忍者ブログ
過去日記です
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32
[PR]
2026/03/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/17 (Wed)
そんで妹子はカッコイ妹子の略です




さて本日は始終、政めぐ・えみ京語りですがよろしいでしょうか?


京介とめぐみは似た者同士だと思います

甘えん坊で、構ってちゃんで、浮気症で、ちょっとバカで、小狡いところが可愛いです

なんか……めぐみの初期は「政宗センパイなんか体目当てで付き合ってるだけなんだから」だったのに
今では常磐津に張り合うくらい政宗センパイに対して独占欲出しちゃってるところが物凄く可愛いんですがどうしましょう!!

私、気持ちの変化萌えなので(?)
自分の中でどんどん政宗センパイが大きくなっていくのに戸惑えばいいんです!めぐたん!!

京介も京介でえみか依存度が日増しに大きくなればいいと思いますが……この子の場合、戸惑いより恐怖のが強そう



愛とか飢えてて自分の痛みに鈍感だった京介とめぐみ
でも、愛し愛され、初めて自分の心の傷に気付いてしまう

あああああ!!松本兄妹は最強に罪なお人達だ!!(落ち着け!)


でもでも松本兄妹は肝心なとこで気が利かないし(ヲイ)京介もめぐみ変なとこ強がりだから

浮気に走るみたいな?
もう恋人として最低だけど京介とめぐみが愛おしくて堪らんです

「わかんないの……だって、政宗センパイと付き合ってたら皆に自慢できるし、一緒にいて楽しかったから……なのに……今は政宗センパイのこと思うだけで胸が苦しくて……笑いかけられると泣きそうになって……どうしたらいいかわかんないの!!」

「怖いんだ……気付いたら一日中えみかの事考えてて……えみか以外全部どうでもよく思えて……そんなんじゃダメなのに……だいたいオレにえみか好きになる権利なんかないのに……もう、えみか無しじゃ生きていけなくなりそうで……怖いんだ」


なんてね!!
ふたり可愛いよふたり
三本リーダ使いまくる受け子っていい


でも二人を支えるのは名も無き浮気相手とかじゃなくアキラ(対京介)とかミッキー(対めぐみ)であって欲しいです
アキラもミッキーも普通なところが癒し系だと思います
当て馬とか咬ませ犬で言ったら咬ませ犬キャラだけど……そんな要員にしたくない

だから×じゃなくて敢えて+


このフツメン二人組のおかげで円満解決する政めぐ・えみ京
そして政めぐ・えみ京は結婚後二世帯住宅に住めばいい

料理は京介の役目
洗濯はえみかの役目
掃除は政宗センパイの役目
そしてめぐみはお姫様(と本人は思ってるけどペット)

うわっ…素敵ファミリー誕生じゃないですか

生まれてくる子は最強ですよねきっと

えみ京夫婦には京介似の女の子

政めぐ夫婦にはめぐみ似の男の子


京「今度はえみか似の女の子がいいなぁ」

め「今度は政宗さん似の男の子がいいね」

……そんな事言われたら攻めは頑張るしかないんだぜ(ペット上でも京介は受けらしい)

って!すみません取り乱しました
こういうの苦手な方すみません



ていうか一般的には松本兄妹って受けキャラなんだろなぁって思います

でも……私にはこれ以上ないってくらい男前なんです
だって常磐津とか沙夜とか特殊な感じの子と普通に付き合える度量が素晴らしい
だからこそ京介・めぐみを任せられるってもんです(何様?)



通乃猫好は政めぐ・えみ京を応援してます










でも政京とわづめぐも好き(ぇ)

PR
2008/09/17 (Wed)
3月のヒヨンリにも行きたいなぁ
ダメだ『もうコレで今年は休みとれないね』ってニッコリ笑顔で言われてる身の上だった……
一番下っ端ってツラいなぁ
ん~仕事嫌いじゃないしなぁ
でも25歳までに上京(せめて福岡にくらいは)したいな


拍手レスです

【佐和様】
コメントありがとうございます!
でも佐和様の作品の方がずっと素敵ですよ!
ランキングは今後の見通したったら入ってみます
とっても励まされました




ていうか…あんな押しにくい所に置いてるのに押してもらえて感激です
携帯から見やすいようサイトをスッキリさせようと思ってやったんですが
その考えからいくと文ページを分けた方がいいんでしょうか?
文字数とか気にしてないんですが……読みにくかったらすみません


そういえば、リンク貼り返して頂けました!!
有り難いやら申し訳ないやらですが幸せです


あと話は変わりますが
受け子が寝不足でねむねむだと萌ゆる
閻魔は平気そうだけど太子は寝ないとダメな子だと良い……
妹子が眠らせてくれなかった次の日とかボケーッとしてる太子
んで太子の側近から怒られる妹子

「あまり太子に無理させないで下さいね妹子殿」

「す…すみません」

そんな妹子が好きだ(笑)

獄ハルは二人共『真面目で努力家』なイメージあるからテスト前とか揃って寝不足だと思います
お互いの苦手分野補えばいい
テスト勉強ネタなら獄ツナや山獄もいいけど獄ハルも素敵です























なんか『文句あるなら自分でやってみろ』って言われたらキツいですよね
やってもみなかった人から『そんなの誰でもできるじゃん』って言われるのもキツい

だから絶対言わないし思わない
コロンブスの玉子はいい話ですよ
2008/09/15 (Mon)
疑心暗鬼で本当に鬼が発生したら面白いのにな
朝起きて枕元に仔鬼とかいたら可愛がるのに

敬老の日ですね~今日に限らず毎日敬老すりゃいいのにと思ってしまいます


さて、脈絡ありませんが拍手レスです

【ハイスコ~の方】
あああ…ありがとうございます!!いつも遅筆な私ですが出来るだけ頑張ります!!本当に嬉しいです


空拍手の方もありがとうございます!!やる気でます!!

