忍者ブログ
過去日記です
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
[PR]
2026/03/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/27 (Mon)
どうも、今日も妹子大好きな通乃です

鬼男くんと妹子でフォークデュオいいなぁ

でも鬼男くんはドラムが似合いそうです
あと妹子にはタンバリン(酷)
太子は…マラカス
閻魔は沖縄(?)の楽器イチゴイチエ(漢字忘れた)でめんそーれ
芭蕉さんは管楽器がいい、吹いたあと唇赤くなればいい
曽良くんはベースが似合いそう
ギター&ヴォーカルは愛ちゃんサキちゃん



……デュオじゃねぇ



日記不定期発言したばかりですが、少し余裕が出来たので……
真由様の所で踏んで持ち帰ったまま放置していたバトンに答えたいと思います
なんだか地雷バトンはいいのですが地雷という言葉が不謹慎にとれてしまう変なとこ真面目な自分が分かりません
あと、関係ありませんが【妹太丸】のカテゴリ増やしました
『病ま妹子が大好物です』と『にょたいし?しょたいし?上等ですが?』です
カテゴリ名が痛々しいランキングですなぁ



---------------
ネチケバトン


地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。


■タメ口で話しかけられるのは許せる?

場合によりますね~拍手とかなら構わないのですがチャットとかだと困ります


■顔文字や記号がやたら多い

全然オーケーですよ
私は絵文字使う事が多いですがオフ友達は絵文字どころかデコメで送ってきます……それに私は普通に返すというクールな一面を見せます(笑)


■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ

ああ、よくやります(笑)……あ!でもメールだとしないか?
ついつい突っ込んじゃいたい気持ち分かるのでそんな気にしないです


■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」

ん~イキナリだと、ちょっと困ります


■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み

管理人はギャル文字が解読できません……それ以外なら別に気にしませんね


■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN

フルネームだと話しにくいと思います(太子→たいし、とかなら大丈夫)
読み方教えて下さいと言いたくても言えなくて…夏


■相互リンクを求められる

それは嬉しいです


■更新の催促

応援なら嬉しいです
ただ……申し訳ない気持ちになります


■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言

これはウェルカムですよー有り難いです


■「HP遊びに来て下さい」

挨拶とか前置きとかあるといいんですが、これだけだとちょっと何やってる方かわかりませんし……


■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言

キャラとかCPとかジャンルのだったら嫌ですねぇ…ていうか何故ウチに来た?ってなります
作品に対する批判なら批評と思って受け入れますが…


■嫌な一人称や敬称はありますか?

特にないですよ~あ、でも前後の文が平仮名のとき一人称も平仮名だと読みにくいです


■他人のHNを検索にかける

自分の本名ならあります、どっかの学者さんにいました


■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度

あっても素通りしてしまいます


■マナーの悪い人には注意しますか?

注意できる立場じゃないので…
でも好きなサイトが荒らされたり晒されたりしたらイヤなので行き過ぎだと思ったら言うと思います


■毒舌日記や愚痴日記

日記・イズ・フリーダムだと思うので
ていうか日記には魔力があってですね!つい愚痴とか出てしまうもんなんですよ~


■「コメントください」などレス強要コメント

あ~別に気にしないです
でも無くてもレスはするので必要ないですよ


■悪意のないマナー違反、どうする?

困りますね~茶会や掲示板ならやんわりと注意するかもしれません
それで落ち込まないで欲しいですね…悪意がないならしょうがない
でも注意できる程マナー知らないです私


■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)

ないですよ、皆さんマナーが良いので


■あなたがやってしまった失敗談は?

いっぱいありますね~
誤字脱字とか
精神的に幼いのでついつい甘えたような発言をしてしまったり
うん、まぁこんな性格なので勘弁して下さい


■その他、許せないと思う行為はありますか?

許せないまではいきませんが取り扱い外のリクエスト
あと取り扱い外でも
+ならいいですが×は困ります
例:鬼+妹→○、鬼×妹→×


■普段気をつけている事は?

あんまり自分を卑下したり貶めないように
多分セーブが外れたら誰よりもネガティブかと…
弱音吐くのも勇気いる事だと思います


■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。


はい~頑張っていきまっしょい!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16395
--------------------

PR
2008/10/26 (Sun)
最近、色んな人から怒られる夢ばかり見ます
みんな…怖いです

妹子に助けてもらいたい(ダメだ!妹子一番怒りそうだ!)

いや……でも妹子のアレは太子限定だと……ていうか妹子、前より太子に優しくなった?

とコミックス見ながら思いました

ひょっとして『このオッサン慣れれば面白いかも』から!?

