忍者ブログ
過去日記です
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
[PR]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/31 (Fri)
秋生まれの子の名前に紅葉と椛どっちにするか悩んで『椛』が人名に使えない事を知った親の心境です(どんなや)

今後の学パロの脳内構成が我が道を行き過ぎてて吐きそうです
まさかの北島さんフラグ?

大丈夫、鬼閻以外は受け攻め決まってないから(ぇえ)
だってオールキャラの中に地雷カプあったらイヤでしょうし……
もう鬼男くんが攻めで閻魔が受けだったらそれでいいじゃないか

鬼閻サイコー!!


(只今、管理人は大変混乱してます)



まぁリバとか普通にイケる奴ですけれども(ぇ)
閻魔と鬼男くんがイチャイチャしてりゃ幸せですけれども(ヲイ)

鬼男くんが可愛いって気持ちは理解出来るけれども
私的に鬼男くんの可愛さは攻め特有の可愛さみたいな感じです

鬼男くんはヒマワリっぽい可愛さなんです(意味不明警報発令)
閻魔の可愛さはレンゲ的可愛さで
あと妹子の可愛さは白詰め草的で
男前太子の可愛さは淡い色の薔薇で
乙女太子の可愛さはカスミ草ですね

あ、きれいな閻魔は彼岸花的な可憐さだと思います
別名マンジュー・シャカで…饅頭かよ!!みたいな(妹子……///)


芭蕉さんは蓮の妖精ですv
曽良くんは桔梗です

あ、妹子はマーガレットも似合いますね

あと妹子にも彼岸花が似合うと思うぞ(by太子)
鬼男くんは名前にちなんで鬼百合とか(by閻魔)

そんな太子と閻魔には桜も似合います

そういえばこないだ十月桜(春と秋に花が咲く桜)の話を聞いて「二毛作ですねぇ」と言ったら笑われました


(管理人は大変混乱しているので支離滅裂ですが…まぁいつもの事です)


花の話をしたかった訳じゃないです


北島さんの位置付けをどうしようか迷い中です

皆さん北島さん絡みなら誰が好きなんでしょうか?
ちなみに私は小北小か北島さん×陰陽師組全員とか雨すすり・ろくろ首・死神さんなんかもイケちゃう無節操です

北阿に絞ろうかな…
ヲタクだし眼鏡だし北萌も良いかもしれませんが準萌派だし
北太…後ろに平洋を付けたくなります
北素とかネウヤコみたいになりそうだな
北夕が一番しっくり来るような気が……ってNLに走り始めたらキリがないぞ
ていうか北受けもイケるな私

でも全体的に接点がありませんorz

接点かぁー……ちょっとでもあればそこから広げられるのに
天国組はみんなと接点ありそうですけどね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 染井吉野]
[01/22 柏木]
[01/22 涼風雫]
[01/19 深海魚]
[01/16 凍雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
通乃猫好
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]