忍者ブログ
過去日記です
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
[PR]
2026/03/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/24 (Wed)
CDTV観ながらこんばんは!
もぅもぅもぅもぅ!みんな大好きですー!!

とりあえずモッチーとaiko可愛い!

あとキンキ出て欲しかった!







最近やっと匿名でないコメント残せるようになってきました
空拍手送るのは得意なんですが……感想が苦手というか下手なんですよ……


寂しがり屋な癖に社交性0なんですよ
ていうか寂しがり屋って皆さんにバレバレなんだ私ι
そういえば卒業文集にも書かれてたな



さてはて拍手レスです


【石井様へ】
はい、確認させて頂きました~感激です
本当に大好きなんですよ~ヘタレなんでこんなとこでしか言えませんが
石井様が書くと日和っぽいというか…みんな自然な感じで凄く尊敬してました
だから本当に嬉しいんです!
いつか、そちらにも感想書きにいきたいと思います
ではこれからもよろしくお願い致します


【佐和様へ】
ありがとうございます。そう言って下さると心強いです。
相談したいとは言いましたがそんな深刻な事ではないんですよ~
ただ、やっぱ日和サイトはレベル高くてヒヨラーさんは目が肥えてる方が多いので……ネガティブになることが多いとか
それにランキング入ってから一作品も更新出来てないのが申し訳ないとか
ただの愚痴なんで気にしないで下さい
でも気にかけてくれて嬉しいです
授業等で忙しいのにすみません…何か本当に困った事があったら迷惑を承知で相談させて頂きます



どうでもいいのですが『普段は白いけど政治が絡むと黒くなる太子』って(パン!)いいよね(パン!)

あと、鬼って歳とるのかな?って最近疑問です
外見年齢が逆転した鬼閻も素敵と思います






あっ!そうそう

もうウチは“閻太のようにも見える太閻”でいいんじゃないかと思います
ていうかそもそも鬼閻+妹太で4人とも一途な感じのしか書けないような気がします

当分は読み専に徹しとこう(妹+閻は書くけど)
みんな仲良しならそれが一番だと思います

はぁ……優柔不断だなぁ



話がコロコロ変わりますがヒヨンリの準備が全然出来てません

みんなで読む用にギャグ日1~9巻を持っていくか悩んでます(せめて2巻だけでも持って行こうかな)

あと普及用にHIGH SCOREをそっと忍ばせようか…迷い中です
たとえ持って行っても皆さんが“京えみ京”や“政京”にハマる可能性は0に等しい気がします


では、芋焼酎『黒閻魔』のCMを久しぶりに見て萌えた…そんな今日この頃でした~

…………あのCMひょっとしてローカル?

PR
2008/09/23 (Tue)
タイトルにはあまり意味がありません
ちなみにヒナゲシは和名です
ちなみにヒナゲシの花言葉は『慰め』です

そういえばヒナゲシは秋の季語らしいです
あと芭蕉(植物)も確か秋の季語な筈
だからどうした?と聞かれたらそれまでです


さて世間様はお彼岸でお休みですが地獄の7連勤の真っ最中……夜勤明けが休みじゃないとかリアルに死にます

主任は私の体力の無さを見くびってる!!
私の体力の無さをなめないで!!

ていうか休みの日に休んでる人の方が少ないような気がしますこの国
なんとかしてくれませんかねぇ……麻●さん


最近、なんだかリンク貼り返して下さる方がいらっしゃって嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやらなんですが

本当に私なんかでいいのかなぁ……とも思います

パソサイト様も入れてあと30件くらい無断リンクしたいと思ってたんですが(お前…)自重しよう

ウチの話はハードルめっちゃ下げてから見て欲しいです
史実総無視で原作に掠りもしてなくて勉強してなくてキャラへの愛情だけはある(その割にキャラ崩壊気味)んだと思ってほしいのです
もう本気で想像力と文章力と構成力と表現力がほしいです
ていうか同人作家さんって凄いんだなぁ
あれだけ描ける様になるまでどんだけ努力したんだろう
勿論才能もあると思いますが……
自分根性無しなので努力出来る人が羨ましいです

本格的な小説が好きな方からみたらウチの文章は小説と呼べるものじゃないですし、きちんと勉強されてる方からみたら納得いかないものだと思います

でもそれは今の私の実力なので仕方ないと思ってほしいです

このサイトが物足りないと思われる方は他のサイト様に行かれたらきっと大満足すると思いますし
私は今んとこ精一杯楽しみながら好きなものを書いていければ幸せですから(わー恥ずかしいこと言ったよ)


うん、とりあえず体力をつけてから頑張ろう
頑張らないと体力はつきませんけどね



あと全然脈絡ないんですが私の中の日和世界では

純粋な恋愛感情なら妹←太が一番強くて
それに尊敬とか畏怖とか庇護欲を加えると妹→太で
さらに絶対観と崇拝と忠誠と独占欲を加えると鬼→閻で
そして切なさと依存性と責任感を加えると鬼←閻になります

なんか鬼←閻が最強に見えて実は妹←太が最強だったりします
閻魔は一生自分は太子に敵わないとか思ってそうです
閻魔にとって太子が理想で太子は閻魔が危うくてほっとけない

そんな2人が好きです
一見爽やかな仲良しなんだけど、閻魔の方には複雑な感情が渦巻いてるような2人を妄想するのが楽しいです

でも単純に仲良しな2人も萌えるだからどうしよう!!って感じ

ただ太閻でも閻太でもない感じなので他人様が萌えるかが分かりません


恋愛物は難しい!!



