忍者ブログ
過去日記です
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
[PR]
2026/03/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/06 (Thu)
ストレスから解放された私は改装なんてしちゃったりしちゃいました(どんどん簡素化されてってる気が……)

アンケートも外しました

とりあえず上位三つの
鬼閻
鬼太
妹太(太子乙女)

と、コメントの

入太子
曽太

を意識しつつ頑張ります


あとリンクの紹介文、カーソルを合わせると出てくるようにしたんですが……

パソコンじゃないと反映されないとか………バカ!!私のバカ!!

……まいっかと思う事にします



ところで今更ながらなんで私は太子と閻魔をくっつけようと思ったんでしょう?(めちゃくちゃ今更だ)

普通に考えて何故に!?って感じですよね……何考えてたんだ?あの頃の私……
太閻という言葉を聞いたのはウチが初めてだと某S様も仰ってましたし……(閻太の方がいたかは不明ですが)

とにかく閻魔と太子が好きだったんだろうなぁとは思います

あと鬼+妹も好きです
いい友達になれそう

鬼太も…あまり辛い思いさせたくない二人なのでハッピーな感じで
ていうか鬼太は辛いとか苦しいとかの感情をプラスに持っていけそうなカップルですよね

鬼「二人なら何があっても大丈夫ですよね!」

太「ああ!そうだな!二人でいたなら無敵だな」


嗚呼……ヤバい鬼太萌ゆる……

太子は妹子が言わなそうな台詞を言ってくれる鬼男くんに惹かれて
鬼男くんは閻魔がしなそうな反応をしてくれる太子が可愛い

だいたいそんな感じ(よく考えたら酷い二人)


閻魔や妹子は悩み多き人なので……幸せになるの大変そうだなぁ
というか閻魔を幸せに出来るのは鬼男くんだけで、妹子を幸せに出来るのは太子だけだと思うので(鬼男くん太子は誰が相手でも割と幸せになりそう)

鬼太の場合は、妹子はノンケ、閻魔は恋愛に興味無しがいいなぁ(希望)



…………何を言ってるんだろ私


現在キャラ考察し直し中な為にコチラでは変な語りが多くなりそうです

う~ストーリーやら設定やら変わってくるかもしれません……


PR
2008/11/05 (Wed)
とある事からやっと解放されました~オーラがかなり晴れ晴れしてたらしく仕事場の人に「良かったねー」と言って貰えました~
太子が法隆寺の回で大工さんに「ちょっとあんた責任とってよ」と言ってるの読んだ時くらい気分高揚中です
やっとゆっくり漫画読めるー!キャッホー(アホな管理人はいつもに増してアホです)


さて、拍手レスです
遅くなってすみません


【諸戸様】
セーラー鬼男くん良いですよね!スケバンみたいになりそうですが(笑)
ヱ□ほんと書けないんですよね~書こうとすると途中でパソコンひっくり返したくなります
でも、いつか書けるようになりたいので頑張りますね


【凍雨様】
バトンお答えありがとうございます
というかすみません…もうひとつの方もそんな急いで書かれなくて良いですよ?
ていうかスルーもOKですからご無理はなさらず!凍雨様のペースでどうか…
では、本当にありがとうございました

【季声様】
ふああ!ありがとうございます!しかと見せて頂きましたよ!
そうですよね他の方の書き方って気になりますよね……良かったです。私だけかと思ってました
ありがとうございました嬉しかったです




というかバトン色んな方に答えて貰えて良かったー…です





話は全然変わるんですがウチ、鬼男くん妹子には活かせてないオリ設定がいっぱいあるんですが、閻魔にはオリ設定が殆どありません
私の中では閻魔=死後天国か地獄か決める人、という非常にアバウトな設定なので結構何でもありです

ん~でも閻魔と鬼男くんのキャラ考察またし直そうかと思ってます
それで皆さん理想から今以上にかけ離れるかもしれませんが……そこら辺はご容赦下さい

まあ純粋(同人好きではないという意味)なファンの方の目に触れないという事だけは守りたいです

2008/11/02 (Sun)
今日ほど携帯が英雄で良かったと思った事はありません…
EZニュース様ありがとう……ひょっとしたら他の携帯やヤホーさんでも流れてるかもしれませんが…

なんでも奥の細道の旅に行く前に書かれた手紙が発見されたそうで
当初旅の同行人は曽良くんじゃなかったのに急遽変更されたとか…いったい2人に何があったんでしょうか
細道に詳しい方ならご存知なのでしょうか?


