忍者ブログ
過去日記です
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
[PR]
2026/03/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/09 (Tue)

拍手レス

【tisa様】
お返事遅くなってすみませんでした
リングありがとうございます!こちらからも貼らせて頂いてます
そう言って頂けると本当に嬉しいです頑張ります
では、これからもちょくちょくtisa様のサイトの方にもお邪魔させて頂きます

拍手ありがとうございましたー




さぁて…
昨日家族と水戸黄門(陸専用)の話してて
私が「弥七はスゴいね!一番いい仕事してるね!」というと父は「ああ…そりゃ弥七だからな」といい母は「だから○○さん(ご近所さん)は犬の名前を弥七にしたのよ」なんて会話を繰り広げました
他にも「内藤さんも良いけど前の役者さんも良かった」とか「弥七がいなかったら水戸黄門の世直しは成立しない」などという弥七マンセートークが……(実際すべて大分弁)
アホみたいですがお父さんとお母さんがだいぶ仲良くなって良かったです



っていうか最近また日記書いてないなぁ…日記なのに…

なんかリアルがリアルにリアル過ぎなんです(^_^;)

むぅーもう京えみ読みたい!!えみ京読みたい!!(かなり餓えてるらしい)

ていうか休みの度に飲み会あるのやめて欲しい……脂肪フラグだから!アルコール弱いから!

PR
2008/12/07 (Sun)
書籍2巻発売&アニメ化に備えてAPH作品を退避させました
一応危険ジャンルに分類されるので携帯閲覧不可にしました
アニメ終了したら携帯閲覧可にする予定です

まあ当分は更新無いのでご安心下さい……
いま一応アサ菊(超微エロ)とアル菊アル(友情)を書きかけなんですが…うん…初書きCPなのにエロにチャレンジするから遅いんだよ…


とりあえず今は太閻まつりとパロを優先させます
せめて今年中にアップさせたいです




それはそうと『獄卒くん漫遊記』という文字が未送信メールの中にあったんですが……なんのこっちゃさっぱりです

ていうか皆さんゴクドーくんて知ってますか?
ゴクドーくんではゴクドーくんが好きですが、ルーベットもプリンスもジンも好きです
ていうかあの四人組が好きです

……だからなんだ?と聞かれたら困ります




あー猫飼いたい

2008/12/06 (Sat)
4月から青少年ネット規制法でフィルタリングが義務化されるそうです(詳しい事は検索ってみて下さい)
ていうかフィルタリングって実際どうなってんでしょうか??(若くないからそういうとこ疎い)
小中学生の管理人さん結構いらっしゃいますよね???

むー…謎です

まあ18禁サイトさんからしたら安心ですよね


今日は久しぶりにパソサイト巡りできました~
相互様しか行ってないけど余は満足ですv







さて、コメも頂いた事だしAPH気合い入れて頑張るぞ!!
2008/12/06 (Sat)
どうも『かごめかごめ』をオルガン音で想像したら怖すぎる事に気が付いた者です



さて、遅ればせながら拍手レスです


【がちゃぴん様】
私の方こそお世話なりましたーありがとうございます!そしてHIGH SCORE同士様とは!嬉しくて幸せです!これからストーカーさせて頂くのでよろしくお願いしますね!

【市川アジ様】
はい、以前からリンクさせて頂いてました。こちらこそ報告してなくてすみません…チャットはちょっとしかお話出来ませんでしたが楽しかったです!また機会

【今井優様】
リンクありがとうございます。私もこっそり通わせて頂きますね。忙しそうですがお互い頑張りましょう!ではこれからもよろしくお願いします


【柏木様】
こっそリンク気付かれてしまいましたか…ありがとうございます!連載も太閻まつりも頑張りますね
あとAPHも…遅筆ですがのんびり頑張りたいと思います



空拍手の方もありがとうございました





それはそうと某A様が『←』の意味について解説されてらっしゃいました
なるほど…私も今度からそんな時に使おう!!


あと某所の天国×太子チャットにめっさくさ参加したいでおま~(クソッ仕事さえなければ…)
閻太も鬼太も読み専だけど大好物ですから

でも太子受けを読みすぎると反動で妹子愛され話が書きたくなるので注意が必要です(でも読んじゃう←)

…妹+α友情シリーズなんていかがです♪妹+閻で風邪ネタとか鬼+妹リーマンパロとか(笑)曽+妹の兄弟パロとか
妹子絡みの可能性は無限大の彼方!!