……さぁ…更新頑張ろう
来月から(今月はもう無理かと)

学パロはアンケート終わったら書き始めます


今月は番外編と原作設定の妄想だけしときます

知識面はオフ会で補給……出来たらいいな(厚かましいわ)


うー……誰かに色々相談したい

知識面で行き詰まったらチャ会を開催しちゃうかもです

2008/09/22 (Mon)
えみかの声は名塚さんだよね!!(あの声で京介を罵倒してほしい)そんで京介は三木さんがいい(物凄くなんとなく)

さて、暇があるとアンケート見てのニヨニヨしてます
やっぱ太子大人気ですねぇ……さすが

拍手もありがとうございます!

以下拍手レスです

【佐和様】
ふぁあ~授業前にわざわざ!ありがとうございます!涙ですか?そう言われると私も焦りますっ!とにかくこれからも頑張りますね!
アンケートは今は多分送れると思います

【しのぐ様?毅様?】
そうですよね!閻魔はいつだって可愛くて鬼男くんは男前です
学パロはそうですねぇ……私はどっちの閻魔も好きなので…あのまま終わらせるのもどうかなぁって思います
手ブロたまにしか行けなくてすみません……でも私もアレ楽しみにしてますよ^^

【はじめまして~の方】
初コメありがとうございます!学パロ号泣て……私も嬉し泣きしちゃいそうです(本気で)閻魔が幸せになるといいんですが……私もみんなと仲良くしてると私も和みます

【日和学パロ~の方】
妹子記憶戻って本当良かったです…書いてる時『このタイミングでかよ!』とも思いましたが(笑)
番外編も頑張りますね!本当にありがとうございます

【石井様】
ああっ!気付かれてしまいましたか……すみませんリンクフリーに甘えておりました…ずっと前から好きだったので
リンク貼って頂けるなら嬉しいです。こちらこそ応援しております

【学園日和~の方】
はい、ありがとうございます!
続きは只今妄想中です
遅筆なので気長に待って頂けるとありがたいです



皆さん拍手ありがとうございました
空拍手、ROMの方もありがとうございます



変なこと口走るようですが
北島さん家は妖怪マンションで雨すすり・ろくろ首…もちろん小松さんも住んでる……みたいなアホ設定があります
道具の貸し借りやお裾分けとかしちゃうご近所さんです
雨すすり×ろくろ首も好きですが日和の男女はカップルというよりナチュラル仲良しがいいなって思います(太郎くんと大江さんとか)

そういえばウチの太子と閻魔は太閻と閻太どっちに見えるんでしょうね……妹太・鬼閻主体なのでガチでカップル臭くはないのですが

太閻が好きなんですが閻太人気ですよね~

頑張って書いてたらリバの人も太閻側になって下さったりするでしょうか?


う~何故に皆さん閻太なんだぁ~
いや確かに太子は可愛いですが!包容力と大人の余裕も兼ね備えてるじゃないか!
普段他人の世話ばっかしてる閻魔なんだから愛情とか受け止める側でいいじゃない
肉体的にはリバでもいいけど精神的には絶対太閻!!(※管理人は肉体的より精神的の方がベクトル高いという変わった思考の持ち主…ていうかエロが書けない)

とにかく何が言いたかったのかというと『太閻いいとこ一度はおいで』ってこと(太閻は温泉なんです←)

だって太子+閻魔ブームの火付け役みたいなサイト様が太閻を主張してるんですよ!!(皆さんご存知のあのサイト様です)



まぁ基本的に鬼閻と妹太しか書けない私が何を言ってるんだという話ですねιι

でも最近、妹子+閻魔ネタばっかり浮かぶ……

2008/09/21 (Sun)

…にしたかったのですが

すみません、回して下さったのはとても嬉しいしバトン答えるの大好きなんですが
頂いたバトンをメモり忘れてしまっていまして全て把握しきれてません

せめて管理人交流系のバトンだけでも答えようと思います


追記からご覧になれます(長いので注意です)
 

2008/09/18 (Thu)
薬●丸ひろ子さんの『セーラー服と機関銃』が激しく鬼閻だけどネタだと思われそうだなぁ(ていうかお前いくつだ)
まぁ本当の閻魔は『セーラー服着た聞かん坊』って感じですが(オヤジか)
あと安●裕子さんとか福●雅治さんとか柴●コウさんとか合いそうですね(あれ?この二人って……)


カラオケでてらいもなく「それが一番大事ぃ~♪」とか「ガーラスのじゅうっだぁい♪」とか歌う私は確実に年齢不詳
あとそこまで古くないけど「そらぁーと君との間にはぁ♪」とか平気で歌う娘です

イメソンといえば奥●美和子さんの『雨の音』が古+長に聴こえる私は相当ひねくれ者だと思います……なんか私の中で奥●美和子=古+長という方程式が(両方のファンに謝れ)

あ、あと奥●子さんは鬼閻シンガーですよね



さてはて、某動画サイトに久々に行ったのですが

やっぱり妹子受けのが人気なんでしょうね
そりゃあんだけツンデレでオカン気質だったら無理もないし……
まぁそれでも昔より妹太増えたからいいんです

それより閻鬼みてテンション下ちる私はかなり失礼ですよね


太妹や閻鬼が悪い訳じゃないんです
でも最近、動画サイトみてハマる方多いじゃないですか……
そんな方がみんな太妹とか閻鬼にいったらヤダなぁと思います

まぁMADでハルヒ知って最初『古キョン物語』だと思ってた私が言えることじゃないですね
その後、原作でキョンハルとかキョン古にハマったから良いものの(良いのか?)原作知らなかったらずっと古キョンだと思ってたよ……きっと




CPとか関係なくハイスコアがもうちょい人気出ればいいのになと思います

でも、ハイスコア好きになれて幸せです

政めぐ・えみ京・政京にハマれて幸せです


自分でも、なにが言いたいのか分かりません




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]