忍者ブログ
過去日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
[PR]
2026/03/26 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon)
朝っぱらから何を宣う……

いや…鬼男くんに言わせようと個人的にメモってたのが10個貯まったので発表しようかなって
台詞だけ思い付いて話が思い付かない時ってありますよね☆


「で?アンタはどうしたいんです?」
「はいはい、お供しますよ!お供すればいいんでしょうが!!」
「こと貴方に関しては誰にも負ける気がしません」
「楽に逝けると思ってるんですか?」
「アンタはアンタらしく笑ってりゃいいんだ」
「1日だけでいいんです…貴方を下さい」
「お前がそうやって傷付く事で、お前以上に傷付く奴がいるんだよ」
「さすが大王、清々しいまでの変態っぷりです…アハハ……死ねーー!!!」
「ブッ挿しますよ?」
「命令は絶対です」


うん、なんか全体的に電波だ
なんか閻魔が大好きっぽいよ
なんとなく鬼男くんは変態にしにくいです
閻魔を変態にするのは難しいけど罪悪感はない(笑)
勝手なイメージで鬼男くんは夏服には白ハイソ派・冬服には黒タイツ派だと思います
ちょっと全国の鬼男くんファンに土下座してきます

あと熱血妹子×冷血太子が意外とイケることに気付きました(気付くなよ)
普段の妹太妹はツーカー夫婦だと思いますが見事に正反対な二人にもドキュンです
二人が愛し合ってればそれで良いような気がしてきました
最近無節操で迷惑なくらいラブラブな妹太妹もイケるようになりました
とばっちり受けるのは主に竹中さんです
お人好し竹中さんです
竹中さんは超いい人同盟とか作りたい


ああ竹中さん大好きだ(どうした?)



言わせたい台詞って色々あるけどどっかと被ってそうで怖いですね
被らないように設定やら凝っても活かせないし
どことも被らないストーリーを模索すればキャラの日常からかけ離れてしまうみたいな

オリジナリティは難しいです

表現工夫しようとしても限られた言葉しか知らないし…

ボキャ貧すぎて悲しいのでいっぺん広辞苑の端から端まで読んでみようかな(多分意味がない)


まぁ拙いながらも台詞とストーリーの合わせ技で頑張ろう


…と、いいつつ今書いてるのが鬼←閻の独白だったりします



PR
2009/03/30 (Mon)
今月は強化月間なので(あと1日やん)

【通常編】と【パロ編】に分けてお送り致します

通常もパロも鬼閻・妹太妹が基本ですが
今回それとはまた別次元の話です


苦手な方は退避して下さい


※妹子は妹閻だと一人称が“俺”です(特に意味はありません)




カップルなりきり質問バトン

ペアになりきって回答して下さい。

【通常編】
①お名前は?
「小野妹子です」
『みんなの大王、閻魔です!よろしく☆』
ベシッ
『痛ッ!なにすんの!?』
「いや…なんかムカついて(主に“みんなの”ってところと語尾の☆が)」
『…もーどこぞの弟子男じゃないんだからさー』

②2人はどういう関係?
『友達以上恋人未満?』
「それはちょっと違うんじゃない?」
『えっとお互いの気持ちは知ってるんだけど付き合ってはいない』
「お互いの立場とか役目を考えるとね」
『妹子も早く結婚して跡取り作んなきゃー』

③普段お互いの事をどう思ってる?
『………』
「なぜ黙る」
『妹子と一緒だよ』
「いや俺なんにも言ってないから」

④相手のどこが好き?
「嫌いなとことどうでもいいとこ以外ですね」
『んー逆に嫌いなところが思い付かない』

⑤相手のどこが嫌い?
「上に同じ」
「俺に対して寛容過ぎるとこ」
『そお?別に変わらないと思うけど』
「いや他の人には意外と気位が高い」
『まぁ一応大王だしね……ちゃんと威張ってないと鬼男くんが怒るんだよ』
「そうだよアンタ大王なのにさ…俺無礼過ぎるだろ…」
『ほんとにねー』

⑥お互いに何かプレゼントするとしたら何を贈る?
「相手の欲しいもの」
『え?じゃあ一緒にセーr…』
「……(ギロ)」
『すいません、ゴメンナサイ、申し訳御座いません』
「で?閻魔は?」
『えっと…我儘なんでも聞いてあげる』

⑦記念日は何をして過ごす?
「記念日って?」
『んーいつも一緒にいられる訳じゃないから…逢える日が全部記念日かな?』

⑧お芝居を演じる事になりました。2人はどんな役?
「脇役でいいかな」
『オレも、台詞覚えんの面倒くさい』
「閻魔はかぐや姫とか良いんじゃないの?」
『なんでナチュラルに女役なの?じゃあ妹子は帝?』
「ううん鬼男さんが帝で俺はかぐや姫を攫ってく月の使者役」
『………』
「どうしたの?顔赤いよ?」
『………(この鈍感たらしが)』

⑨お互いに何か一言。
「死んでもよろしく」
『いつも有難うね』


⑩お疲れ様でした。次は誰に回そう?
「管理人さん、今度は俺と太子で答えてよ」
『酷ッ!!オレを前にしてそんなこと言う!?』


【パロ編】
①お名前は?
「小野妹子です」
『誘衣焔魔です』

②2人はどういう関係?
「同じ高校の」
『元同級生だよね』

③普段お互いの事をどう思ってる?
「閻魔大王の半身には見えないね」
『頼りになるなーって思うよ』

④相手のどこが好き?
「辛くても(僕以外の前で)泣かないとことか責任感が強いとことか尊敬する」
『なんだかんだ言って付き合いが良いとこ……あと肝が据わってるとこかな?』

