忍者ブログ
過去日記です
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
[PR]
2026/03/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 (Fri)
スライディング猫さん飼いたい(飼えばいい)


拍手レスです

【昨日~の方】
いえいえ紛らわしい書き方をした私が悪かったんですからお気になさらないで下さい
指摘して頂いた事は本当に感謝してます
それよりこれからもこのサイトに来て頂けたら嬉しいです
ありがとうございました



色々連絡取りたい方もいるんですがメールって自分からするの勇気いりますもんね
しかも特に用もなくただ話したいだけの時とか困ります
自分がヘタレ過ぎて困ります




アンケートご協力ありがとうございます

結果みた瞬間、お…男前太子ぃぃぃい!?と叫びたくなりましたが我慢しました
自重+我慢=自我ですよね(絶対違う)

ていうか妹+閻………今ボチボチ書いてる話がほぼ妹+閻なんですが……
いやっ大丈夫!妹+閻って言ったって鬼閻だし!
……妹子も閻魔も好きなんですよ~なんか“一途で一生懸命な腹黒”なところが愛おしいというか(六道中の妹子と閻魔ファンに謝れ)


あとトップに注意書き?追加です
もう私はエ□は読み専でいこうかなと思います…
カップリングっぽいものも書けないような気がします…太閻とかかなり友情チックだし
あとBLにおける普通の女の子キャラってのも好きなんです
太郎くん大江さんとか鬼男くん夕子さんとかの男女の友情バッチ濃い!なんで、まあ接点はこの際おいといて


では、何か色々頑張ります






P.S
コ●プレ・ア●マルの主人公カップルが魚太に見えた私はもうダメかもしれません

ていうかコス●レ・アニ●ル本編知らないのですが…とりあえずヒロインがセーラー服(コスプレ)好きな話だと聞いてかなり興味あります
PR
2008/10/16 (Thu)

【はじめまして~の方】
不快な思いをさせてしまってすみません
確かに配慮が足りない発言だと思います
先程あの部分だけ修正しました
あの発言は『太子の方が閻魔から愛されそう』という意味で言ったのですが解りにくかったですね(どっちにしても気分は良くないですね)
ご指摘有難う御座います
そして本当に申し訳ありませんでした
これからも弊サイトに来て頂けたら嬉しいです



他の皆さんにも不快な思いをしてしまったかもしれません
本当に申し訳ありませんでした


上記の方はとても丁寧な口調で指摘して下さいました
教えて下さって本当に良かったです


では、以後気を付けたいと思います
2008/10/14 (Tue)
3月の日和オンリー規模拡大なんですか!?
どうしよう(;_;)マジで休めるか微妙
でも飛行機だったら日帰りで行けるかも!?

うぅ~せめてその日だけでも休みたい


はい、拍手レスです

【凍雨様】
こちらこそ張り替えしありがとうございます!気付いて下さっただけでも嬉しかったのに……私は幸せ者です
リンクさせて頂いたのは最近ですが実は結構前からお邪魔させて頂いてたんですよー
北阿部もいいなぁって思い始めたキッカケです…閻魔好きなのでついつい阿部さんと閻魔に萌えてしまうのですが(笑)
では、本当にありがとうございました


【こんにちは~の方】
ふああああ!ありがとうございます!
そうなんですよね今んとこ冥界閻魔の気持ち分かるの悟空くらいなんですよね
これから鬼男くんは現世閻魔と仲良くさせたいので冥界閻魔はもうちょっと切ないことになると思います
拍手ありがとうございました

【学パロ~の方】
はい♪ありがとうございます!頑張ります!嬉しいです!



学パロ平気な方が多くてちょっと安心しました


…ていうかブログだと感想言えるのになぁ

挨拶とか行きたいんですけどね

うぅ~スミマセン
ちょっと女子高生になって来ます(無理!)
高校生いいですよね
女子も男子もなにあのノリ(笑)可愛すぎるんですけど!

