過去日記です
びぇ~(;_;)天河さ~ん
寂しいよぉ~hmさんとも席離れた~
もっと萌京いたかったよ~
うう…はい、そんな訳でただいま新幹線の中です(/_;)
萌京から博多の方向で進行中で…私はhmさんとこにお持ち帰られの方向で
………
ぐふふ(´щщ`)
今夜はスーパーお絵かきタイムですよ!
レポ的なものはまた後日できたらいいなと思ったり思わなかったり
とりあえず幸せ過ぎて困っちゃう3日間でした
寂しいよぉ~hmさんとも席離れた~
もっと萌京いたかったよ~
うう…はい、そんな訳でただいま新幹線の中です(/_;)
萌京から博多の方向で進行中で…私はhmさんとこにお持ち帰られの方向で
………
ぐふふ(´щщ`)
今夜はスーパーお絵かきタイムですよ!
レポ的なものはまた後日できたらいいなと思ったり思わなかったり
とりあえず幸せ過ぎて困っちゃう3日間でした
PR
昨日はオフ会でした~幸せな1日でしたよ~
始終挙動不審で無駄な体力を使いましたがね……
ていうか…
ていうか…
ていうか…
ヤバいです
皆さんにサイト名を教えてしまったよ……
どうしよう……本気どうしよう
なんか意味もなく焦る
ま、まぁ気にするな私っ!!
今日も天河さんと遊び行ってきます!
では、また夜に(できたら)
始終挙動不審で無駄な体力を使いましたがね……
ていうか…
ていうか…
ていうか…
ヤバいです
皆さんにサイト名を教えてしまったよ……
どうしよう……本気どうしよう
なんか意味もなく焦る
ま、まぁ気にするな私っ!!
今日も天河さんと遊び行ってきます!
では、また夜に(できたら)
腐女子まみれになってきました(いや、普通の人もいます)
今スパークからの帰りの電車です
今日はありがとうスパーク
今宵はお世話になります秋葉原
そう、これからオフ会です
オフ会の模様はいずれ機会があったらします
とりあえずヤバいです……周り凄い人ばっかで心臓ヤバい…
よし!一緒にいられるだけで幸せだと思っとこう!!
ところで東京の電車はやっぱ人が多いです
『ここで千手観音やったら駅員さん突き出されるなぁ』とか思ってる自分は何なんだと思います
更新ストップ気味ですみません
やっぱ携帯から更新出来ないのは辛い
とりあえず帰ったら新幹線の中で書いた学パロ番外編(妹+閻)アップしますので(だいぶ修正入りますが)!
後、なにか旅先で書けたらいいです
今スパークからの帰りの電車です
今日はありがとうスパーク
今宵はお世話になります秋葉原
そう、これからオフ会です
オフ会の模様はいずれ機会があったらします
とりあえずヤバいです……周り凄い人ばっかで心臓ヤバい…
よし!一緒にいられるだけで幸せだと思っとこう!!
ところで東京の電車はやっぱ人が多いです
『ここで千手観音やったら駅員さん突き出されるなぁ』とか思ってる自分は何なんだと思います
更新ストップ気味ですみません
やっぱ携帯から更新出来ないのは辛い
とりあえず帰ったら新幹線の中で書いた学パロ番外編(妹+閻)アップしますので(だいぶ修正入りますが)!
後、なにか旅先で書けたらいいです
いざ、江戸!(語呂悪ッ)
待ってて下さいねA様!!
結局あれから浅い眠りを繰り返し今に到ります
移動が結構かかるので何か書こうと思います(携帯の電池との折り合いをみながら)
という訳で10月まで東京行って来ます
スパークで見かけたら絡んでやって下さい、喜びます
では☆
待ってて下さいねA様!!
結局あれから浅い眠りを繰り返し今に到ります
移動が結構かかるので何か書こうと思います(携帯の電池との折り合いをみながら)
という訳で10月まで東京行って来ます
スパークで見かけたら絡んでやって下さい、喜びます
では☆
竹本さんの方が好きなんですが名塚さんの妹子の台詞は笑華に変換できるという利点が(妹子に謝れ)
京介に暴言を交えてツッコミまくる笑華が好きなんです
ところで、私、何にもない山奥の温泉に湯治に行ってみたい
1ヶ月くらい
四畳半にコタツとノーパソと日和と高得点だけ与えてくれてたら良い
湯治場は温泉とご飯と漬け物と味噌汁だけ与えてくれたら良い
浦島効果で世界が新鮮に見えるよきっと☆
よし!貯金しまくって仕事辞めた時に湯治行くぞ(※もう21歳になる女の発言)
さて、お知らせなのですが
27日からオフ会+ヒヨンリに出向く為2、3日留守にさせて頂きます
更新・拍手レス等が滞ります
まあ元々滞ってるんですが
出発前までに妹+閻とえみ京の連作がアップ出来たらいいなぁと思ってましたが……
まだ一行も書いてな…(殴)
すみません『アホの通乃にも色々あるよねー』とかそんな寛大な御心で見逃してやって下さい
妄想ばかり募るのですがもう時間無いです
ちょっと寝たいです
でも寝むれない
無理かもしれない
ていうか無理だろう
ヘタレですみません……
来月は頑張る!頑張りますので!!
京介に暴言を交えてツッコミまくる笑華が好きなんです
ところで、私、何にもない山奥の温泉に湯治に行ってみたい
1ヶ月くらい
四畳半にコタツとノーパソと日和と高得点だけ与えてくれてたら良い
湯治場は温泉とご飯と漬け物と味噌汁だけ与えてくれたら良い
浦島効果で世界が新鮮に見えるよきっと☆
よし!貯金しまくって仕事辞めた時に湯治行くぞ(※もう21歳になる女の発言)
さて、お知らせなのですが
27日からオフ会+ヒヨンリに出向く為2、3日留守にさせて頂きます
更新・拍手レス等が滞ります
まあ元々滞ってるんですが
出発前までに妹+閻とえみ京の連作がアップ出来たらいいなぁと思ってましたが……
まだ一行も書いてな…(殴)
すみません『アホの通乃にも色々あるよねー』とかそんな寛大な御心で見逃してやって下さい
妄想ばかり募るのですがもう時間無いです
ちょっと寝たいです
でも寝むれない
無理かもしれない
ていうか無理だろう
ヘタレですみません……
来月は頑張る!頑張りますので!!