⑤相手のどこが嫌い?
『…オレは妹子のこと何も解んないのにオレのこと理解してるとこ』
「ひねくれてるとことか好きじゃないね……遠慮とか逆に面倒くさい」

⑥お互いに何かプレゼントするとしたら何を贈る?
『お金ないから…アイスくらいなら…』
「セーラー服?」
『ちょっ……だから今は着てないって言ったでしょ!?』

⑦記念日は何をして過ごす?
『そういえば今度の月曜、創立記念日で休みだよねー』
「三連休か…饅頭(冥界閻魔)のとこにでも遊びいくか?」
『うん…悟空さんさえいなければ……』
「いや、確実にいるだろあの人」

⑧お芝居を演じる事になりました。2人はどんな役?
「笠地蔵のお地蔵さん」
『チルチルとミチル』

⑨お互いに何か一言。
「僕らカップルになるとキャラ崩壊が凄まじいよね」
『まぁ百パー妄想だからね』

⑩お疲れ様でした。次は誰に回そう?
『次は是非とも鬼閻で!!』
「僕はキョン古かビル女王がいいけど…」
『何故に取り扱いでもないビル女王!?』



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67299
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



妹子受けも普通に好きですが妹子は攻めキャラの中でも上級だと思います(曽良くんより上で鬼男くんより下??)

太子は芭蕉さんより受けだけどもしカプるなら太芭が好きです


うん、どうでもいいよ

2009/03/29 (Sun)
って何だろう?
河童はどっちにもいると思う(ぇ)本気出せば風呂にだって住めるよ河童は(何を…)

河童と言えば悟浄ですが師匠を爪で差したりする河童は嫌ですね

あと鉄火巻きとかっぱ巻きと同じ値段なのが未だ納得できません

うん、どうでもいい



最近日記すら書いてないですね…えっと年度末は飲み会が多いのです……

その間にも妹子と閻魔がお笑いコンビだったらドツキ漫才かな?とか妄想してました(アホの子がいる)
きっと子泣きジジイと砂かけババアのような名コンビです(例えおかしいよ)

あとは
「実は自分の方が政宗を好きなんじゃないかと気付いたけど素直に認めたくない愛実」とか
「今まで政宗とは遊びだと思ってたのが実は本気だと気付いて戸惑う愛実」とか
「政宗関連で常磐津と張り合って泣いてしまう愛実(+泣かしてしまった常磐津)」とか
妄想して悶えてました

小悪魔なのに乙女とかツボ過ぎるよ馬鹿v
前から大好きなんですが…さよの惚れ薬の回で『めぐやんの本気モードは健気な構ってちゃん』だと明らかになってから
いつ政宗に本気モードになるのか楽しみで楽しみでしょうがない

下手したら京えみより好きです政めぐ
だって私の好きな高得点カップルのベストテンは
一位:えみ京(笑)
二位:政めぐ
三位:京えみ
四位:わづ→めぐ
五位:政京
六位:わづめぐ
七位:嵐かお
八位:ミッキー→めぐ
九位:嵐めぐ
十位:佼→京(兄バカ)
ですもの(ぇ)
あ、わづめぐとわづ→めぐは別物という事でよろしくです
あと政宗センパイ・泉水ちゃん・ミッキーはなんとなく攻めだと思います
うん…世間様とだいぶズレてるような…

そして…笑華はどっちでも良いと思う(ぇ)
笑華は多分、ツンデレ乙女時は受けで天然男前時は攻めみたいな(両方相手は京介ですが)


うん、どうでもいいな!



てか気づいたら…ほぼ高得点の話しかしてない…

鬼閻loveサイトとして如何かと思うけど…だって鬼閻はよそ様でも補充出来るんだもん←

よし今月は妹+閻プッシュでいこう(あと2日だよ)

2009/03/23 (Mon)
↑政宗に言わせたい
相手は愛実でも京介でもどっちでもいいから

病院の待合室に今月号のりぼんあったんで読んでみたんですが……
京介…なんかアンタいい子だよ萌え直したよ
ミッキーとか嵐士と絡むと普通の高校生で切なくて萌えですね萌え萌え

あー早く高得点の新刊出ないかなぁ




ツバサ最新刊でマジ泣きそうになりました
ネタバレになるから詳しく言えませんが「飛王こんにゃろう」と思いました
あ~でも憎みきれないキャラです

黒鋼とファイのコンビが好きです
カップルというか友情で
あと友情といえばすももの天下&半蔵コンビ好きです
半蔵と天々も好き
ていうか天々さん好き
天々さんの恋を目下応援中なんですが…半蔵の恋も同じくらい応援中です

もう一生いろ←半←天な状態で良いような気もします

2009/03/23 (Mon)
ノーパソとノーパンって似てるよね(毒舌)
昨日は絵チャにちょっとだけ参加したんですけど…なんかmyパソコンの絵チャとの相性の悪さに泣きました
あとお兄ちゃんのせいで途中までしか参加できませんでした

なんかもぉ阿呆たれ兄貴め…


あ、そういえば更新しました久々に
京えみ?えみ京?まぁどっちでも良いじゃないか(ぇ)



あ~なんか買い物したいです
Wii欲しいなWii
DS欲しいなDS
PSP欲しいなPSP
ゲームしないけどもハードは持っていたいというマニア心
でも我慢です
お金貯めて旅行に行くんだ



歴史創作マンガ読みたいです縄文時代か飛鳥らへんで(吹っ飛ばされた弥生)
大化の改新の鎌足と入鹿の話とか(すっ飛ばされた中大兄皇子)
童話の創作マンガも読みたいなぁ雪の女王のカイ×ゲルダとか
カイゲルは将来バカップルになると思います
サン○オの擬人化も読みたいですペンギン×猫とかも…



探せばどっかにあるかな……





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]