人生なにがキッカケになるか分かりませんね…


鬼閻の場合は徐々に甘くなればいいなと思うのですが辛辣な秘書が好きです

そうだ明日~11/5までちょっくら日記不定期になりますが心配なさらないで下さいね


お話はポチポチとマイペースに打っときます


今度は『太閻まつり』の作品と…久々に原作設定の鬼閻に挑戦(挑戦て…;)してみます


京えみとかえみ京も……いちゃつかせたい

2008/10/25 (Sat)
ちょっと私信含まれますがリンク貼って下さってる皆さんへのメッセージ的な事です(読まれてるか定かではありませんが)

私はリンク報告して下さる方が嬉しい
……というかあまりリンクページのチェックをしないので気付かない時が多いんですよね
見るのはメインと日記くらいです(初めて行った時は必読も読みますよ)

なのでリンク報告して頂けるのは大変有り難いのです
本当大好きなサイト様に貼られてても気付かない奴なので…片思いだと思ってたサイト様がいつの間にか両思いだったという経験が何度か…

ああ!解析入れりゃ良いとかこの際置いといて下さいねっ!
いつか入れようとは思ってるんですが面倒くさいですよね(本格的にダメな子)


前置き長くなりましたが、つまり何が言いたかったかというと

リンク報告、私は嬉しかったです。だから気にしないで下さいね!(私信)


……というコメを他サイト様でも出来るようにならねば……


というか自分は報告しない癖にすみません
以前リンクを貼らせて頂いてるサイト様のファンの方からお叱り(というか注意)を受けた事があって
それ以来怖くて出来ないんですよね

あ、でもそれはウチのリンクの貼り方が悪いだけで他のサイト様には当てはまらないと思うので大丈夫ですよ
う~紹介文とかついつい付けてしまうので…ファンの方からしたら失礼なんでしょうね
書き方に問題あるんでしょうが……よくわからないです……


とにかくリンク報告は自信無くなってる時とか効果絶大なのでして頂いた方が有り難いです


2008/10/24 (Fri)
↑某怪盗さんの台詞をもじった


只今、真剣に原作設定の太閻を考えようと色々頭捻ってます(パロに頼らず書けるように)

太閻まつりで攻め太子を書くので、こっちでは太子受け頑張ろう…多分…妹太になるんですが…
ん~入鹿なんて太一に頼んでタイムマシン乗せてもらえば若かりし頃の太子に会えるわけで……
仮に入鹿がシ●タコンだったとしたら『あのオッサンの小さい頃みてぇ』と思う可能性も無きにしも非ずで
そしたら入鹿×しょ太子なんて事も無きにしも非ず(いっぺん殴られてこい)
史実はともかく太子は妹子のお嫁(旦那)さんなので子供はいませんよね(いても萌えますが)そしたら山背皇子もいないので大化の改新の決定打も無しになりますね…という事は入鹿も死ななくていいんですよね…
ていうか史実はともかく日和の入鹿に悪政はたらく甲斐性?ないと思うんですが…

そういえば日和ハマりたての頃、毛人(妹子の息子)×山背とか調べて書きたいと思ってた時期がありました…

……ってダメだ!こんな話ばっかしてたら閲覧者様がウチのサイトのメインは鬼閻と京えみ京だというのを忘れられてしまいますっ

鬼閻とか京えみ京とかネタだけなら幾つかあるんですがシリアス過ぎて面倒くさい(ヲイ)

いやはや閻魔と京介は奥深いキャラです

そういえば高得点メンバーで歪アリパロとか考えたんですが(何をやっている…)

めぐみ→アリス
政宗→猫
さよ→女王
泉水→うさぎ
かおり→雪乃
あらし→ビル
京介→帽子屋
えみか→ネムリン
みっきー→和田
柴田→武村

なんてどうでしょう?

京介とえみかは逆でもいい感じですが……とりあえずいつもセットでいてほしい





それはそうと
ポ●ノのハルさん結婚ですか~
実は大好きなんですよね

なんか高校時代つよよ(近畿)とあいこ(歌姫)が本当に好きで、そっから派生してファンになる人が多かったです
2人とも交友関係そうそうたり過ぎてました


つよよは大御所の方からも認められてて凄いです
あいこは本当に幅広い層から愛されてて凄いです

あ~ライブのDVD買いたいな(イキナリ!?)
でもコタツと加湿器も欲しいので我慢です

2008/10/23 (Thu)
結局作っちゃいましたお祭りページ……
う~スミマセンこちらの更新も頑張ります

なんか私が書いてもリバに見えてしまうかもしれませんが本人は太閻のつもりなんです
閻太もOKにしようかギリギリまで悩んだんですが…閻太はやはり人気ありますし書かれる方も多いと思うので……

ていうか太子受けなら妹太が一番好きなんです(ぇ)
閻魔攻めなら……京介とか?(まさかの作者越え)
閻京かぁ……閻→京えみ良いなぁ
京介たまに三途の川行きそうですもんね(笑)


【突発的会話文☆閻京】

三途の川の見回り中


「閻魔久しぶり~」

「あれ?京介……お前また彼女に殴られたのか?」

「あはは」

「笑い事じゃないよ!死後硬直し始める前に帰りなよね!」

「うん、そうする~」



……オチはない


あ、そだ添付は祭の説明用マンガです
携帯ユーザー様は見れないので日記に載せます
何故かコロちゃんもいるんですが帽子+デコがかなり適当です(太子、閻魔も)

あ、絵を描くの割と好きなんですよ


それはともかくアンケートありがとうございます
鬼太が怒涛の追い上げ!
どうでも良いこだわりで鬼太の時は閻魔に祝福してて欲しいです

【突発的会話文☆鬼太+閻魔のクリスマス】

「後の仕事はオレがやっとくから鬼男くんもう帰っていいよ~」

「え?しかし…」

「太子とパーティーなんでしょ?いつも(仕事のせいで)逢えないんだから今日くらいは早く行ってやんなよ」

「…ありがとうございます!!」


はい、上司はサンタクロースですね
鬼男くんが幸せならそれでいい…という男前閻魔でした








カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]