あと、こんなところで言うのもなんですが改装しました
連絡先(ていうか拍手)はABOUTに移しました


以下↓↓かなりどうでもいい話です
この日記で実のある話した覚えないんですが……まあご了承下さい


さてはて、皆さんにとっちゃ本当に「本気どうでもいいよ」的な事なんですが

只今ランキングに参加するか否かでグダグダ悩んでます

ハイスコアはランキングなんかありゃしないから置いといて
ハルヒはBL主体でいくかNL主体でいくか定まるまで見合わせとくとして
APHは作品数少ないですし(ていうか某ランキング様が閉鎖されてて悲しかった)


日和は入りたいサーチ・ランキング多いんですが

もっと更新出来るようになってからにしようかな~と悩んでます
とりあえず学パロを完結させるのが先かなぁと思います

その後の見通しが立たない限りは自粛しといた方がいいかもです

天国+飛鳥で書きたいネタは結構あるんですが……史実を著しくスルーしていそうで怖いι(というか確実にスルーしてる)
捏造するにしても、もっと妄想と史実の合致点を増やしたいです
ああ…でもきっと萌えない話だろ~なーと思います。恋愛もいいけど『努力・友情・勝利』も好きなんですよ
だからという訳じゃないけど、これからこのサイト妹+閻の絡み多くなりそうですK緑さん(私信、しかし読んでくれてるか不明)


というかランキングに入ったら無断リンクがバレてしまう可能性ありますね……



あと、どうでもよくはないんですが
『転生同盟』とかあるといいですよね~日和の転生ネタが好きな人の集まりみたいな
自分で作る気ないですけどね
否、だってウチ知名度低いから人が集まらない……ってダメだ!自分で言ってて涙出てきた、アホだ

ご存知…かは分かりませんが
私、転生ネタ大好きでして……
転生学パロとか最高でして……


だからといって自分の書く文にはあまり萌えないという……
他人様の文は物凄く萌えるので、私がこの世界に必要なのか分かりません
ネガティブではなくマジで

まぁ余所様と比べたら屑ですが愛着はあるのでいいんです

そうだ私は私なりに精一杯やればいいんだ(何)

でも必要性が見いだせないのも本当です

自己満足だからしょうがないんですけどね

あ~もう本当にしょうがないんですけどね

自分の考えた話は萌えない癖に
余所様と話が被らないように気をつけすぎて
萌から遠ざかっていくという

悪循環に陥る

そんな分析結果が出ました

分析といえばO型の自分説明書が読みたいです

おおざっぱで虫に刺されやすいので確かにO型だと思います


そんな今日この頃でした
2008/09/13 (Sat)

最近、親指よりちっちゃい京介とかえみかとか描くの本気楽しいです
2人にノースリジャージ着せるのがマイブーム
えみかは紫ジャージ
京介は黒ジャージ
えみかは赤系で京介はモノトーンが似合うと思います

そんな訳でいまいち盛り上がりに欠けるHIGH SCOREですがこれからも全力で支援していきますよ
だってですね!以前拍手コメでハイスコ楽しみって言って下さる方がいらっしゃったんですよ!!凄いですよ!!
もうそれだけで嬉しいから……ハイスコも頑張ります!!(なんて燃費がいい……)


ところで片道リンクをあと20くらい増やしたい私はやはり自重すべきでしょうか?
自サイトのリンクページを完璧お気に入り代わりにしてる奴ですから(だって携帯のお気に入りじゃ足りない……)
あと妹太と鬼閻サーチをお気に入り変わりにしてます……CPがピンポイントなサーチorランキングっていいですよね



学パロ終了後の見通し立ったら入ろう……

今度は原作設定で連作やりたいんですがデータベースを作らないと無理だと思いました

う~色々調べたい
資料ほしい

講演聴きに行きたい……そっか講演っていいですね、手っ取り早く知りたい事だけ知れる(そんな都合よくいかないと思う)

今度調べて行ってみよう……誰も付き合ってくれないからきっと1人だけど…

講演の先生もまさか同人の為に聴いてる人がいるとは思うまい


2008/09/12 (Fri)
怖いよ~
うちの町で強盗犯が逃走中らしいです
帰る時パトやらヘリやらいました

今日は外歩けないなぁと思って帰ってきたら父に「牛乳買ってきて」と言われました

お…お父さん……


今夜はシチューでした
美味しかったです



そだ先日言っていた某お方のチャット
ちょっと顔見せるだけならいいですよね~っと思って本当にちょっとだけ参加してきました
萌え萌えに悶えてました

なんだかチャットにハマりそうな予感がします

ああ…でも私がホストだったら下らない話しかしませんね

日和キャラの携帯機種とかiPodに入れてる曲とか靴のメーカーとか

萌えは約束出来ないかと……


どうでもいいんですが病的な妹子は『やみいも』『やまいも』どっちがいいかな(本気でどうでもいい事を…)
あ、でも『やみいも』は闇の妹子にとっておきたい……なんだ?闇て

妹子好きなんですよ妹子
イカコンビに偏ってると思われがちですが部下組も好きなんですよ

今まで考えたパロ全て妹子の設定にやたら気合い入ってますから


原作設定もですが新しくパロも書きたいなぁ

最近、妹子+閻魔=見せ物屋+珍獣でいいんじゃないかと思い始めました
そんで太子はお客
鬼男くんも珍獣かな?

ギャグな話ですが倫理的にヤバいような気がします
















林檎嬢…今度は是非とも剛くんに曲提供を…
剛くんの声はきっと林檎嬢に合うはず!!





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]