忍者ブログ
過去日記です
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
[PR]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)
学パロ更新です

妄想を上手く文章に出来なくて悶々です

リハビリは一時撤去
あとオフ会の告知は期限過ぎてるので下げました

次はハイスコアがんばろハイスコア…長編いい加減更新せんば

あとハルヒのキョン古お題終わったら
らぶいキョンハルとかほのぼの系な非常識トリオ書く野望があります


APHも書きたいなぁ……でも相手が国だと思うと気ぃ使うんですよね

ところでうちの日は中と米以外にはだいたい攻めですよ(は?)
でも中・米以外を妄想が進まないので結局うちの日は受けです


だいたいそんな感じです






では、ちょっとそろそろどっか参加してみようかと思ってもなかなか実行出来ない通乃でした







次の休日はバトン祭りしようという予定です
PR
2008/09/11 (Thu)
『よつばと!』8巻買いましたーv(遅いよ)
みんな可愛いすぎですよーもぉ~
で、ちょっと泣きます(どこにも泣く要素ないけれども)
CPならとーちゃん×風香・やんだ×大人よつばが好き(なかなかのマニアックさ)

幼少太子がよつばみたいだったらいいな
いや、大人しい子でも……とにかく太子は可愛いです!!

そういえば私、苦手なカプならあるんですが…嫌悪とまではいかないですね…いやな設定ならあるんですが…(妹子が太子を本気で嫌いとか)


サーチとかで閻鬼とか太妹サイトが増えてると創作意欲湧きます(入りませんが)
対抗意識じゃないですが「よーし頑張るぞー」みたいな
多分、昔からマイナーだったからでしょうね
逆境に励まされる…そうじゃなきゃ辛いですからマイナーは
閻鬼や太妹が増えれば増えるほど鬼閻や妹太がんばろーって思います

あと閻太が人気なのは何故か嬉しいですね
太閻スキーなんですが二人が仲良しなら幸せなのかも(笑)

あと、関係ないんですが私の脳内で死神さん幽霊さん達と不運組も天国組括りになってます何か間違ってる気がします

鬼閻と死神さん達は仲良しだといいです
ゴメス善・悪とアマンダさん夕子さんさゆりさん(※太陽に吠えるの人)も仲良しだといいです
不運組はあの世でもアンラッキーだといいです

これに謙信さん信玄さん卑弥呼さん足して、みんな纏めて閻魔のファンだといいです

でも閻魔はみんなと偵察の時しか会えませんよねぇ……閻魔が夕子さんに恋愛相談とかマジで萌えるんですが……

天国と閻魔庁を行き来する方法を何とかして考えねば太閻in冥界も書けません
普通に扉からでもいいんですが……

閻魔がみんなと遊べるのが毎月16日(閻魔がお休みの日)と決まっていてもいいと思います

ぶっちゃけ鬼男くん的に面白くないですが
「いいよな?鬼男さんいつも閻魔様と一緒にいられるんだから」
と太子に言われれば弱い鬼男くんとか萌えます





話は全然変わりますが


京介と嵐士って可愛いですよね
あらきょコンビ(あくまで友情)萌えです
嵐士の京介に優しいとこ好きです
京介も貴重な友達として嵐士を大切に思ってそう

嵐士と京介は友達ポジションが萌えます
嵐士でCPなら沙夜が好きです
黒コンビ最強(笑)




んじゃ今から頑張って書きかけの話を仕上げます
2008/09/10 (Wed)
今日はいきなり拍手レスからです

【こんばんは~の方】
多分ずっとウチに来て頂いてるんですよね?ありがとうございます!
えっと…幣サイトを心配して下さってるんだと思いますが、それはきっと違うと思います
ウチの設定は全てオリジナルで間違いないんですが、それでも私が一番最初という証拠はどこにもありませんし…
折角コメント下さったのに失礼な事を言ってしまい申し訳ありません
本当にありがとうございました

空拍手の方もROMの方も本当にありがとうございます
更新速度遅くて申し訳ないです


本当…スミマセン…明日から排水溝に住みます

うーネガティブな自分イヤだ
ベルさんみたいにネガティブでも可愛いけりゃいいのに

うちのサイトにそんな影響力あるわけないんですよ……
影響力なさ男なんですよ
悲しい事にホント知名度無いんです
こないだのチャットで結構知って下さってる方がいてだいぶ救われましたが…

でも他人様に迷惑かけるくらいなら知名度0のままでいいですよね

……ヤバい…暗くなってきましたね

なんか明るい話をします
えっと…あ!こないだ某動画のうp主様のサイト様発見してテンション↑↑でした

日和のうp主様はすべからく神ですよね?(誰に同意を…)


あと…明るい話ないかな…あ、自分の文章が許せるようになったので近々学パロ更新します
でもあくまで心情的なのでぶっちゃけ文章力は上がってません

でも良かったです
これでまたどっか参加できる


2008/09/09 (Tue)
どうも某お方の言っていた太子受けチャットが気になる今日この頃です
うわぁぁぁあ(嘆)次の日早出じゃなければぁ(5:30~45起床しなければ遅刻フラグという)

太子受けと言えば随分前に頂いた魚太リク忘れてる訳じゃないのですよっ(焦)
スミマセン魚太大好きなんですが、まだイメージが定まらないです…;
増こう先生!竹中さんにもっと出番を!!


それはそうとチャット楽しいですよね
私もHIGE SCOREチャットとか開きたい(参加者いないと……)

うち世間様と萌えの軸がだいぶズレてるからなぁ……一度萌え抜きで語ってみたいです


関係ないんですが法隆寺の建築技術の凄さは凄いですよ(?)
最近結構なんでもありなんで建物擬人化とか流行ったりし…ないね
擬人化じゃなくても『法隆寺の精』とかいないかな(寺が精になるかい!!)

法隆寺はさぞ逞しいおじいちゃんなんだろうな…
鳳凰堂の精×閻魔堂の精とか……ついイラストにしたりするバカが此処にいます
ビジュアルは思いっきりアラシヤマ×閻魔です

うん☆作家越えは止めとこう私
アラシヤマならシン←アラとジャン+アラとウマ+アラが好きです(んなこと聞いてない)


では、みんなアルト姫って言うからてっきり女の子だと思ってた通乃でした
2008/09/08 (Mon)
毒妹子に勝てるのって…
鬼閻魔…とか?……いや…鬼の様な閻魔と言いたいんだけど…なんか違うものみたいだよ
黒太子とか?いやそれでもやっぱり毒妹子の方が強い…ていうか私、太子を黒く出来ない…;
ん~やっぱり邪曽良とかかなぁ(勝手な属性付けんな)


それはそうと、未送信メールに『京介とえみかの結婚式は政宗プロデュースで二人共ウェディングドレス』とか書かれていて泣きそうになりました

いつ書いた?寝ぼけてた!?ノーマルなのに腐ってる!!ノーマルなのに腐ってるよ!!私!!

津山先生と全国の京介ファンに誤ります!!
京介がちゃんと男でイケメンだという認識はちゃんとあるんですが(ていうか男キャラは全員どこかしら男前だと思う)

セクシャル男!だけど受け!ビバ★えみ京!!(……)

京介はえみかに対して百人一首の50番的な恋をして欲しい

38番も好きだなぁ……健気で純粋な感じが

9番は詠んだのが小町さんなのがいいです
小町さんの外の歌をちょっくら調べよう…今度(ぇぇえ!?)


うん…自分でもなにが言いたいんだか……です






カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]