忍者ブログ
過去日記です
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
[PR]
2026/03/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/20 (Sat)
今日は半休です!用事もない!!やったサイト巡りできる!!

a●ko分と堂●剛分が不足してるので補わねば!!

太子分も不足してます…用太(っていうか親子愛)が読みたいです
悟空と閻魔の過去話も読みたいです(西遊記のあの話)あんまり見ない組み合わせだけど好きです
ウチで一番キャラ崩壊してるの悟空ですがアレは対閻魔仕様で…三蔵様や悟浄さんの前ではあのまんまです

最近更新出来てないので苦し紛れに落書き(鉛筆画)を置いときます……
ん~私の絵ってなんか雑なんですよね…真剣に描き方知らんからかなぁ?



ていうか本当に更新してなくてすみません
リアルがリアルにリアルなんです(意味不)
来月はきっと大丈夫です


ああ旅行いきたい……
私立の修学旅行に付いて行きたいです
私は勉強する気なかった(爆)ので公立でした
修学旅行は京都奈良大阪でした
いつかゆっくり行きたいです

ていうか某Gさん達に付いていきたい
PR
2008/12/17 (Wed)
だってウシちゃんウサちゃんヒツジちゃんですよ!

あー鬼閻が書きたい
魚←太←妹も書きたい
鬼←閻←夕←大←阿←太郎も書きたい
あと最近かっちょいい閻魔欠乏症なので書きたいです
太閻の時は当社比でちょっとかっちょいいです閻魔


ふふふ…胃潰瘍にならないかな(お前は胃潰瘍の人に謝れ)病院料理は痩せそうだし…
あぁもうみんなナマケモノで私だけ大変だったら愚痴もこぼせるのになぁ
毎日私に仕事教える為に遅くまで残ってくれてる上司にどうして文句が言えようか…

うう…まあ日和とハイスコア読んで癒されよう




関係ないんですが最近グリブル妄想が甚だしいです
あのクール×おねえさん系という熟年夫婦は私のツボにジャストミートします(笑)

2008/12/15 (Mon)
ごめんなさい…本当にごめんなさい…でも最近はこれ系のタイトルみても「どうせバトンだろーなー」と思えるようになりました
ウチでもそうだと思って下さい(閉鎖するときはトップでお知らせしますから)




・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?
ペンギンです。携帯に最初から入ってたやつです
待ち受けにするような人がいないのが悲しいですね

☆着信音は何?
基本マナーです

☆メール着信音は何?
同じくマナーですがア○ジャ○シュの声だった時期もあります

☆最近買ったCDは?
中古で元ちとせさんとミスチルさん

☆最近出掛けた場所は?
ダイソー(悲しいよっ!!)

☆好きなお菓子は?
チョコ系が好きですね

☆好きな漫画は?
日和とハイスコアで人生変わりました

☆毎月買ってる雑誌はある?
ないですねぇ…単行本派ですし
一時期ノンノ買ってました(aiko連載読むために)

☆常に妄想してる?
そうできたらいいのになぁ

☆今どんな髪型?
頭のてっぺんで結んでます。アホみたいです

☆持っているバッグの中で多い色は?
黒と茶が多いです

☆デートした事ある?
今や遠い記憶です

☆ギャル文字使ってる?
すみません解読不能です(ちなみに2ちゃん語も25語もよく分かりません)

☆髪染めてる?
地毛ですよぇ~

☆ピアスとかしてる?
痛いのいやです

☆自分ってヲタク?ギャル?
ヲタクの中でも腐女子の類です

☆これからもサイトを続ける?
やれる限りは…

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8317
------------------




ふふふ夜勤明けですよセニョリータ
某アミーゴ(恐れ多いわっ)サイト様のチャットに参加したかったのに……


なんか深夜は職場から逃げ出したくなりますね

なんか今、脳内ウ○ライナ姉さん状態です

2008/12/14 (Sun)
tisa様がやられていて楽しそうなので私もやってみました

====================
心理テストバトン

■最初に回す人を5人

フリーです

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」

私はあの方を笑える人間ではありません


2.「やがて」

月は沈み、辺りは黎明の灯りに満たされた

3.「ただ」

雪のように舞っていた
誰かの手に触れ溶かされた


4.「だって」

私ばかり貴方に振り回されるなんて釈でしょう?


5.「そして」

俺は彼女の頬を舐めた
涙の味がした


6.「水たまりは」

濁る事なく、また空へ還っていった


7.「あの子って」

かわいいけど、強いね


8.「今日の私は」

裸足で走れるくらい元気だよ!!


9.「すこしは」

周りを見て下さい。世界は汚くて綺麗でしょ?


10.「涙は」

いつも私の味方だ


■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
⇒うん…人の事バカに出来る人間じゃない…私

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
⇒明るいなぁ(笑)恋人いないんすけど

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
⇒舞ってるんですか!?溶かされるんですか!?

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
⇒振り回してるんですね……うう…あまり周りに迷惑かけないよう気をつけます

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
⇒キモイ!私の老後キモイ!

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
⇒いえいえ濁るどころか腐りまくってますよ

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
⇒いや……かなり甘えん坊だと思うのですが…

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
⇒当たってる…これだけはかなり当たってる…

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
⇒世界は汚くて綺麗ってどんな目標ですか!?

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
⇒えぇ~!?私どんな人なんだ!?


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52181

※このメールには返信できません。
===================



2008/12/11 (Thu)
どーも忘年会後は二日酔い中の者です
酒弱い癖にすすめられるまま飲んじゃいましたよ
私ビールと相性が悪いのかな…
ていうか二次会はバーとかクラブとかじゃなくて…カラオケとかボーリングでいいじゃないか(二次会でボーリングとか聞いたことない)


さて、前置きが長くなりましたが拍手レスに参りたいと思います

【八重様】
またまた返事遅くなりました
先日はお世話になりました~本当にトゥメのような時間でしたねぇv
ってか相互ですか!!ありがとうございます!!図々しいなんてそんな……自重は自重して下さい
では、これからもよろしくお願いします

ありがとうございました~



_(. .)_{……

_(_ _)_.zZZ

_(. .)_{……

_(_ _)_.zZZ

_(. .)_{……

_(_ _)_.zZZ




最近、気圧の関係でボーっとしてる事が多いです(←気圧のせいにするんかい)冬って眠くなりません?
仕事終わると一気に力抜けて眠くなります

いや…だからといって暇がない訳じゃないんですけど…漫画は全然読んでないです

いい加減新しいの買いたいです(うちは2日遅れなんでヘ○リアはまだ入ってきてないです)


↓突発【ひ○つ屋根の下劇場】

「ヲタクは漫画読まないと死んじゃうんだよ!!」

「兄貴!俺はアニメも好きだ!でも管理人は漫画もなきゃダメなんだ」

♪サボテンの花


……何やっとんねん私……
ていうか今月のSQ陰陽師なんですよね…コミック派としてはネタバレ怖くて陰陽師サイト行けない(気にすんなよ)
陰陽師だと太阿太とニャン阿と大+夕が好きです(夕子さんは阿部さんの持ち霊になればいい、そして大江さんと仲良くなればいい)
それと阿闍が阿閻に見える私は終わってるかもしれない







色んな話を同時進行に書いていく奴なんですが…妹+閻の進行スピードだけ妙に早いのは何故でしょうか(知らないよ)





カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]