忍者ブログ
過去日記です
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
[PR]
2026/03/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)
『ウサギとカメ』って童話あるじゃないですか
でもウサギもカメも夜行性だからウサギが寝ちゃうのは仕方がないと思うんですよね
だからウサギを怠け者と呼ばないであげて欲しい今日この頃(本気でどうでもいい)
同様に『アリとキリギリス』も生態を考えたらキリギリスは鳴かなきゃ子孫繁栄出来ないし……キリギリスだって頑張って生きてるよ!と声を大にして…(ハイどうでもいい)
とにかく『ウサギとキリギリスも普通に頑張ってる』『カメもアリは更に頑張ってる』って事でここは一つ(どうでもいいってば!)

以上の点を踏まえ、カメアリの人は頑張り屋なんだなぁと思います
上京したら亀有に住みたいです

こちら葛飾区亀有公園前派出所×10(早口言葉)……最初から噛みました

どうしよう!なんか支離滅裂っぷりがハンパないよ!?おちつけ私!!



二~三日パソに触って無いために禁断症状出てるのですよ奥さん(奥さん?)


それはそうと一○窈さんの『はじめて』が某92擬人化のアルアサソングに聴こえます
でも私はアサアル派でアル菊アル派でフラアサ派でフラアル派です
いや初めて読んだサイトさんが…アサ菊で次がフラアサだった為か英国紳士が受けだろうが攻めだろうが違和感無くて(笑)
にーにも受けだろうが攻めだろうが違和感ないけど……王菊が好きなんですよね
ヘ○リアの話も増やしたいですが菊受け関係は軽く国際問題になりそうな話しか浮かばないという……
なんていうかアルやにーにに利用されてると分かっていても嫌いになれない菊が好きです(お前はいっぺんアルとにーにの民に殴られて来い)


妹+閻の話が思いのほか好評で一安心です
鬼閻より書きやすいのがアレですが(鬼男くんは男前過ぎて難しい)
まあ猫閻魔は暫く妹子だけの特権ですv

PR
2008/12/01 (Mon)
拍手レス

【蟻子様】
リンクありがとうございます!ウチのようなサイト知ってて下さった事に驚きです。長いこと挨拶にもいけずすみませんでした。
妹+閻…そう言って頂けるとありがたいです


【夏花様】
もちろん覚えてますよ~先日はお世話になりました
こっちこそトゥメのように楽しかったですよ!
チキンな為なかなかコメ残せませんが夏花さんのサイト大好きですから
では、近々リンク貼らせて頂きまっすお


【飛騨様】
先日はお世話になりました
こちらこそストーキングしますから覚悟しててよね!って感じです
リンクありがとうございます!すっごい嬉しいです
近々こっちも貼らせて頂きます



コメレス

【2106様】
ブログにコメ下さってたの今ごろ気付きました…すみません
パンツ!パンツいいですよね!私はヒデヨシとかギルにキュンキュンしてます!
乙姫と卑弥呼は2106さんとこで見てこれはアリだなって思いましたのですよ!
これからもよろしくお願い致します元祖百合日和さま(笑)



コメありがとうございました

空拍手もありがとうございます
他の管理人様方もモチロンですが閲覧者様方もいて下さって本当に有り難いです
オンライン=心のオアシスです



さて、今日は夜勤ですー……頑張って行ってきます
そんな私はクリスマスも仕事です(泣)
まぁ合コン(のようなもの)断る理由が出来たから良いです











太子の誕生日どうしよう
2008/12/01 (Mon)
…をしてみたら『じゅげむ』さんが良いとの事です
まぁ私は同人OKならどこでもいいです

なんだか色んな方からバトンもらっちゃって嬉しいのなんのってものじゃない的な(的な?)

昨日は深海魚さま宅のチャットでエロ神さま達の共演をニヤニヤしながら眺めてました

近々リンクページにまた神々が増えます

んむ~私も絵が描けたら絵チャに乱入したかったんだけどなぁ

年賀状へ向けて練習せんといかん










ていうか12月が強行スケジュール過ぎて泣きたいんですが泣いていいですか?


2008/11/29 (Sat)
京えみだか、えみ京だか分からないものを執筆中です!需要なくてもがんばりる~!

なんか元ち○せさんの『カ/ッシ/ーニ』を京介に置き換えたらメチャクチャ可愛いやん♪とか思って……
いや曲とは一切関係ない話になりそうですが……雰囲気だけはカ/ッ/シ/ー/ニに出来たらいいなと思います

無駄にシリアスになりそうですね……我がサイトでイチャラブは政めぐ担当なので(笑)

木星つながりでa1koの『木/星』っぽい話も書きたい(きっと歌詞に沿えない)
ELTの『きみのて』もいいです
そういえばa1koとモッチーは私の青春でしたねぇ…その癖『いっくんみたいな人と結婚したい』とかのたまってました(今でも出来るなら)



さて話は全然変わりますけども…

日和の百合カプだと大江さんと夕子さんが好きなんですが
最近は乙姫と卑弥呼の妄想が膨らみます
乙ふぐ卑弥の三ど萌も…
あと卑弥呼+閻魔も好きですが接点が…(凄い今更)

まあ女の子達は単品で愛でるとして…私は鬼閻を書こう鬼閻を……

あーでもウチの閻魔ひねくれてるからなぁ……
もっと甘えればいいのに鬼男くんとか鬼男くんとか鬼男くんとかに…
精神的にも結構強いせいかめったに泣かん人だし

妹+閻の閻魔は割と素直で書きやすいです

なんていうか…普通の人間である妹子と普通の友達として付き合えるのが嬉しい閻魔って感じ

自分に恋も依存してない妹子の前だからこそ素直になれるみたいな


妹子やさしいよ妹子(管理人は妹子に夢を見過ぎです)
包容力なら鬼男くんが勝りますが度量なら妹子圧勝です

妹子はきっといいお父さんになります
あー…えみしが羨ましい


では、そんなこんなで(?)お休みなさぁーい

2008/11/27 (Thu)
そういえばいつの間にかカウンターが消えてました(気付くの遅ッ)
……ま、まぁキリ番制じゃないし…いいですよね…うん……私の馬鹿…
大丈夫…きっと毎日何人かは神サイト様からのリンクを辿って来て下さってる
そして全体の1%くらいの人はきっと気に入って下さってる(ポジティブになのか?)


現在またリンク増やしたい病にかかってます(お前…)でもリンクページの容量が小話並になってるからなぁ…

停止中・休止中のサイト様でも閉鎖されない限り貼り続けます
休止してても大好きですからね!(届かなそうな私信)


昨日はお茶会でしたぁ
自分、本当にKYだと今更後悔中です…だ…黙ってるつもりだったのに……

来月で土日休みがあったらウチでもチャット開きたいです(年の瀬の忙しい時期に…)
今度は超ホストに徹するので!余計なこと言わないので!皆さんフリーダムにしゃべくり倒して下さい


A様のオフ会に心惹かれる今日この頃ですが休みをとらせてくれる訳がない……あーもう全て捨てて上京したいです(向上心の欠片も無い)
なんか仕事は辛いけど好きです…ただ正社員なのがアレです






カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]