妹+閻の風邪ネタはマジ冬の間にやりたいです
鬼は病気にならなそうだし太子は他に看病してくれそうな人いっぱいいるし

やっぱ風邪ひかせるなら妹子かと…

ヤミーちゃんも健康優良児だから
閻魔の看病 初 体 験 という事に…妄想は広がるばかりですわぁー
でも妹閻じゃなくて妹+閻というとこが味噌!閻魔には鬼男くんで、妹子にはやっぱり太子ですvv



う~眠い
さっきまで、ちょい掃除してました…昔の落書き帳とか出てきました
夾透とか蛮蛇とか擬人化とか懐かしいなぁ(昔からカオスだったらしい)
んー…まぁ今でも夾くんみたいなタイプは攻めで蛇骨みたいなタイプは受けですね
後あの頃は擬人化がマイブームだった
色擬人化とか楽器とか、今だったら色コード擬人化とかやってみたい


ていうかもうすぐ学生さん冬休みかぁ……バイトとか部活とか頑張れぇ


私はもー冬眠したいでーす

でも春眠も夏眠も秋眠もしたいです

どんだけ怠惰なんだ自分~


おやすみなさい

2008/12/04 (Thu)
細菌の単位は『菌』らしいです…つまり1菌2菌3菌…と数えるのだとか(出土地不明のトリビア)
あと、オ●ンダさんには『スケベニンゲン』って場所があるらしいです
なんか私の中でオラ●ダさんのイメージが変わりました


さっきポ/ケス/ペを読んでたんですが……
29巻の…く、クリ←エメに…(悶)

ルビサファ以来のNL萌えです
いや…スペのNLは結構いいと思います

レイエ・グリブル・ルビサファ・シルイエ・ゴクリ←エメ

だいたいこんな感じ
グリブルとルビサファは固定カプです(BLになるとまた違うんですが)
あとレカスとサカナツとミクナギとホカカガとハヤアンも好きです

トータルでハヤアンが一番好きです(侍×忍なんて素敵過ぎやしませんか?)



さて……あの…すみません拍手レスはもうちょっと待って下さい
なんていうか思ったことを上手く言葉に出来ない奴なんです;

バトンも~多分皆さんが忘れた頃に答えるかも知れません…TM(タイミング間違える)ですから

とりあえず私は皆さんが思うよりもずっとダメ人間です
そんなダメ人間は楽して歴史の勉強したいが為に『映/像の世/紀』のDVDが欲しいです(歴史の先生がオススメしてらした)
20世紀の映像を観ながらルートと菊とイタちゃんに想いを馳せたい(なんて不純な動機)
中古屋に売ってないかなぁ


うん
その前になんか書こう……

以下、今年中に出来たらいいもの

1)日和パロ26話(パソの中に未完成のまま眠ってます)
2)妹+閻の肉じゃがリベンジ(笑)話
3)京えみだかえみ京だか分からないブツ
4)太閻まつりリクエスト作品(リアルに今年中に仕上げねば)
5)王←菊前提の殺伐アサ菊(好きCPマイナーさについカッとなって浮かんだ)
6)鬼閻でお題挑戦(ギャグが書きたい)


後は親が見たら確実に勘当されるエロ描写集をどうにかして小説にしたいですねぇ……カプは“政めぐ”かな?
うん政めぐ=エロ担当だよね!そして京えみはバイオレンス担当☆

なんだか常磐津をどうにかして幸せにしてあげたいのですがどうしたら良いのでしょうか……


今は自分で書いててウィンドウ破壊したくなりますけど…いつかきっとエロが書けるようになったらいいなと思ってます


そういえば相互様がヒヨンリ受かったり落ちたりしてて、ひとりで「えー?」やら「おぉ!」やら騒いでます
オフ活動してない私はヒヨンリで皆さんに会えたらそれで幸せ←
……本気全然関係無いんですが『←』ってどういう意味なんだろう?
太子←妹子とかの『←』とは違いますよね?

あ、妹子片思いの太子目線の話が好きです(イキナリ!?)
太子を好きだと気付いた妹子が急によそよそしくなって太子は妹子に嫌われたと勘違いするんですよ!!なんというテンプレ!!だが萌える(笑)









昔、田園を『たえん』って読んでた……





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]