忍者ブログ
過去日記です
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
[PR]
2026/03/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/05 (Sun)

【学パロ~の方】
ありがとうございます
一気に読まれましたか?それは早く続き書かなきゃって感じですね☆
第二部は饅頭絡み以外はギャグな感じにするつもりなので飛鳥組その他は幸せに出来たらいいなと思います




……饅頭は可哀想ですがもうちょっと切ない事にしようかな
あ…ていうか饅頭って言っても訳わかんないですよねι
すみません

史実無視もパロも女子キャラ多いのも苦手な方多いので肯定的な意見を頂けると本当に安心します
太子と閻魔の絡みだって私が萌えても他の方は萎えるかもしれないし
あの展開は幻滅されても仕方ないと思って書いてます
なるべく最後まで読んで頂けるよう頑張りたいんですけどね

更新も遅めですから相互様とか見てると頑張らなきゃなって思います♪
…あと閻鬼が増えてくると頑張ろーって…(笑)
ああでも鬼男くんを受けにするのは絶対無理だけど閻魔を男前にすんのは全然有りな気がします(でも鬼閻/笑)

学パロは原作設定ほど難しくないんで(原作設定が難し過ぎます)もっと頑張らなきゃ
まあその代わり苦手な三人称モドキにしてますけど(難易度上げる意味が分からない)

私多分…鬼男くんに夢見すぎですねぇ
だって鬼男くん原作では全くといっていいほどデレてない(爆)始終閻魔に対して辛辣にツッコミ入れてる気が……ま、まぁ気にしない

む~飛鳥組は原作でイチャついてるようにしか見えないのになぁ
細道もあれイチャついてますよね?
ていうかみんなイチャついてるような……

ダメっ!こんな腐った眼じゃダメよ私っ!

とりあえず頑張ろう



頑張りますけど

今月はちょっと忙しくなりそうなので日参はオススメできません
もう仕事ヤダ…家族も交えた会議に出席しなきゃいけないとか死にます(しかもその資料作れって鬼ですか?)







京えみ京に関してはのんびりマイペースに書いていきたい所存であります


では、今日は夜勤です
逝ってきます

PR
2008/10/04 (Sat)
どーも最近『仔曽良を溺愛する親バカ芭蕉』を妄想して萌えてる者です


芭蕉「うちの曽良くんはねぇ~可愛いし頭いいし礼儀正しいしお手伝いだってよくしてくれるし……とってもいい子なんだよ!!」

近所の人「へぇそうなんですかぁ……(あーあ、また始まったよ芭蕉さんの弟子自慢)」


み・た・い・な!

うがー!!芭蕉かわい過ぎるぜー!!

それが数十年後にはアレになってるとか(笑)ヤバい有り得るー(ぇ)


芭蕉「もうっ!曽良くんてば!ちっちゃい頃はあんなに可愛かったのに!!」

曽良「知りませんよ昔の事なんて……というか芭蕉さん今の僕はお気に召しませんか?」

芭蕉「そっ……そんな事ないけど(赤面)」

曽良「ならいいじゃないですか」


な・ん・て・ね!


すみませんウチの蕎麦(?)こんな感じです
鬼閻が呆れる程のバカップルなんです
天然×乙女はNLの特権だと思ってたのに(笑)


NLといえば晩ご飯がキノコ鍋だったのですが

食べてる間ずっと、君子さんが作ったキノコ鍋を食べたサツ郎くんがショートする(ロボットだから)という妄想をしてました

すごいやる気トリオ好きです


ていうか昨日初めてブログのコメント色々頂いていたことに気がつきました

本気すみません…
ブログはメールで送って放置状態です

ん~基本コメント非公開設定にしたのでどんな用件でも遠慮なくOKです









あ、12月13日にチャットやります(お知らせ早ッ)
土曜日だからと『鬼の日』だからという安直な理由でです
死ぬ気で休暇もぎ取ってきますね!!
2008/10/03 (Fri)
スパークに行った相互様が意外にも多くて『おおっ』って思いました
ヤバい……あの空間やっぱ(私的)神だらけだったのですね
相互様ではありませんがその日に限って新幹線が遅れてしまった方がいらっしゃるみたいで……他人事ならが物凄く残念な気持ちに……
なんてKYな新幹線


ていうかエムステ見逃しました(;_;)
観たかった…聴きたかった柴●コウさん……
柴●さんの歌はマジで閻魔ソングです
今回の新曲はほんと妹+閻くさい(サビだけで判断)ので全部聴きたかった
くそ……買うか(そうしろ)


むぅ~何故見逃したし私

最近、曲にインスパイアされて何か書きたいと思ってるので歌番組見逃すのは痛いです(きっと不純な動機だからだよ)


あーもう!ねこ飼いたい!
だってねこちゃん大好きだもん!!……太子が言うと可愛いのに自分が言うとキモいのはなんでだろう

2008/10/02 (Thu)
ああ……夢のような日々は終わり本日から現実です……

オフ会のレポ的なものできたらその内します

ていうか天河さんとこ行けばだいたいわかりますよ

でも私は癒し系というより…いやしい系という感じです←食欲的な意味で(どんなにお腹空いてなくても残さず全部食べちゃってました)


とりあえず今回の旅の間ほんとに色んな方にお世話&ご迷惑を…

本気ありがとうございました!






あ…あと私がいない間もカウンター回ってたみたいで……
こ…更新がんばらねば!

更新といえば昨日、K緑たまも妹閻アップしていたのに軽く運命感じました

妹+閻はなんと申しましょうか……日和では鬼閻の次くらいに情熱を持て余してます

ヤバい自給自足ってかなり燃える…バチョ!(マイナー魂に火が着いた音)

だって太閻や閻太はまだ提供ありますものねv


あと…えみ京の連作…構成忘れないうちに書かなきゃ(メモれや)




今月中に20000HITいけるかもしれません

そしたら記念にチャットでもしようかなーと思います

普段ROMな人でも来やすい雰囲気な(どんなよ)
私もROMばっかですがヲタトークできるって良いですよ(その相手が私ってのが微妙だと思いますが)

あ、でもオフ会参加者さん達ともっかいチャットしたいですね……打ち上げ?みたいな





では!死神×素子とか死神×さおりとか死神×死神にも情熱持て余し気味の今日この頃でした~

2008/10/01 (Wed)
天然じゃないです
ただよくボーっとしてて、たまに突飛な言動をとるだけです


ていうか私のことはどうでもいいんですよ!
それより更新頑張らねば
学パロは妹+閻(あくまで+)ネタばかり浮かびます
どこまでKYなんだ自分
バランスとるために鬼+太とかも書いた方がいいかも???

たまには原作設定であまあま妹太とかラブラブ鬼閻とか書いてみたいんですがね…あと太子と閻魔

北島さんVS阿部さんも妄想してて面白いんですがどっちも弱いですよねι
吸血鬼組は萌え=パワーな方なので多分相手が萌えキャラならメッチャ強くなると思います
眼鏡っ子萌えならララ美とか好きかな北島さん(笑)

昨日はhmさん家で嬉々として読んだり描いたりしてました
ヒヨラーって(パン)いいよね(パン)

いきなりですがヒュー介ンくんは執事似合いそうですよね
そんで太子はメイド似合いそうですよね(笑)あとチマチョが似合いそう
閻魔はチャイナか和服が似合うと思います
鬼男くんは学ランで……
妹古(誤変換ですがあえてこのまま)はとりあえずミニスカが似合うかと……


うん?何故にコスプレの話?



では!中学京介と中学えみか最高!!みたいなテンションの通乃でした





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]