いや後輩からブログ紹介されたんですが奴ら若々し過ぎますよ…
未成年のヒヨラーさんは良い意味で落ち着いてるので衝撃というか撃衝でした
ていうか高校生のブログってなんであんな元気なの~?お姉さん羨ましいぞ~(いや高校生にだって色々あるのは分かってます)

とりあえず楽しかったです

2008/10/13 (Mon)
アホの通乃がアホなもん作りました


【鬼閻バトン】
ルール
鬼閻好きの方が答えましょう
鬼閻好きの方に回しましょう
アンカー・スルー全然OK


その壱:お名前を教えて下さい

通乃猫好です


その弐:貴方は天国組と鬼閻が好きですか?

好きだからこんなバトン作ったんですよ


その参:貴方の罪状(傾向)を教えて下さい

罪状て……まぁフリーダムですよ
確実に地獄堕ちな気がします


その四:天国組の罪状(萌え所)を教えて下さい

長くなりますよー?えっとですねぇ…閻魔の可愛さと鬼男のかっこよさですね(全然長くない)
すみません……鬼閻は「萌えー」って感じじゃないのです


その伍:鬼閻にハマったきっかけは?

日和自体はちっちゃい頃に兄ちゃんの漫画読んで知りました
その時は純粋に好きだったんですが腐ってから自分で買って読み返したら天国組がかなり好みだと気付きました
運命ですね


その六:鬼閻好きになって良かったなぁと思う事は?

皆さんの素敵作品を拝見した時


その七:逆に辛い時

自分の未熟さを思い知った時ですね
もっと頑張らねば


その八:この鬼閻で泣いた・笑った

シリアスな鬼閻は読んでて泣きそうになるけど泣いた事は無いです
2人がいちゃついてるのはニヤニヤしながら見ます


その九:このバトンを回す人を何人か

えっと……ご自由にお取り下さい
コピボとか無くてごめんなさい


その十:鬼閻って…

いいよね!(パンッ)





さてと





今日更新した文が相変わらずグダグダ道をまっしぐらです
セリフ多いと行数使う癖に話しが全然進展してくれませんね……
あと後から文法間違い幾つか発見しましたが…どう直したらいいか分からないという馬鹿な私

なかなか上手くいかないです

あと一話ごとにキロバイト数の揺れ幅がありすぎる(文字数は気にしない…というか改行タグ入れちゃうから本当の文字数が分かんなくなります)
……短い癖に携帯からはスクロール大変ですよね
でもパソコンからも殺風景というか見にくい

すみませんCSSとか意味不明なんです
管理人自身が対応してないんです

いっそ全部パソコン向けにした方が良いのでしょうか……ι




そんな事で迷いつつ夜勤行ってきまーす
2008/10/11 (Sat)
うにゃ~某方の太子受けチャットに参加したいけどその日は鍋会があって無理だ……

まぁどうせ私は太子受けはすべからく大好きな癖に妹太しか語れないですからね(涙目)

なんていうか読むのはいいけど…自分の中で確立されてないCPを語るのは難しいのです
閻魔を総受けに出来ない理由はこれだろうなぁーって思います

泉水ちゃんと香織みたいに×より+の方が素敵な関係ってあるよね☆

でも最近みなさん閻太とか太閻とか書かれるものですから不覚にも太閻太は語れます
ていうか太閻太ってどうなんだ自分(笑)

このサイトの閲覧者様はどちらが好きなんでしょうか?
いや皆さん鬼閻と妹太が好きだと信じてますが!!

最近、太閻太とか妹+閻とかの話題ばっかりですが鬼閻・京えみ京を中心に回ってるんですよこのサイト

ただ貧乏性なので鬼閻と京えみ京は萌語りするより小説にしたい気持ちが強いんですよ

いや…アレは小説といえるか微妙なものですけども…お話くらいにはなってる筈(だといいな)


では…最近口内炎が3つほど出来た通乃でした~
か、体がビタミンを求めてる!!?





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]