な慎クミを妄想してまた泣いてしまい(どんだけ涙腺弱いんじゃ)
泣きつかれて今まで眠ってしまいました(ぇ)
ダメな子です
久しぶりにギアスをみたのですが久しぶり過ぎて展開についていけなかった……
某サイト様の影響でルルCにハマりました
公式みるとルル受けに萌えるのですが二次だとルルC萌えです(普通逆だと思います)
まあ公式もたまにしか観れてなかったけど(仕事なんて……仕事なんて……泣)
なんていうかウチの給料は物凄く安いんだな……って思うと切なくなります
なんてったって看護師の給料が20万いかないような職場ですからねぇ
辞めたいけど……辞めないでって言われたらきっと続けちゃうんだろうな
エアーマンが倒せないって結局クリアしたんならはエアーマン倒せたって事ですよね?(メッチャ気になります)
ではでは拍手レスです
【学パロほんと~の方】
はい、あと3話くらいで終わればなぁって思ってます。上手く話が纏まればの話ですけど
応援ありがとうございます
頑張りますますね
【佐和様】
はい、番外編書きますよ~
曽良くん芭蕉さんは勿論ですが折角だからオールキャラ出演させたい
飛鳥時代については、そうですね分からない事がある度に調べた方が早いですよね
ご意見、参考にさせて頂きます
コメント嬉しかったです
空拍手の方もありがとうございます
学パロ番外編はアンケートとってもいいかもですね
バイト話やら部活話やら生徒会の話やら
コロちゃん女装話とかはどうなんだろな……苦手な方多かったら止めよう
それにしても日和の原作設定を書くの難しいですよね
史実もある程度知らないと後で矛盾点が出てきそえ(私の場合はです……アホなんで)
単品ならともかく連載を修正するのは大変そうなので……だったら最初から不可侵の設定作っといた方がいいかも……
あーでもよく考えたら面倒くさい
半端に知識取り入れるよりノー知識で書いた方が性に合ってます
さて話はヒュルッと変わりますが
深夜に奥●美和子さんのアルバム聴いてたら古泉+長門(NOTカップル)妄想がめくるめくりました
●田さんの『二人』は古+長過ぎる
もうまさに二人のうた!!(色んな人に謝れ)
私、古泉+長門は関係至上主義だ(何それ)…
突然ですがSOS団カプ別イメージソング
キョン→ハルは【HERO/Mr.●hildren)】
キョン→みく(大)【潮騒/Sk●op ●n Someb●dy】
みく←古【Dearest/浜崎あ●み】
そして奥田美●子さんの曲が長+古ソングに聴こえます
どうも私は男性陣の片思いに弱い模様
そんで↑で話考えたらキョンハル・古みく以外幸せにならない気がします(あくまで私が書いたらの話)
キョンと古泉は幸せになるといいです
ちなみにキョン←古ソングは【NAO/H●】
……ダメです……幸せになりません
ではでは拍手レスです
【学パロほんと~の方】
はい、あと3話くらいで終わればなぁって思ってます。上手く話が纏まればの話ですけど
応援ありがとうございます
頑張りますますね
【佐和様】
はい、番外編書きますよ~
曽良くん芭蕉さんは勿論ですが折角だからオールキャラ出演させたい
飛鳥時代については、そうですね分からない事がある度に調べた方が早いですよね
ご意見、参考にさせて頂きます
コメント嬉しかったです
空拍手の方もありがとうございます
学パロ番外編はアンケートとってもいいかもですね
バイト話やら部活話やら生徒会の話やら
コロちゃん女装話とかはどうなんだろな……苦手な方多かったら止めよう
それにしても日和の原作設定を書くの難しいですよね
史実もある程度知らないと後で矛盾点が出てきそえ(私の場合はです……アホなんで)
単品ならともかく連載を修正するのは大変そうなので……だったら最初から不可侵の設定作っといた方がいいかも……
あーでもよく考えたら面倒くさい
半端に知識取り入れるよりノー知識で書いた方が性に合ってます
さて話はヒュルッと変わりますが
深夜に奥●美和子さんのアルバム聴いてたら古泉+長門(NOTカップル)妄想がめくるめくりました
●田さんの『二人』は古+長過ぎる
もうまさに二人のうた!!(色んな人に謝れ)
私、古泉+長門は関係至上主義だ(何それ)…
突然ですがSOS団カプ別イメージソング
キョン→ハルは【HERO/Mr.●hildren)】
キョン→みく(大)【潮騒/Sk●op ●n Someb●dy】
みく←古【Dearest/浜崎あ●み】
そして奥田美●子さんの曲が長+古ソングに聴こえます
どうも私は男性陣の片思いに弱い模様
そんで↑で話考えたらキョンハル・古みく以外幸せにならない気がします(あくまで私が書いたらの話)
キョンと古泉は幸せになるといいです
ちなみにキョン←古ソングは【NAO/H●】
……ダメです……幸せになりません
タイトルは特に意味のない感じです
というか昨日の日記に誤字脱字発見
なんだよアスカガ時代って
なんだこの携帯の予測変換
まあアスカガ時代があっても別にいいけど(いいんかい)
それはそうと拍手レス
【佐和様】
はい、あと3話くらいで終わればと思ってます
いや!でもこの学パロ設定で番外編とか書きたいです
伏線かなり残ってますからね……曽良くんとかもっと出したいですし
新連載はどうしようか迷ってるとこです
飛鳥時代のこと調べようにもどう調べていいか分からないので
あまり期待なさらずに待っていて下さい
コメントありがとうございます
空拍手もありがとうございます
あんな所にちょこんとあるだけの拍手を押して頂けるなんて私は幸せ者です
そういえば無断で張ってたリンク様がリンク張り返して下さってました
なんでも解析で分かったのだそうです……グッジョブです解析!
そのお気遣いが嬉しいです本当に
頑張ります
というか昨日の日記に誤字脱字発見
なんだよアスカガ時代って
なんだこの携帯の予測変換
まあアスカガ時代があっても別にいいけど(いいんかい)
それはそうと拍手レス
【佐和様】
はい、あと3話くらいで終わればと思ってます
いや!でもこの学パロ設定で番外編とか書きたいです
伏線かなり残ってますからね……曽良くんとかもっと出したいですし
新連載はどうしようか迷ってるとこです
飛鳥時代のこと調べようにもどう調べていいか分からないので
あまり期待なさらずに待っていて下さい
コメントありがとうございます
空拍手もありがとうございます
あんな所にちょこんとあるだけの拍手を押して頂けるなんて私は幸せ者です
そういえば無断で張ってたリンク様がリンク張り返して下さってました
なんでも解析で分かったのだそうです……グッジョブです解析!
そのお気遣いが嬉しいです本当に
頑張ります