ていうか今日はこれだけです…
レスなどはまた明後日


では、おやすみなさい

2008/11/02 (Sun)
アンケート上位が鬼男くんと太子ですね
閻魔と妹子が書きやすいので(私の中では癒し系コンビです)ついついいっぱい出しちゃうんですが…この二人の出番も増やさねば

妹+閻も頑張って欲しいです
でも妹閻は書けない気がします
なんか妹子は一途なイメージあるんで……太子は一途だけど無自覚にアレなので(アレて…)

推古さまとか職権乱用で太子をあーしたりこーしたり出来ますよね……え?女×男?全然ありですよ(笑)

関係ないですが女子なら乙姫+卑弥呼と大江+夕子タッグが好きですねー


拍手レス

【凍雨様】
ああぁ!バトン答えて下さいますか!?ありがとうございます!
でも、それが分からないんですよね…以前どっかから拾ってきたものなので……すみません
あ!『字書ち~』の方はエムブロさんにありました!





さて、先程まで某サイト様のチャットに参加してました(お前…)
閻鬼スキーさんばっかで『え?私KY?』と思いましたが楽しくお喋りさせて頂きました(本当に有り難い話です)

なんだか変態イカとセーラー服な鬼男くんの話が無性に書きたくなりました……ってダメだ!当サイト初エ□がそんなイロモノなんて……
甘エ□は恥ずかしいのでやっぱり最初は普通のエ□がいいですよね(エ□エ□言うな)※ちなみにエ□の□は『しかく』にして検索対策バッチリです

ていうか……なんか私、チャット中は守護神エ□スになると判明しますた……orz
でも普段は守護神アガペなんで(意味不明)下ネタ振らないで(ヲイ)

来年にはキスシーンくらい書けるようになりたいものです

ん~鬼閻・京えみは恥ずかしいけど政めぐだったら恥ずかしげも無くチュッチュ出来る気がします
うん政めぐはイチャついてなんぼ!!


あとチャットから抜ける時リンク報告して来ました(軽く後悔)
もっとちゃんと報告すりゃ良かったです…ほんと私ったら…何ヶ月もコッソリと…


とりあえず今度更新するときリンク整理&追加しよう

2008/11/01 (Sat)
眠れなかった……今何時ですか?
なんか夜勤すると最低3日は睡眠時間が調子丸になります
調子よくなったと思った頃にまた夜勤で調子丸になります

もう体力が十人並み以下です



という訳で眠れなかったので日記(?)書きました
そして途中で拍手コメきてるのが分かり小躍りするくらい嬉しかったです
寝てないので少々テンション高めにレスです
あと寝てないので変な事口走るかもです


ところで南瓜祭終わっちゃいましたねー
「キスしてくんなきゃオレからしちゃうぞ」と京介に言わせたかった
京介はえみかん家まで仮装していけば良い、京介はミイラ似合いますよねミイラていうかいつもミイラですよね京介
んで、えみかは魔女です政宗センパイは狼男でめぐたん小悪魔
ああ南瓜祭たのしかった
フリー絵くれないと悪戯しちゃうぞ(ぁ)ていうか皆さんの超絶美麗画、総じて太子が可愛いのですが……そして妹子けもみみ似合いすぎ…

ただ待ち受けに出来ないのが悲しいです
人の携帯をカチャカチャ弄る人がいるので…(Webとメールはロック必須です)


さて、拍手レスです


【2106様】
無限に広がる大宇宙(挨拶)
リンク!ありがとうございます!嬉しいです
紹介文は失礼じゃなかったなら良かったです!2106さまはいつもハイセンスで楽しくてきゅんきゅんします
あと百合って本当にいいものですよね!これからも元祖百合日和と心の中でお慕いしてます
では、支離滅裂なレスで申し訳ありませんでした
これからもお互い頑張りましょう



いい加減、リンク貼らせて頂いてるとこ挨拶いきたいなぁ……

改装もしたいです
今は色的に寒々しいので今度は男色系(暖色!!)に


あとABOUTやMEMOの注意書きをどげんかせんといかんでしょうか…
なんか私も粋な事書けるようになりたいです

う~堅いイメージついてしまってるかもしれませんね…中身こんなアホなのに

私アホなんすよー?
マジアホなんすよー
もう超アホなんすよー
んでガキなんすよー
明日お母さんの誕生日なのに何も用意してないんすよー
でも私、親から誕生日祝われた事ないからお相子ですよねー

とりあえず明日は夕ご飯でも作ろう……私のが帰り遅いや




そういえば今夜、某サイト様でチャットあるみたいで…
でもリンク貼ってから挨拶もしてないサイト様なので…ちょっとだけロムってこよう……後は空気と化してればいいよね

まだまともにやったの3回くらいですがチャット大好きになりました
ひょっとして寂しがり屋なのか……私


絵チャとか憧れますねー
絵チャ絵チャにされたい(は?)





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]